スポンサーサイト


元々が気分屋なもんで、これが普通っちゃ普通なんですが

ん~どうにも更新をサボりがちですね・・・

書く時間が無かったり、書く気が起きなかったり。
言い訳というか理由は幾つかあるのですが、一番はテンションが上がらない事でしょうね。


他の方のブログでもそういう記事を割と見掛けます。
時期的なものもあるんでしょうけど、今年は何かおかしい。

なにやら目に見えぬ、自然界の力がそうさせてるのでしょうか?
月やら太陽やらとの関係とか?引力がどうたらとか?

逆らう事も出来ない程では無いですが、果たしてそこまで
して何か意味があるのかなって状態です。


なので、いつまでこんな感じが続くのか分かりませんが
流れに身を任せちゃってます^^;

いつも訪問してくださってる方には申し訳ないですが、気まぐれ不定期
更新になると思います。 (今までもそうですが・・・)

私自身は元気そのものなんで、ご安心を(笑)


今日もホントは書かないつもりでいましたが、晩酌→いつの間にか寝落ち→中途半端に起床
という、いつものパターンで寝れなくなったので書き始めました。


まあ例によって、これといってネタもありませんので独り言ですが。



最近、寝起きに無性にコーヒーが飲みたくなります。


IMG_1062_convert_20120519003005.jpg

あ、後ろのクリニカは私のではないですよ。私はクリアクリーン愛用ですので。
どうでも良いって?すみません。


その前にキッチンで歯磨きするなよ!嫁・・・




あの~非常に申し上げにくいのですが・・・
ここまで書いて、後に書く事がまったく浮かばなりました


なんだかスッキリしませんが、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
やっぱ書くんじゃなかったな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もサボってしまったもんな・・・
みんなそうなのかな??

寝起きは私は濃いカフェオレです。
でも、ねむれなくなっちゃうよ♪


いや・・気分屋ではないですよ二代目は。
立派なブロガー魂を持っています♪

いつも楽しみにしているからね♪
私は早く寝ないと・・明日が辛いな・・
目がさえちゃってね。
もう1杯いきます♪

No title

二代目さん こんにちは!

ですね!
なーんか乗らない…。ぐっとこないってありますよね…。
義務感だけでムリに書いちゃう時も…。

二代目さんのブログ、好きですよ!

気楽にいきましょう♪

お早うございます

毎日書かれている日記……尊敬します。
私もブログしていて、どういう内容であれ、毎日ということは
いかに難しいかとよく分かります。
文章書くのも苦手で、更新したいと思ってもネタもなく、思い浮かびません。
二代目さんの日記は取り留めないように思われても、どこか惹かれます。
毎日拝見させていただくのが楽しみです。
これからも楽しみにしています。

No title

わかります、わかります!

私も、気分が乗っているときはいろいろ書くこと思いつくんですが、のらないときは全く思いつきませんし、苦痛以外のなにものでもありません。

私も毎日更新を目指しているのですが、ブログを初めて3カ月位たった頃、そろそろネタもないし一週間に2,3回にしようかと思ったその日に、新しい得意先の社長に「毎日ブログしてるんやな!すごいな!」と言われたんです。

その時、これは毎日続けなあかんねんな!と思ったんです。

二代目さんの記事とても楽しく拝見しています、頑張ってください!!(笑)

lei-coさんへ

なんでしょうね?この無気力感・・・

大丈夫です。コーヒー飲んで、すぐ爆睡でした(笑)
コーヒーが飲みたくて起きたのかも^^;

ブロガー魂持ってますかね?^^;
いやいや、元々すんごい気分屋なんですよ~
やる気が出ないと何にもしたくなくなります。。。

でも励みになるコメントありがとうございます☆
気まぐれ更新ですが、なるべくいつもの私で書きたいと
思っておりますので見捨てないでください(笑)

lei-coさんも何かとお忙しいみたいなので、
あまり無理なさらない様に頑張ってくださいよ~

睡眠は大事ですのでv-222

せとさんへ

そうなんですよね~^^;

テンションの波が激しいというか、低い状態が多いです。。。
無理して書いてもグダグダ感満載になっちゃいます
(今までもそんな場合、多々ありますけど^^;)

嬉しいコメントありがとうございます☆

ぼちぼち気楽に更新していきますので、宜しくお願いします~(^^)

京子さんへ

ほぼ毎日の日課だったんですけど、GWでサボり癖が
ついちゃったんでしょうかね^^;

スランプの作家の様な気分です(笑)
私も元々、文章を書くのだとか作文とかって苦手なんですよi-201
どちらかというと嫌いなぐらいでして^^;

でもブログだけは、自分流のスタイルでどうにか続いております。
これも皆様が見てくれて、温かいコメントを頂けるのが励みになってる
から続けてこれたんだと思います。

いつもコメントありがとうございます!
こじゃんと励みになっております。
いつも以上に不定期になるかと思いますがこれからも宜しくお願いします。

テクノファームさんへ

お~分かってくれますか~
この外国から帰国した時みたいな感じ。
(いや、なんとなくですけど^^;)

見ていてくれる人がいるって嬉しいし、とても励みになりますよね(^^)

私も元々は会社の宣伝の為にと始めたブログですが、
ブログを通じて色々な方と知り合い、視野も広がりました。

ほんのちょっとですが、お仕事も頂けたり。
今じゃほぼプライベート暴露の場と化してますけど・・・^^;

その内、またいい感じに露出癖が出てくると思いますので
しばしお待ちを(笑)
嬉しいコメントありがとうございます!
お互い頑張っていきましょうねv-218

No title

オッハーッ!!

いつも有難うございます。

私も、有りますッ有りますッ!! (飛びますッ。)

最近、いろいろと有りましたもんネ!?


そんな二代目さん見るの、初めてです。。。

自然に身を任すでいいと思います。

そういう時も有ります!!


私のブログとは違い、沢山の二代目さんのファンが復帰を待っていますヨ!!

アクセスカウンターがそれを物語ってますヨ!!


影ながら、応援しております! そっと!!


ってか!?

私はfacebookさぼりまくっています!

人の事なんて言えたもんじゃないですネ!!


お互い頑張って行きましょう!!


すいません、追記です。

そんな、二代目さんへ、タワシ、いや私からの応援歌です!!

2曲です!!

それでは。


http://www.youtube.com/watch?v=cdXmD0RmmJY&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=nabsKBKTr5o&feature=related

Toshi300301さんへ

おはようございます~(^^)

ご心配ありがとうございます。
温かいコメントもありがとうございますm(__)m

なんだかこの症状はマジであれかなぁなんて
ちょっと思ったりもしてます・・・まさかね^^;

FBはもっと気楽に気ままになものだと思ってますので
全然気負う必要はないと思いますよ~
ブログ同様マイペースでいきましょうi-186
私も気が向いた時しか参加しないですしi-229

応援歌もありがとうございます!!
たまにはライブでも行ってスカッとしなきゃですねi-184

「どんまい」ええ響きですね~(^^)

うちにもキッチンにクリニカが有ります…(笑)モチロンワタクシノモノデハアリマセン。


私事で恐縮ですが、フェイスブックでの自分の状況と二代目さんの現状がカブっている事に少々(笑)な次第です。

“ご縁”が有り二代目さんのブログにほんの最近出逢わさせて頂きました。
正直、毎回元気を頂いておりますし、読ませて頂いてて気持ちがイイ!
一度是非とも二代目さんのお膝元で晩酌をご一緒させて頂きたい位です!(笑)


テンション上がらない時でも、書くことが浮かばない時でも、「感じるままに」でいいんじゃないでしょうか!?(笑)
何事もそうであると思うのですが、「考える」と“悩み”ますし、その結果、「考え悩んでる」時ってイコール「答え」が「無い」って事かなと…(*_*)

なら、流れに任せて“感じるままに”行かれた方が(期間限定)の人生、楽しく過ごせるんじゃないかなと…(^_^)


長々と持論を述べてしまってすみません!

ワタクシは二代目さんのブログ、大好きです!(オッチャンデコレマタスミマセン)

これからも楽しみにしております!

お久しぶりです^^;

B型ですもの(笑)v-398

気分にムラがあって当然。
やる気ばっかりじゃ疲れます。

私なんてその気になったときは
そこまで一生懸命しなくても・・・と言う位に夢中になっちゃうんですけど
一旦熱が醒めると
あの必死でやってたのはなに?状態ですよ^^;

ここまで続けてる二代目サン、凄いです。
適当に~e-319

No title

コメントどうしようか悩んだけど・・・

オイラも更新ボタン押してから「やめときゃよかったかな~」ってしょっちゅうですよ。
別に開き直るわけじゃないけど、それも二代目さんだしブログですから。

なんつーか、常に陽気で楽しいばっかりの人間なんて居ないのに、
二代目さんてそう言う特別な人なんだ~なんて印象持たれたら疲れちゃうし。

「完全に構えてポーズに徹する」か、
「さらけ出しぶっちゃけ」かしかできないですからね。
我々の性格からして。

いいんじゃないてすか~。
今は太陽活動が活発な時期だから、色々なモノが降ってきてるんですよ。



軽寅のオッチャンさんへ

身に余るお言葉、誠にありがとうございますm(__)m

「感じるままに」
まっことそうですね~!
いつも深くて元気の出るコメントありがとうございます!!

一度きりの人生、そういう波も含めて記録(ブログ)に残しちょかんと
いかんと思いました。

熱いハートとコメント、こじゃんと響きましたき~v-218
是非是非、やりましょうv-306来月上旬にはツレの居酒屋も
リニューアルオープンしますんでv-290


PS、奥様もクリニカ派でしたか(笑)

へろさんへ

お久しぶりです~☆お元気でしたか~

私もそうなんです。夢中になると一直線!
醒めたら急降下(笑)

これがB型なんすかね~^^;
熱しやすく冷めやすい・・・いや、事と場合によりますよね(^^)

皆さんの温かいコメントでなんだか今日は気分がすっごい楽です。
継続は力なり!ムラがあろうがなんだろうが、読んでくれてる
皆様の為にも頑張らないといけませんね~適当に(笑)

へろさん、コメントありがとうございました!
久しぶりでなんか嬉しかったですよ☆

えーぞーさんへ

えーぞーさんは、いつも絶妙のタイミングで欲しい言葉をくれます。

同じ匂いのする人間同士(と私は勝手に思ってますが^^;)非常に
ピンポイントに突いてくるなぁ~
ん~やられた~  ありがとうございますm(__)m

なんだか、連日すごい落ちっぱなしの感じでしたが
今日は実に「躁」状態です(笑)
太陽の仕業ですね、どうも。金環日食だったし。

このまま、いつものお気楽、お調子者パターンに戻ってくれれば良いんですけどね^^;
もちろん「さらけ出しぶっちゃけ時々カッコ付け」スタイルで(笑)

えーぞーさん、これからもキョクタンニイキル!
我々にタブーなんか無い(笑) 

また露出狂時代に戻れる気がしてきましたv-221
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
