

俺の週末

ちょっとあれこれ予定満載で、更新する時間が無かった週末。


まずは土曜日から



嫁の職場の同僚Gファミリーの落成にお呼ばれしちょりました。

IMG_0900_convert_20120514200655.jpg

新築のお宅にお邪魔するのは非常に楽しみ♪



落成といえば、たこ焼きと相場は決まってます。

IMG_0908_convert_20120514200706.jpg
匂いも油も気にしちゃいけない(笑)

おめでとう!!乾杯!!


IMG_0910_convert_20120514200719.jpg

念願のマイホームを手に入れた喜びは一入でしょう☆
しっかり酔いましょう~


IMG_0916_convert_20120514200734.jpg

とはいえ、皆さん、まだお子さんが小さいので目がなかなか離せない。


IMG_0940_convert_20120514200643.jpg

どうしてもカメラも子供に向いてしまいます


IMG_0948_convert_20120514202619.jpg

久しぶりに赤ちゃんを抱いて懐かしい匂いと感触が・・・

IMG_0932_convert_20120514200749.jpg

いや~楽しいひと時でした♪
居心地良すぎて、すっかり遅くまでお邪魔してしもうた・・・すみません^^;
またいつでも呼んでください☆

毎週、落成すっか?(笑)



そして日曜日。
嫁の買い物のお供やら母の日やらで、あっという間に夕方。

お父さんの時間も欲しいやん?


お~い、ちょっとドライブでも行こうぜや!

息子の野郎は渋りやがった・・・


そこで娘を誘ってみると、なんと嬉しい事に付き合ってくれる事に!

桜子に乗って初デートの夢が叶いました。
エンジンが掛かった途端、帰ると連呼してましたが(笑)


IMG_0961_convert_20120514200413.jpg

初めて横に乗っけた女(一応ね)、焼き餅焼いてくれるなよ~桜子。


IMG_0964_convert_20120514200426.jpg

どうよ?気持ち良いだろ?
このまま父ちゃんと海を見に行こうぜ



・・・っておい!兄妹でそれか!良く寝れるな・・・

IMG_0999_convert_20120514200438.jpg


海に着いたぞ~!

IMG_1028_convert_20120514200521.jpg

って起こすもちょっと機嫌が悪い・・・

IMG_1007_convert_20120514200449.jpg


夕日と海と桜子


IMG_1024_convert_20120514200506.jpg

ヤバすぎる・・・似合いすぎだぜ。

娘よ、年頃がきたらこういうデートしてもらえよ。
きっとそいつイイ男だから(笑)



さあ、急いで帰って風呂入らなくちゃ!


で、楽やに行ってきました。


こういう事なので・・・


IMG_1030_convert_20120514200534.jpg

6月上旬までしばしお別れ。 大将の顔も見ちょかんといかんきね~

IMG_1038_convert_20120514200601.jpg

・・・怪しすぎるろ。


新しい門出に乾杯!!

IMG_1034_convert_20120514200546.jpg


この日は休みのスタッフも飲みに来てくれっちょったがよ。

IMG_1049_convert_20120514200614.jpg

若い娘と恋愛話で盛り上がってしまった。
おいちゃん達の言う事もたまには聞いちょきよ~
色々経験してっから^^;

そして、草食ってる奴らにしっかりと喝入れちょいて(笑)


アヤちゃん、ナナちゃん達に輝く未来が訪れます様に
おいちゃん達、こっそり応援しゆうきね!

IMG_1057_convert_20120514200359.jpg

だから、おいちゃん達にも明るい未来がある様に祈りよってください(笑)


谷ちゃん、あとは任せた!バッチリキメちゃってよ~



おかげで今日はぐったり疲れちゅう。。。
早く寝るとします。



 にほんブログ村 車ブログへ
頑張って飲み代稼がなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

免許持つ前に左ハンドルの助手席って
わくわくしたことを思い出しました。
こういう車は寝れます。
寝ちゃいます(笑)
強化サスの86君も
かなり寝心地がよかった・・・

それにしても海が似合う。
桜子・・確かにボディーラインが女性的かな??
こんな車に乗っている父ちゃんかっこいいね♪


楽や・・・きれいなのに改装なのですか??
どうなるのか楽しみです。
また記事にしてくださいね♪

お早うございます

素敵なお家の新築お呼ばれの様子、楽しく拝見させていただきました。
桜子ちゃんに素敵な彼女を乗せてドライブ、ロマンティクですね。
可愛い寝顔を見ていると、このままでいてほしい、と思ったりしませんか?
でも子供の成長は早いもの……そのうち運転席は略奪……仕方ないですね。
楽やさん、しばらくお休み寂しいですね。
オチに、お酒の匂いがしない時は記事は寂しく感じます。

lei-coさんへ

寝れちゃいますか^^; 私には無理だ・・・
おっとっと~ここだけの話ですね、それはv-398

とびきりイイオンナでしょ(笑)
初めて女乗せたので、機嫌損ねるかな?って思いましたけど
全然機嫌良かったです~(^^)

娘と一緒に乗れた事が何よりも嬉しいです☆

物思うところあった様でして、意を決して
改装に踏み切ったそうです。
私もリニューアル楽しみです♪

もちろん記事に載せてしっかり宣伝しちゃりますき~v-290

京子さんへ

新しい家に招かれる度に羨ましい気持ちになりますね~(^^)
素敵なお宅で酒もつい、すすんでしまいました^^;

初めて助手席に乗ってくれた事が何よりも嬉しかったんですけど
色々と想像したらちょっと感慨深く・・・ちょっと切なくなったり・・・
でも、そんじょそこらの男にゃ負けんぞ~みたいな父の意地も
プライドもあったり(笑)
その時が来ないと何とも分かりませんが、今は時間を大切に
共有するだけです。

そうなんです・・・私のスタンドが~!!
リニューアルしたらハイオク満タンで祝います(笑)

やはり 二代目=酒 なのですねe-455
頑張ります(^^)

No title

本当に海とよく似合いますね。
瀬戸内の海にも似合うかな~?
岡山に来られる時はぜひ一報くださいね♪

父と娘のデートは憧れなんでしょうね!
こんなデートしてくれると素敵でしょうが父としては
ヤキモチ焼いちゃうかもしれませんね(笑)

ロコモコママさんへ

特にオープンは海が似合いますよね(^^)
瀬戸大橋をバックに写真撮ってみたいです☆
絶対にキマる思います(笑)

了解です~岡山情報はロコモコママさんに
お任せですのでv-290

そうなんですよ~やっと念願の娘と桜子に乗る夢が叶いました♪
あと10年もすればどうなるか分かりませんけど、20年、30年後に
思い出してくれれば良いかな^^;

まだ想像がつかないんですけど、やっぱりその時が来たら
ヤキモチ焼いてしまうのかな・・・やいてしまうだろうなぁv-13

No title

めっちゃ充実した日だったようですね!
たこ焼きおいしそー北海道の家でもたこ焼きしましたよおー
アメリカはタコがなかなか手に入らないので無理ですけど。
たべたいなあー

娘さんかわいいなあー。
おもったんだけど、うちの息子と似たような髪型ですよね。
やっぱ男らしく髪は刈らんきゃだめですかねえ。

ベルボトムさんへ

ベルさんもご実家では、タコヤキ焼いてましたか(^^)
アメリカでタコって手に入りづらいんですか・・・知らなかったi-201

タコ以外でなんかオリジナル作って売れば結構儲かる
かもしれませんよ~v-290ピザ風にしてみたりして☆

なにを仰いますやら~
ベルさんとこのお子さん、たまらんぐらい可愛いじゃないですかv-10
プリンス君はどんな髪型でも大丈夫☆
でも短いのも見てみたい気もします~男らしくなって絶対イケてますよv-410
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
