

台風の過ごし方

台風4号、接近中!

今日は、学校も保育園も休校になりました・・・

仕事も暇だし、今日は昼までで店閉める事にしました。


本日正午の海の様子

IMG_1588_convert_20120619141411.jpg

思ったより大した事ないですが、海には近付かない様にしましょう!
特にSB大ちゃん(笑)



子供達は元気・・・パワーを持て余しちょります。。。


IMG_1591_convert_20120619141424.jpg
大した事ない内にスーパーへ買い出しに行きます。

こう見えて、スーパーは嫌いではありません。
でも、余計なモノまでついつい買ってしまうので、嫁の評価は低いです。

帰ってきて冷蔵庫を開けると・・・

しまった!良かれと思って買った野菜も被りまくり・・・
嫁が帰ってきたら、また小言を言われるなぁ(汗)


段々と雨足も強くなってきた

IMG_1592_convert_20120619141437.jpg


準備万端!いつでもかかってきなさい。


IMG_1595_convert_20120619141359.jpg


皆様もご用心を!


 にほんブログ村 車ブログへ
今から、撮り溜めたビフォーアフター観ます。


コメントの投稿

非公開コメント

よ~っし!

今日は港内が狙い目かなi-276i-197

撮り溜めたビフォーアフターi-68

皆…戦々恐々としております…i-230

何が出てくるやら…i-282

SB大ちゃんへ

お疲れ様です!

台風全然こたぁなかったねv-290
でも海は荒れちゅうき、港内でも遊びに行ったらいけません(笑)
大人しく、台風一過を一家で過ごしましょう。

そっちのビフォーアフターもまだまだあるでよv-398
ってわしも怖い・・・仕返しが(笑)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
