湿気てる。自分がカビらんように注意しなくては・・・

梅雨らしく雨ばっかり・・・


ネタがありません。 正確には写真を撮ってない。
(私の場合 ネタ=写真ですので)

全部が全部そういう訳では無いですが、写真が無いとどうも
書く意欲が湧きません。

ブログに載せようと思って写真に撮るのか?
写真を撮ったからブログを書くのか?
両者なのですが、なんだか今はダメですね・・・
(お手軽なFBに走ってしまうってのもありますが、一応私の中では棲み分けてます) 


まあ、ブログも3年目ともなると、どうしてもネタが重複してしまったり
そうそう違った日常もある訳でもないので。(ある意味、日々エキサイティングだったりしますが)

倦怠期みたいなものかも。

だからこれも、自然な道理かもと自分なりの解釈と言い訳をしてみる。
いつも訪問してくれてる皆様がいるから、それでも更新しようと思えます。
ありがとうございますm(__)m



只今、うちではムーヴがブームの様です。

2012_06260022_convert_20120627233104.jpg

L175系があればコンプリートなので、惜しい(笑)
モデル順に並べれば良かったなぁ~って暇人か!

どういう訳か、偏る時は偏ります。車種だったり、カラーや修理内容だったり。



これはSB大ちゃんから送られてきました。


002_convert_20120628002147.jpg 001_convert_20120627232940.jpg
003_convert_20120627233021.jpg

良いですね~嬉しくなります。どんどん自分好みにモディファイしちゃってください☆
DIYちゃんと呼ぶ日も近い!

もしくは日曜大ちゃん(笑) そんな彼は日曜は仕事の場合が多いですけど^^;

いっその事、水槽もやっちまうか?コーナーとギャップ注意やけど(笑)


では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
今日も訪問ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!

おはようごじゃります!!

イヤ~。。。。。。。

実は私も最近ネタが無く、写真も撮れていません。

ブログ2年目の私でさえネタが無い。。。。。

二代目さんともなるともっとですよね~!?


まあ私の場合、自分の日記なのであまり気にしないようにしています。

FBも最近更新してないでしょ!? 私。。。。。。

あちゃらの世界でも宜しくお願いします。

お互い頑張りましょうネ!!



毎日が!

日曜日のような楽しい車です!

いやぁ~i-239
今、車触るのがマイブームi-234

本日は24勤務明け!
夜はビーチボールバレーv-222
大会に参加して参りますi-184

明日は私、日曜日!!ですけど
夜は大会i-184

自夢荷ぃで釣り行きてぇぇi-238

すらっと書いて…

こんにちは。

たまには、コメントしちょかんと、その他大勢の部類のおんちゃんですき、忘れられたらいかんき。

雨ばかりで(曇りの日もありますが…)、心までかび臭ーーーーくなちょります。

こちら書くネタも湿りっぱなし。(今に始まったことではないですが…苦笑)
なのに、そちらはすらっと書いて、感服。

ブログと言うもんも、中だるみという時期があるもんですね。
こちら、釣りが主なもんで、こうも釣れないと八方塞。

ムーブ並べてますなあ。
息子が、今月から、ゼロハンに載って働きに出てるので、
お金が溜まったら、寄らせてもらうかもしれませんが、
その時までそのムーブが残っていたら是非、相談に乗ってください。(ブログで仕事の話はせられませんね。…反省・反省,)

Toshi300301さんへ

お疲れ様です(^^)

ん~そうですね^^;ネタが無いのもそうですが、視野が
今は狭くなってるんだと思います。。。
色々な要因が絡んでると自覚もありますが、まあ
焦らずマイペースで書きたい時だけ書くスタイルがブログの
本来の姿なんじゃないかと思い始めたマイレボリューションです(笑)

FBも同じくですね。
あれも気をつけないと自分も時間も乗っ取られそう
なのでちょっと気をつけてます。
なんだか私、露出癖があるみたいなので^^;

ぼちぼちでいきましょう~i-186

DIYちゃんへ

24勤お疲れ様~(^^)

嬉しいね~♪
自分好みの自夢荷ぃに仕上げてくださいましv-290

おっと!最近はそっちに行ってるのね~
大会→ハイタッチ→打ち上げ→ボディランゲージ→未明 な図式じゃないのかいv-398

寂しんぼの私はいつでもお待ちしておりますv-413

ヒラおんちゃんさんへ

お疲れ様です(^^)

とんでもない!私のブログにコメントくれる貴重な
お仲間だと思うちょりますよ~

ジメジメな日々でどうにもスッキリしない日が続きますが
そういうのも四季の一つだし人生の四季(式?)みたいな
もんだと思って踏ん張りましょv-290

私もサラリとしてる様で実はしてなかったりします^^;
妙に筆の進みも遅かったりするのが実情ですので。。。

ヒラおんちゃんさんの釣り以外の記事も私は好きですよ。
人間味のあるリアルな描写と最後の格言がツボだったりします(^^)

あ、このムーヴ達は修理なんですよv-356
ご相談頂けたら予算に応じて色々と提案も出来ると思いますので
お気軽に立ち寄りください☆

ブログで仕事の話も全然大歓迎ですよ~v-410
よろしければFBの方にもいるので見付けたら申請してください(^^)
兵隊の人形が目印ですので(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア