A man may cause his own catfish to bite him.

間が空いてしまうと、どうも書き出しに悩みます。

ん~何からどう書いていこうか?


仕事中、クルマの中からこんな奴が・・・


2012_07030011_convert_20120705202643.jpg

うぎゃ~!!

img0defaf31zikczj.gif


思わず固まってしまいました。蜘蛛は苦手・・・
この写真見てるだけで鳥肌が立ちます。もちろん撮影時目一杯ズーム
なぜかこちらへ歩み寄ってくる・・・

運転中、こんなのが登場したら間違いなく事故るな



お仕事の方もちっくと載せようか


MRワゴン
2012_07020032_convert_20120705202620.jpg 2012_07020033_convert_20120705202632.jpg

あと数センチずれてたらガラス割れてたでしょうね。不幸中幸い


いきなり完成写真で恐縮ですが

2012_07050009_convert_20120705202607.jpg

はい、元通り!



あ、そういえば、この前のラパンも完成写真載せず仕舞いだった。
気持ち悪いので載せちょきます(笑)

2012_07020029_convert_20120705211150.jpg

どちら様も誠にありがとうございました


先日、SB大ちゃんと宅飲み。

IMG_1785_convert_20120705202742.jpg

娘は来客熱烈大歓迎。

IMG_1791_convert_20120705202755.jpg
大ちゃんの耳にズボンの紐を突っ込む図。


これは大ちゃんの指

IMG_1792_convert_20120705202726.jpg

一体どうしたのか?

img3b23cc4czikczj.jpg


水槽を掃除してたら、飼い鯰(レッドテールキャットのミノル君)に噛まれたんだと(笑)
飼い主に似て非常に獰猛だ・・・野生化してる。ちゃんと餌あげちゃってくださいね。
ムカついた大ちゃんはデコピンでお仕置きしたらしい(笑)


以上、大ちゃんの小指の思い出でした。





娘の保育園にて

001_convert_20120705202447.jpg

そっか、もう七夕だ。
すっかり忘れてた。そんな私は七夕野郎です・・・

ちなみに短冊には(嫁が書いた)

「家族みんなが仲良く過ごせますように」

うんうん。そうやね。





最後に

IMG_1798_convert_20120705202524.jpg

「アンタの木」 ぼーぼーです。


またセンスを発揮する日も近いな。


では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
いつも訪問ありがとうございます!
ついでにもうひと手間、両方ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も久しく書いていないと
どうかいていいのか分からなくなり
億劫になっています・・・

最近は、気持ちに余裕がなくて
七夕・・いつも飾っているのに
子供が大きくなったってのもあるけれど
忘れていた・・・
もう7月なんだ・・

アンタの木・・・・


よかった。

lei-co♪さんへ

間空くと、なんかリズム狂っちゃいますね^^;

lei-coさんも色々と大変でしたもんね(>_<)
でも、良かったです。安心しましたv-290

気が付けば7月。ホント早いですよね~
もう夏なんですよ、いつの間にかe-255
七夕、まだ間に合いますよ☆

アンタの木もいつしか、完全復活v-221

八本足…ワタクシは腰が抜けます…。

しかしお仕事の技術、サスガです!!完璧!

ワタクシが中学生の頃、友人がピラニアを飼っておりました。その友人のお父様が当時、そのピラニアに人差し指の先端を見事に食いちぎられたというエピソードを思い出しました…。
後日その友人宅に遊びに行くと“なぜか”そのピラニアは他界されてて…おもむろにその友人が自宅冷凍庫からコブシほどのアルミホイルを取り出し、それを開きながら「コイツがオヤジの指食いちぎったヤツや!」と、熱く説明していた記憶が蘇ります(笑)。

七夕…晴れるといいですね!

アンタの木もすっかり“夏”らしくて素敵です!!

日中連日の30度超え…(>_<)
お身体にはご自愛を!

軽寅のオッチャンさんへ

ありゃ?軽寅のオッチャンさんも苦手ですか?
なんだか意外ですね~v-290

ありがとうございます♪
もしもの時はいつでも言うてください☆

なんとも凄まじい昔話・・・
やっぱり皆さん濃ゆいですね^^;

軽寅のオッチャンさんもご自愛くださいませm(__)m
それと、T兄貴とF見さんも口説いちょってください。
たまにやりとりはありますが、全然前に進まない(笑)

二代目!了解いたしました!

T兄貴は大丈夫ッス!(^_^)v

問題はF見氏…イカンセン腰が重い…(>_<)
最終的には“闇の力”を使ってでも口説き落とします(^◇^)┛!

私事で失礼いたしましたm(_ _)m

軽寅のオッチャンさんへ

さすがですv-392

F見さんはご近所さんから動かんですき、
その近辺か街でもえいですけど(笑)

じゃあT兄貴とこっちでやりますかv-306

あんたの木

二代目さんの”あんたの木”のお写真見て、
なんか時の流れを感じてしまった。

最近時間がたつのが早くて・・・。

『時間よとまれ ♪。』な毎日です。

小指の想い出!

あなたが噛んだ 小指が痛い
きのうの夜の小指が痛い
そっとくちびる 押しあてて
あなたのことを シバいてみるの
私をどうぞ ひとりにしてね
きのうの夜の 小指が痛い
v-341


「ちわーっす!ミノルです。この間の事やけど!
 だってよ~ぉ…いきなり水が少なくなってきたがよ…
 大潮の干潮でもこんなに引かんちや!
 で、その後ながやけど、
 底の石ころがゴロゴロなりゆうが!
 目の前がゴミだらけで大濁りになっちゅうがよ!
 まあ、俺のウンコやけどね(笑)i-278

 そしたら、目の前に動きゆう何かがあるじゃいか!
 俺、目はあんまりよくないがよ!
 こないだの視力検査で「メガネかコンタクトが必要です」
 って保健の先生i-80(美人)に言われちゅうが(泣)

 でも、ヒゲはすごい敏感ながよ マジで!!
 ここを、こんなにされたり、あんなにされると……
 まっ、男の子やったら分かるだろ?(笑)i-235
 
 そう!このヒゲに何かを感じたがよ!
 昨日、飯は食べちゅうがやけど、
 なんか死んだ魚(たぶんカマス)やったが!

 そしたら、たまるか!
 こじゃんと活きのいい何かが、目の前をチョロチョロしゆう!
 迷わずいっちゃったがよ!

 「カポッv-343」 

 んっ?こりゃ何ぜよ…… と思った瞬間!
 水から引きずり出されたき、慌てて噛むの止めちゃったが!
 そしたら、上の方で、
 「おんしゃあ!どうしよらぁ~!!」
 って聞こえたと思うたら、さっき噛んだものが目の前に来て、
 俺の頭やら背中をシバくがよ(痛)i-238

 これが痛いがちや…(泣)

 よう見たら、いつも俺の周りをウロウロしゆう、
 あいつの指やったがよ…
 血も出ゆうし…こじゃんと怒っちゅうみたいなし…i-230

 間違えて噛んだ俺も悪いと思うがやけど
 横着なお掃除するあいつも悪いと思うぜよ…i-232

 あ~あ!こりゃ当分、飯抜きちや…(泣)i-240

Misaさんへ

アンタの木で季節と時の流れを感じて頂けるなんて
嬉しい限りです。(ちょっと複雑ですけど 笑)

時間経つの早いですね・・・
年々、早く感じます。気が付けば夏が来てるんですもんね^^;
一年があっという間過ぎて自分の歳も分からなくなったりe-351

私も「時間よとまれ」な日々です~

SB大ちゃん&ミノル君へ

あの~ 非常にコメント返すのに悩むんですけど・・・e-351

保険の先生(美人)には非常に食い付いた私ですが、
ミノル君の名前の由来は、鯰と稔って字が似てるからってホントですか?
そりゃ食い付かれるよ~(笑)

たまには活き魚も欲しいよね?稔君。
レッドテールを5回振って、「ハラヘッタ」のサインを忘れずにv-441

今夜も狩人ですかな?

今夜は!

狩人です!

ミノルのガッツを見習ってv-91

行って来ますv-354

SB大ちゃんへ

健闘を祈るv-218

動画楽しみにしてます♪

No title

高知は、若い頃数年すごしたなつかしい土地です。
 
今は東京で車に乗ることがなくなったんですが、
 
うちの偏屈なブログにもご訪問いただき、
ありがとうございます。 
 
応援していますよ。
3ポチしてますからね。

ぬきちさんへ

おっと、そうだったんですね~(^^)
なんだか嬉しいです。

ありがとうございます!!

不定期更新で、訳の分からぬ記事も多い
こんなブログですが、また気が向いたら
遊びに来てくださいねv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア