腐ってる場合じゃないぜ

あっつ~~~!! 腐るかと思いました、本日日中、生ものな私・・・


2012_05160026_convert_20120516201421.jpg
こちらはかわいいアクテイさんですが、ままごと遊びでは無い本職の魚屋さんのお車です。


どんな修理で入ってきたか?




これかい?




2012_05160025_convert_20120516201406.jpg

うわぁキテるね~ これは見んかった事にしよう・・・




こっちが本命。


2012_05160008_convert_20120516201217.jpg

リヤのアオリの付け根、腐ってます・・・


お前達は腐ったミカンじゃない!

と庇う気満々水曜日でしたが、腐ってるもんは腐ってる。
他の生徒(鋼板)に悪影響を与えるどころか、日常に支障をきたしますので
退学にします。泣き虫先生でも3年B組でもそうしてるハズです。


切り取ります。


2012_05160006_convert_20120516201202.jpg


もっと頑丈に強くなって欲しい気持ちで2.5mm厚にボリュームアップ。

ちょうどコレが転がってただけですけどね(笑)

2012_05160027_convert_20120516201437.jpg


でも硬いがよ・・・

2012_05160024_convert_20120516201352.jpg


堅くない人間には苦痛を伴います。


バチバチやります。 でもプライベートでは、バチ抜けパターンがイマイチ掴めてません。
罰当たりな事し過ぎたせいか・・・

2012_05160028_convert_20120516211203.jpg


こんなの三ヶ所、工賃なんぼ頂けますか?

2012_05160023_convert_20120516201330.jpg

明日にでも気分とノリで決めます(笑)




なんて事やってたら、男心をくすぐる不整脈な音が・・・

この音は初聴きだな~誰だ?





不良オヤジの登場です。


2012_05160022_convert_20120516201314.jpg
以前、このブログにも登場したスーパーセブンの持ち主と同一人物です。

そして私の元上司であり、親父の同級生。



こっそり内緒でこんなの作ってたらしいです・・・


2012_05160020_convert_20120516201258.jpg 2012_05160013_convert_20120516201231.jpg

ん~なんだか斬新なスタイル。これは何系っていうんでしょうか?


2012_05160014_convert_20120516201245.jpg

不良たるもの、決まったスタイルに囚われない。
ユニオンジャックとハーレーもアリだと思わせるセンスがあります。


カットビ気分な日はドカモンでロケットになっちゃう、そんなカッコイイオヤジです。



では、この辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
本日も不定期フリーダムなブログに訪問ありがとうございます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の二代目・・冴えてますね。
文章にキレがある!!!

不良オヤジ・・・
お父さんと同い年なの??
かっこいい。
大人の不良はカッコイイ♪
背伸びもしていないし、なんだろう・・・
不良は大人に限ります。

私宣言しているのです。
年取ったら(今もけっこういっていますが)、バイクに乗るって。
ロードスターもいいけれど
バイクも乗りたいって。
足腰鍛えないとね♪

不良おばさんになるぞ!!!

lei-coさんへ

ありがとうございます~酔ってました(笑)

そうなんですよ、うちの親父の同級生です^^;
やんちゃ坊主がそのまま、おんちゃんになった感じです(笑)
拘り満載でカッコイイオヤジですよ(^^)

お!女性ライダー良いですね☆
そりゃ早いほうがいいですよ~e-215
親子でツーリングなんかしたら最高でしょうね♪

カッコイイ不良目指しましょう!

お早うございます。

お仕事と文章が上手くマッチしていて楽しく拝見させていただきました。
文才ありとみましたv-424
不良オヤジさん、お父さんと共にユニークでカッコ良いですね。
よく似た年代と思われます不良オヤジさんのように元気で、
カッコよく飲みま~す!!

No title

文章がいつもの二代目さんの雰囲気に戻ってる♪

京子さんへ

いやぁ~文才ないですよぉe-351
ただ良い感じに酔ってただけです^^;

類は友を呼ぶとはよく言ったもので・・・
いや、カッコ良さは断然あちらの方が上なんですけどね(笑)

この年代の方はこじゃんとパワフル!!
きっと京子さんがお近くでしたら毎晩酒盛りしてるだろうな(^^)
私もカッコイイ酒飲み目指します!

スタッフMさんへ

あはは~(^^)

ちょっと自分を取り戻しました(笑)
ってそれで良いのかな^^;

なんだか最近、非常にアップダウンが激しい私です・・・
嬉しいコメントでしたi-228
ありがとうございます☆

職人技、さすが!です!
ワタクシの愛車、何を隠そうアクティですので、「その時」は是非とも二代目さん、「愛ある治療」宜しくお願いいたします♪

元上司で親父さんの同級生の方、イカしてます!まさに“粋”!!
憧れますね!!

軽寅のオッチャン さんへ

ありがとうございます~
いざという時はお任せください(^^)
「愛の治療」いたします(笑)

あの方、完全に自由人を満喫されてます(笑)
昨日もガレージに寄らさせてもらいましたが、
すごい事になってました^^;

良いですよね~憧れます!!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア