

男旅(プチ)

日曜日の記事になります。

ホントは当日に書きたかったんですが、力尽きました。
そして今も眠かったりします・・・

薄い内容になってしまいそうな予感ですが、気力を振り絞って
アップアップ状態でアップします。


朝から地区の一斉清掃でした。

しかし、嫁は仕事。息子と二人で参加しました。


004_convert_20120604200331.jpg


主に公園の清掃。

005_convert_20120604200345.jpg

いつしか、息子も一人前の人手になっておりました。嬉しいですね~



お~い、これ見てみろよ~


006_20120604200515.jpg
久しぶりにこんなデッカイ、カンタロウ見ました。

田舎万歳!!



90分程度で掃除も終わり、ここからは息子と二人の時間。


とりあえず、予報を信じて行ってみるか。

IMG_1332_convert_20120604200001.jpg

別荘までのプチポタリング。気持ちいい~


まずは桜子にメシ食わせます。

IMG_1336_convert_20120604200026.jpg


それから、息子の散髪に

IMG_1337_convert_20120604200038.jpg
子供700円です。まだまだそれで十分


さあ、行こう~


IMG_1345_convert_20120604200050.jpg


太陽も顔を出してきたぞ

IMG_1349_convert_20120604200103.jpg

桜子も絶好調!!

IMG_1350_convert_20120604200117.jpg

シシシ
IMG_1335_convert_20120604200015.jpg
コレ効きますね~ トルクが一回り太くなった感じがします。
アイドリングもかなり安定しました。



IMG_1362_convert_20120604200131.jpg

あれ?KENバーガーがおらん・・・

ホントはここでバーガー買ってランチの予定やったのに。。。


ジリジリ照りつける太陽

こじゃんと暑いがちがう。じっとしちょけません・・・


IMG_1365_convert_20120604200146.jpg

だいぶ、キャッツアイも様になってきた息子。 なかなかイカしちゅうぜよ


どうしてもバーガーが食いたいって言うので(私はラーメン気分でしたが)マクドへ。


IMG_1368_convert_20120604200159.jpg


駐車場でお仲間発見

IMG_1370_convert_20120604200213.jpg
息子にあれもダットサンぜよと説明するも、「だってあれトラックやん」

お、おう。詳しい説明はもう少ししたらね。


なんか雲行きが怪しくなってきたぞ・・・


と思ってたら、パラパラと

IMG_1372_convert_20120604200228.jpg

痛い。信号待ちでの周囲の視線が痛い・・・

雨の中、オープンで悪いかよ? これが粋ってもんぜよ。 と強がってみる


走ってると結構大丈夫なんです。信号をなるべく避けて、雨雲と競争しましたさ。

ん、まあ私の勝ちかな?帰り着くなり雨足も強くなったので^^;



なんだかフルに動いたので疲れた。しばし、横になってみる。

ウトウトしてると、焼き鳥始めました!とS君より


なんですと~!!よし!すぐ行くき!!

と迎えに来て貰いました(笑)


IMG_1375_convert_20120604200242.jpg
ヤキトリ夫婦。絵になるなぁ~

いつの間にって? ふふふ


仕事帰りの嫁に迎えに寄ってもらうと、家族で晩飯もご馳走になっちゃいました。
いつもすみません


IMG_1380_convert_20120604195947.jpg
明日から頑張って働けよ~とS君次女に見送られながら、家路に就くのでした。




友達思いの私から宣伝というか告知。

友人が営む居酒屋 「楽や」

001_20120604200515.jpg

6月8日、リニューアルオープンです。

皆様宜しくお願いします。



 にほんブログ村 車ブログへ
足の親指を蚊にくわれました・・・痒過ぎ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップアップ状態でアップします。

いや~。。。。。 私には無理ダ!?

マジで流石です!!

やっぱこれは、まさに才能ですネ!?

今日も一つ勉強させて頂きました!!

有難う御座いました。

Toshi300301さんへ

いやいや、ホントに溺れかけでした^^;

それでも無理矢理書くのは、才能ではなくて
性分なのかもしれません(笑)

しかし、普段の日常をネタに出来る視力回復には
もう少しかかるかもしれません。。。

いつもありがとうございますv-435

No title

二代目さん こんにちは!

今日、二代目さんち前を通過しました!
先日アップされてた赤いクルマに、「おっ!」って。

じゃ、息子さんのサッカーチームもなかなか強いでしょう。これから高学年になれば二代目さんの日曜日もサッカー同伴でほぼ没…?

せとさんへ

ええっ!
寄ってくれれば良かったですのに~^^;
なんのお構いも出来ませんが(汗)

お、なかなかお詳しいですね(^^)
息子の学年はまだまだ遊びみたいな感じですが
高学年は結構力入れてやってる様ですね~
それこそ、遠征試合ばっかりで日曜は没らしいです・・・

息子も私もそこまでやるのか分かりませんけど
多分、自分の時間を大事にしそうな気がします(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
