

地区運動会

日曜日の記事になります。

今年もやってまいりました、毎年恒例の地区運動会。

終日雨でしたが、屋内なので全然問題無し。

子供達が楽しみにしてたお菓子拾い。
若干出遅れた為に参加できず・・・ 家族に責められる私。ああ、どうせ俺のせいだよ


日頃の運動不足を解消しよう!


まずは親子でパン食い競争 (ブルーのアイドルおっかけみたいなのが我々 笑)

IMG_1630_convert_20120624234331.jpg

嫁談:アンタ、初っ端の出だしから遅かったで。  ああ、そうですか。でも3位です。息子の食い意地のお蔭か?


IMG_1674_convert_20120624234422.jpg
息子参加のボウリング


IMG_1673_convert_20120624234402.jpg
玉入れ 頭上から降ってくる、おじゃみに恐怖を覚えながら参加。普通に楽しい


嫁が参加した年代別リレー
IMG_1686_convert_20120624234436.jpg

物凄い形相で本気で怖かったです。まるでバーゲンのおばちゃんみたいでした。



私もリレーに出たのですが、途中靴が脱げそうになり本気の走りが出来ざった・・・事にしちょこう
でも、競技後1時間ぐらい夫婦共々、息切れ動悸がおさまらんかったきに

他にも夫婦で参加した競技もありましたが生憎というかラッキーな事に写真はありません。
その名も、ラブ・ラブ・ラブ・・・


S君も同じ地区なので参加しちょりました。
うちの娘はS君大好きさ

IMG_1658_convert_20120624234346.jpg


お昼過ぎには閉会式。


じんばもばんばもよう頑張った。老若男女良い交流出来たと思います。
IMG_1690_convert_20120624234454.jpg

皆さん、お疲れ様でした~



帰りに近所のスーパーで焼鳥のえい匂いがしよったがよ~
一杯やりながらゆっくりしよう。

頑張った自分にご褒美

IMG_1695_convert_20120624234511.jpg


その頃、庭先ではエイリアンが集会してました(笑)

IMG_1697_convert_20120624234307.jpg


ゆっくりするつもりでしたが・・・

思い付きで家の掃除を始めてしまい、
物を捨てれない嫁と大喧嘩勃発


怒声が飛び交う賑やかな日曜日だった土佐。

昨日までのガラクタを処分、処分

疲れました・・・





 にほんブログ村 車ブログへ
嫁と俺とのあいだには 今日も冷たい雨が降る・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容は違うけど同じ日に運動会でしたね。
こっちは、2度の延期でようやく開催された運動会でしたので、
やれやれって感じです。
天気が悪かったとは言え2回も延期されると予定を組み直すのも
ゆるくないです・・・。

ひろぼんさんへ

お疲れ様です~

二度も延期は確かに辛い・・・e-351
でも天気も良かったみたいだし、娘さんも良い思い出
になりましたね(^^)
うちは延々、お菓子拾いに参加出来なかった事を責められました(汗)

日頃運動不足の私は今朝、猛烈に体が重かったe-350

この時期の運動会

二代目さん 運動会&お掃除 お疲れさまでしたー

屋内での運動会、会場がぎゅっと凝縮されて見てる方も楽しそう♪
うちの孫っち②号の保育園の運動会は雨のためニ度も延期になり、今週末の予定です。
梅雨の時期になぜ運動会をする?
と言いたくもなりますが、その間水ぼうそうに罹った孫っちが順延により参加出来そうなのでヨシとしましょうv-8
そのかわり 山歩きは我慢ですが・・・v-406
この週末、そちらも大雨被害ありませんように。

つる姫さんへ

お疲れ様です(^^)

雨の方が涼しくて良かったです☆
それでも汗だくになりましたが^^;
遅れてカラダのあちこちが痛い・・・v-394

最近はこの時期の運動会多いみたいですね~
昔は秋だけだった気がしますけど・・・

まだまだ雨の日が続いてスッキリしませんね(>_<)
私も釣りにも全然行けておりません(涙)

でも夏はもうすぐそこまで来てます!
青空と太陽が待ち遠しい~~~
暑いのは勘弁ですが(笑)

つる姫さんとこも被害などありません様に~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
