いつも日曜はあっちゅう間

梅雨入りしたって?


こじゃんと快晴ながやけど・・・
なんか知らんけど、早起きして家の掃除からスタートしました本日の日曜日。

一心不乱にトイレ掃除に没頭してしもうて、気が付けば一時間ぐらい
便器磨いてました。こりゃええ事あるぞ~


IMG_1509_convert_20120610193226.jpg

ジメジメおさらば!太陽さん、ヨロシク!洗濯干したら、昼になっちょった・・・


そこで、奥様に相談。

「私の夏服購入しても宜しいでしょうか?」


えー!アンタいっぱいあるやん!

それが、サイズアウトやらヨレヨレやらデロデロやらクッサイのしか無いがよ・・・
こんなんじゃ人様の前にも出れんきに、お願い母ちゃんm(__)m


しゃあないのう~と許しをもらったので、


ORIGINAL
IMG_1521_convert_20120610193504.jpg


ここは色々な意味でソソるお店です。


IMG_1519_convert_20120610193434.jpg IMG_1514_convert_20120610193343.jpg

あちこちに店長の趣味を兼ねたディスプレーが散りばめられております

IMG_1518_convert_20120610193422.jpg

店長も釣り、クルマ遊び大好きな方でしてスキモノな乗り物数台所有してます。

取扱い商品のラインも非常に私のツボだったりする訳です。

IMG_1517_convert_20120610193401.jpg

ジーンズなどのリペアもやってくれます。
オールドミシンも凄い・・・ 最早コレクター入ってます(笑)

IMG_1512_convert_20120610193302.jpg


こちらが店長さんです。

IMG_1513_convert_20120610193316.jpg

今回はTシャツを2枚購入。これで今年の夏は回せそうです! ←オイオイ・・・


また来ますき~と看板犬の○○に挨拶し店を後にしたのだった(名前忘れた^^;)

IMG_1520_convert_20120610193450.jpg
気持ち良さそうに寝よったがを起こしてすんません・・・



ちょっと遅めの昼飯は、インドにしようぜ~と
マサラにやってきた。


IMG_1522_convert_20120610193518.jpg

ぼっかり(急に)ここのカレーとナンを無性に食いたくなったがです。

IMG_1523_convert_20120610193534.jpg

ん~やっぱりウマイ☆ 

今日は暑いし、ビールでも飲みながらやったら最高やろな~

その気持ちをグッと我慢しつつ・・・




しつつ・・・








結局飲んでしまった。

IMG_1524_convert_20120610193547.jpg
だって便所の神様がカマン言うたきほら(笑)



2杯飲んだところで、ストップがかかった・・・
それでも昼間のビールはキクぜ~



なんか分からんけど、ホロ酔いで気分良くなったら
今度は無性にペットショップに行きたくなったがよ。

あ、もちろん嫁の運転ですき。


IMG_1531_convert_20120610193609.jpg

もう、これ相当ヤバい・・・

IMG_1533_convert_20120610193623.jpg

子供達も犬飼いたいと言うし、よっぽど連れて帰りたい衝動に駆られた。

いかんで、ちゃんとよう考えてからにせないかん!と
冷静沈着な嫁の一言で我に返った。


IMG_1534_convert_20120610193638.jpg
シュリンプも可愛いし、癒されるなぁ~


IMG_1535_convert_20120610193209.jpg

水槽を洗わされる自分の姿がよぎったので、帰る事にした(笑)


帰りの車では爆睡してました。
帰ってからも眠気に勝てず、そのままソファで

ふと目が覚めると、サザエさん始まっちょった・・・



そんな日曜だった土佐・・・
では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
右と左のランキング参加中~
両方ポチッとやってくれたら、梅雨の月曜の朝も和らぐ気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり動物って可愛いですよね!

我が家の愛犬チワワのしゅうちゃん(♀)も
うちに来てもう4年になります♪
小さいからいつまでも赤ちゃんみたいで癒されてます^^

飼う前にはかなり悩んで、相当な覚悟はしましたけど^^;

No title

おしゃれなお店ですね。
最近はあまり買わなくなりましたが服は好きなので見るだけでも気分上がります。
前に住んでいたところはジーンズ発祥の地だったので工場が当たり前でした。
何でみんなわざわざ他県から来るのかな~?なんて思っていましたが離れてみてわかります(笑)

我が家もペットが欲しいと息子達にねだられます。
確かにお昼ね姿はたまりませんね~~~。
でもきっと世話するのは最初だけで私の日課になる!と我にかえりお店をあとにします(^_^;)

スタッフMさんへ

可愛い!!可愛すぎます!!
もう、よっぽど連れて帰りたかった・・・

うちも実家でチワワ飼ってますが、私によく懐いてて
癒されてます(^^)

メタボな私には、犬でも飼って強制的に散歩もアリだと
思うんですけど、結構お値段するんですよね・・・

どっかにフラフラ歩いてないかな~フレンチブルの野良(笑)

ロコモコママさんへ

ここのお店は結構お気に入りです(^^)

でも、昔程そういうのに気を使わなくなりました^^;
こうやってイケてないオッサンになっていくのだなぁって実感してます。。。

そうだ!岡山といえばジーンズですねv-290
私も昔、お気に入りにジーンズを岡山まで送ってリペアしてもらった事を思い出しました。
ジーンズ好きには聖地ですからね~☆

そうなんですよね・・・お世話は絶対こっちに回ってくる。
子供だけで手一杯なのに(私も含むかも)、これ以上は・・・
と躊躇してしまうってうちの嫁も言ってました^^;
でも愛くるしい仕草なんか見てたら、飼いたくなりますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア