山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く

本日は梅雨らしく雨。


雨の日って、気持ちというか今の自分の状態が現れる気がします。
つまり憂鬱に感じるのか、心地良く感じるかって意味合いですが
今日の雨はそんなに嫌な感じでは無かったです。

行動や作業自体は制限されるのですが、ゆったり雨音を聞きながら
マイペースに仕事出来ました。 (ま、暇だって事もありますが^^;)


今週末には納車予定の、SB大ちゃんジムニー。
まだ少し作業は残ってますが、ほぼ完成しちょります。


kako-ciBVL9fYx5JtpkLJ_convert_20120612203442.jpg

今日も仕事帰りに立ち寄ってくれました。


kako-EJmqjpWcIxz9KDSU_convert_20120612203459.jpg

ドライバーズ・シートまで 横なぐりの雨~
ワイパーきかない 夜にハリケーン 

と、口ずさみながらハンドル握る大ちゃん。

Seventeen 勤務明けの朝~

アナタがオジサンになっても心置きなく森高を聴ける様に
オーディオのセットアップも完了しちょります。


誰もいない海で、魚の愛をたしかめてきてください。
あなたの腕を すりぬけられない様に(笑)




午後からは空からヘビが降ってきたと、Jちゃん来店。



kako-GQK2OPGV9V36N6yY_convert_20120612212518.jpg
ただのルーフモール外れです(笑)

作業してる私を見て(正確には私の腹ですが)大ウケしたらいかんぜよ!

確かにヤバい・・・分かっちゅう・・・自覚はしちゅう(涙)

夏までには引き締めて、おお~!!って言わしちゃ れるかな・・・

多分無理、、、もう夏はすぐソコやし。


少しずつため息おぼえた eighteen

もし 俺が中肉中背だったら 笑いを近づけやしないのに
そんなおいらの つぶやきにさえ うなづけない 心がさみしいだけ

Woo、とべない豚はただのブタだぜぇ・・・


明日から、新しい職場頑張ってくださいまし。




雨も小雨になった夕方。
今度は後輩S君参上~

kako-vJl6fHJjIRa4oNET_convert_20120612214132.jpg

どうも、大ちゃんのジムニーが気になって仕事途中に寄ったらしい・・・
真面目に仕事しろよ~ まったく。

みんな 翔べないブタエンジェルばっかりぜよ。


とか言いつつ、寂しがり屋の私には嬉しいのでありました。




土佐弁丸出しの、こんなブログですが、カリフォルニアから
素敵なプレゼントが届いておりました☆


6-10+CAR+CAR+SHOW+GREEN_convert_20120612202118.jpg

6-10+CAR+SHOW+5+RED_convert_20120612202130.jpg

6-10+CAR+SHOW+PIKA_convert_20120612202155.jpg

6-10+CAR+SHOW+YELLOW+M_convert_20120612202225.jpg

6-10+CAR+SHOW+WHITE_convert_20120612202213.jpg

嫁と懐が許すなら、一度は所有してみたいマッスルカー!
私もこういうので、アスファルトにブラックマーク刻みたいぞ~



このショーの模様は、ベルさんのブログにて→http://ninjamama.blog77.fc2.com/

ベルボトムさん、いつもありがとうございます☆
次はビーチギャルの写真なんかもあれば良いなぁ・・・なんて(笑)


では、この辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
皆コーヒー差し入れてくれるもんだから頻尿になりました。
ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも何だかイヤではない雨でした

私の車のDVD・・・
「紅の豚」がちょうど入っています♪
ポルコは、本当はカッコイイのですよ♪
二代目も、ちょっと頑張って痩せましょう

って、太ってるか???

GOO!

こんばんは。

もう寝るところでしたが、ついつい見にきました。(大汗)

GOO! GOO!

じゃんけんではありません。

毎度、テンポのいいブログ。中身の濃いブログ。

感服。

がんばっちょきよ!

lei-co♪さんへ

ドラゴンズが勝ったからかな(^^)

なんてタイムリーな(笑)
ポルコに罪はないのです^^;
(という私は未だに紅の豚観てませんが。。。)

太ってますよ・・・特に腹周りがヤバいんです(>_<)
Tシャツ着るにも勇気がいるぐらいに膨らんできましたv-13

飲むのをやめれば、すぐ落ちそうなんですけどね~
難しい問題だv-393

ヒラおんちゃんさんへ

気にかけて頂いて嬉しいですm(__)m
ありがとうございます~

いや~i-201中身濃いですかね?^^;
顔は濃いですけど(笑)

最近は全然釣りにも行けてないので、ヒラおんちゃんさんの
ブログで行った気になってます(^^)
6月も何かと用事が多くて自分の時間が難しい・・・

頑張ります!!ヒラおんちゃんさんもv-222

魚「道」

春も夏も秋も冬も 道も石もゴミもあき缶も
川も星も海も夜空も バラしの 思い出 忘れないわ
v-341

ふぅぅ!
思いっ切り ため息覚えた thirty-six i-229

ジムニーv-363
少し会わない間に こじゃんと男前になっちゅうi-233
森高千里がとてもよく似合う「あんちゃん」にi-234

ボチボチと本業の素潜りも復活しますi-258

SB大ちゃんへ

海も風も山も砂も ルアーもリールもタモもロッドも
雨も晴れも雪も嵐も あなたの 思い出
町も坂も橋も駅も 口も鼻も側線もエラも
川も船も鳥も港も あなたの 思い出 忘れない様に
これからもどんどん作ってください☆

i-258に入ったら水浴び忘れないでね・・・
怠ると、あとでギョっとしちゃうゾv-405

明日でほぼ江口仕様完成します(笑)

かっこぃい~

大ちゃんさんの横顔の写真、映画の1シーンみたいです

No title

おはようございます♪

いつもながら軽快な言葉が走っちょります楽しい文章です
↓の記事にコメント入れようと思いつつあっという間に月日が流れた(笑

二代目さん わんことの暮らし癒されますよ~~
是非ぜひご検討下さい
それはねお世話も大変ですが可愛さ半端ではないですよ
これを言いたかっただけなのかもしれません(笑

歳月と共に嫁も子供たちも段々と相手にしてくれなくなります
悲しい・・・

そんな時変わらぬ愛をささげてくれるのはわんこです
この事肝に銘じますように(笑
最後には脅迫しています わっはっは~~

na☆ki さんへ

ありがとうございます♪

きっと本人もコメント読んで、ニタついてると思います(笑)

はやとうりさんへ

おはようございます(^^)

あは、ちょっと酔ってましたので^^;

うんうん、分かります!はやとうりさんのブログからも
十分伝わってきますし、私も動物好きですので☆

世話の大変さも承知で飼いたいんですけど
共働きで日中家に誰も居ないのでそれが
可哀相かなって思ってしまったり・・・

でも頃合いを見て、前向きに検討したいと思っておりますよv-290

No title

わかりました。ビーチガールですね。
昔ビーチガールもうじゃうじゃおりますが(笑)
数的にはサーファー男性がおおいかな。。。

また車写真おくりますね!

ベルボトムさんへ

いつもありがとうございます☆

あらら^^;そうなんですねi-201
いや、でもそういうのもらしくて良いなぁ~

ベルさんのブログで、いつもアメリカの空気を
感じさせて頂いておりますm(__)m感謝!

時にヒヤヒヤドキドキな事情も知ったりと
なかなか日本に住んでると知り得ない情報も
沢山あったりで非常に楽しいです♪
読み逃げばかりですみませんi-201

はいv-290
お構いなければ、また宜しくお願いします~

No title

森高千里・・・。
中村あゆみの動画が張ってあると思ってた。
張ってなかったから自分でyoutubeで探しちゃいました(笑)
いいな~、ジム二~
間違って千葉に納車しちゃってもいいですよ。

くへどんさんへ

てへへ(^^ゞ
てっきりそうだと思ったでしょ?
天の邪鬼ですみません^^;

本日、土砂降りの中無事に納車完了しました☆
千葉からのご依頼も受け付けますよ~(笑)

自分もホントにジムニー欲しくてたまらんなりましたe-350
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア