晴れ間が嬉しい

いや~晴れましたね~

雨を覚悟してただけに余計に嬉しいです。

なので、朝から空の写真


IMG_1624_convert_20120622225055.jpg

これは出勤時に見上げた空です。
なんて事ないですけど、嬉しさの舞的なフォト


IMG_1625_convert_20120622225112.jpg




そしてこれは、職場近くに咲いてた向日葵

IMG_1626_convert_20120622225037.jpg
青空とのコンビネーションが素敵でした。
朝から元気もらった気がします!



以上!今日はあっさりな記事でした。


では。






 にほんブログ村 車ブログへ
今夜も絶好調!(晩酌)
でも飲みにも行きてぇなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

暑かった…!

大変だ!仕事後に体育館で汗かいて
誰か僕にバレーの守りかた教えてよ~
v-342

シャララ…シャララ…v-341

まっことえい天気やったね!
暑い!暑いv-278
元気が出る!出る!

お互い、身体壊さんように!
晩酌してクールダウンv-275

SB大ちゃんへ

お疲れ様!

苦しくたって 悲しくたって
v-264BOXの中では へいきなの
曲がかかるとと 喉がはずむわ
カジュエン トス クワトロ
ワンツー ワンツー アタック

「だけど下心がでちゃう 男の子だもん」



えい天気やったけど、えい時間においちゃんも参加(酸化)したかったなぁ・・・
またお付き合い願いたいですm(__)m

これから暑くなるけど、頑張っていこう!!
俺の中のワイルドウィンドが騒ぎよりますv-466

No title

まっこと綺麗な写真やき
こじゃんと感動したぜよ???
であってる??



すごくいい!!!


ひまわりとのコントラストも
専門家ではないけど
いい

大好き♪



自然が織り成す青色(碧も含む)大好き♪


癒されたよ



腕上げたね。



桜子と一緒だったら
って思ったよ
こんな日は走りたかっただろうね♪

lei-co♪さんへ

あはは(^o^)お見事!
使い方バッチリですv-426

いやぁそうかな(照)
この向日葵はポツンと一つだけ咲いてたんですよ
それが青空となんとも良い感じでして、柄にもなく
写真撮っちゃいました^^;

そう!まっこと桜子も一緒だと最高だったですね~
そんな妄想もしながら仕事してましたe-350

No title

最後のヒマワリの写真が、、、超素敵です。。。v-218
これを見て、
ひまわりの鉢植えを買うことに決めた私です。笑。。Kei

Kei さんへ

ありがとうございますv-290
ただの素人写真ですが、ヒマワリと空が味方してくれました☆

ヒマワリってみてると元気になりますよね~e-454
我が家も鉢植え欲しい!!

夏は近いです♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア