スポンサーサイト


良く見えるぜ

今日は清々しい天気でした。

まるで視力アップしたかの様なクリアな空気。
風が強く少々肌寒かったですけど、ちょうど良い気候。

仕事もはかどります~


携帯のカメラからなので、いまいちですが


005_convert_20120511221507.jpg

引取り中に何て事ない風景を撮影。遠くまでクッキリ、スッキリ!
こじゃんと爽やかで気分UP!!


こんな日は乗りたくなります。


今年初乗りのビラーゴ

006_convert_20120511221522.jpg

しかし、思惑北風が手強かったりする・・・



今日は大安。
カクカクシカジカ納車しました~

004_convert_20120511221455.jpg

M様、新車購入、誠にありがとうございました

全てをお任せ頂いて嬉しい限り。応えるべく本気の値引きで挑んでおりますので他言無用ですぞ


ははは、商売下手な私です・・・
信頼される事が嬉し過ぎて利益なんかどうでも良くなってしまう^^;


薄利少(商)売、でも信用だけは厚く大きく多くいきたい所存でございます。

でも、自分の仕事に責任が負えなくなる程は流石に無理ですので
そこんとこ宜しくお願いします。

安い=お客様の為 とは決してならない世界ですき。




そんな本日の夕日

003_convert_20120511221439.jpg

これ、携帯カメラなのが悔しい・・・
雲、空、太陽が絶妙な感じだったのに。沈むまで眺めたくなるそんな光景でした。


毎日こんなだったら、酒いらんぜよ~



・・・といいつつ今夜も晩酌がすすむ私なのだった。








 にほんブログ村 車ブログへ
息子が初鼻血を出したらしい。
鼻血1回目や~♪となぜか大喜びでした・・・
変な奴・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな空。
この時期の空はいいですね。
空を見る余裕がなかったな・・・
明日は見てみよう♪

空を見たり、夕日を見たり
月を見たり星を見たりして
「きれいだな~」って思えたのは
子供が生まれてからだな。
それまでは当たり前の光景としか思っていなかった。

自然のものを「きれいだな~」って思える心って
当たり前のようで、当たり前ではないんだよね。
忙しいながらも
心が充実しているってことかもしれませんね。
まだ16歳だと思いますが
素敵な年を重ねているのですよねきっと。

お互いに♪

商売は、少し悪い人くらいが
儲かるのです。
二代目は・・・
近所にいてくれたらうれしい会社です♪

lei-coさんへ

今日の空気は良かったですね(^^)
霞んでたものが取れて、非常に気持ち良い感じでした。
たまには空を見上げて、ちょっとひと息も大事ですよ~

そういえば、私もそうかもしれません。
子供の感じる素直な感情や言葉に見慣れた景色も
新たな発見や見方が出来ます。
心の余裕もそうですね~無い時はどんなに素晴らしいもの見ても
鈍感で不感症になる・・・

16歳も何度も繰り返すと少々大人にもなったり(笑)

あはは^^; 私もちょっとワルになろうかな~なんて^^;
良いんです、馬鹿を見る正直者でありたいです。自分にも。

ほんとに~!?

お酒やめちゃうのかと思ってあせりました

(私があせるのも変ですが・・・)

後輩が膵炎で入院しました

みなさまもお気を付け下さい

ご長男、二代目さんの秘蔵写真を見てしまったか?

No title

昨日、工場の前の国道を通ったよ。
君を見た!!!!!
夜須に行っちょったがよ。
友達の車だったから寄らんかったわ。今度はお邪魔します。

na☆ki さんへ

私のお酒道は永遠に不滅です(笑)

ええi-201後輩さん、大丈夫ですかe-351
私の周りにも飲み過ぎでカラダ壊したものが結構おります。。。
お大事に~我々も気を付けて酒を楽しみましょうね^^;

鼻血の原因は、どうもそうらしい・・・
いやいや、そろそろ本当に気をつけなくては(笑)

フリード母ちゃんへ

なんかそれ恥ずかしいやん。。。
ちゃんと仕事しよったろか、俺(汗)

うん!また近くに来たらいつでもお寄りくださいまし(^^)
手ぶら禁止です(笑)

こんばんは

本当にすがすがしいいい景色ですね。
二代目さんのお人柄のようです。

>薄利少(商)売、でも信用だけは厚く大きく多くいきたい所存でございます。
いい心がけでお仕事されていますね。
そのいい心がけに、晩酌一本増やしましょう・・・。

ワタクシも世間様に商売をさせて頂きゆう身分のもんですが、「儲けよう」より「与えよう」の気持ちでやらせてもらいよります。
その方が楽しゅう仕事出来るようでf^_^;毎日の事ですき。
こむづかしい顔して仕事しよったらお客さんも…ッスよね!

薄利少(商)売で有っても笑顔でやりましょ!! うちも一緒なんで(笑)

商売はコツコツ、そして永~く(^∀^)ノ

京子さんへ

清々しい澄んだ天気でした(^^)
私の人柄は多分清々しくないですよ(笑)

私、多分商売向いてないんだと思います^^;
どうにか食っていければ良いかな?なんて思っておりますので
大きく儲かる事は無いと思われます(汗)

1本追加ありがとうございます♪
実は昨夜はやり過ぎてます・・・e-351

軽寅のオッチャンさんへ

なんとも頼もしく、元気になるコメントありがとうございます~

奉仕の精神で仕事をこなし、全ては今夜の旨いの為に!いや家族の笑顔の為にも!
笑顔で楽しく仕事出来る様に頑張りますv-218

コツコツ、永く! 
まっことそうですね(^^)

儲かったらパァ~といきましょう(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
