スポンサーサイト


便秘気味

なんだかスッキリしない天気と日常。

曇りのち雷雨のち晴れのち曇り。
まんま気分に現れます。


ブログも続けてると、その日の気分やノリでネタになる対象
というか視点の変化に気付くんですよね、自分の。

5月病?って言葉当てはめたくなりますが、多分それとは違う気がします。
ストイックの欠片も無い私ですが、突然ふと、とことんまで追い込みたくなる
周期がやってくるんですよね。

釣りで自分と対話も良いですが、ちびりとやりもって孤独と向き合いたい様な
そんな気分です。

鬱?いや、誰しもあると思います、そういうのって。


今も書きたくない様な、書きたい様な自分でもどっちじゃい!な
感情で書きよります。

あ、励ましとか心配はいらないですよ。無用です。
今日は思ったまま感じたまま綴ってるだけですので^^;

こんなブログでも楽しみにしてくれてる人が居る。
それだけが支えで書いてる様なものです。

とか言いながらこんなダークな記事なんですけども
これもどうか一つ私のカラーとしてお受け止めください。



あれ?気分転換にもなるな、こういうのも。



さて、そんな気分な私が撮った本日の写真



我が家のポストです。

post.jpg
面白いソフトを見付けたのでトイカメラ風に加工してみました。


何故ゆえにポストかって?アンタやっぱり病んでるよ。って突っ込みがきそうですが(笑)
実はこのポストは私が一目惚れで購入したモノ。

購入時にこうなる事を予測して。やっと理想な感じになりましたです。
どう?このヤレ具合(錆具合)

ボロボロまでいくとダメ。二歩手前が良い感じながです、私的に。
もっと色褪せと錆が酷くなったらリペアします。



続きまして、アパートメント時代(小さい庭付きだったんです)
から使ってる縁台。


ch.jpg
これは一度、塗り直してます(アパートの軒先で迷惑臭を漂わせながら)
雨と日差しで良い感じになった。

今となっては、縁台としての役目は果たしてませんが
庭でのBBQの時に活躍します。テーブルとして




これはM君に貰ったBUGのタイヤ付きホイール

tir.jpg

無造作に壁に立て掛けてます。
私にとってはオブジェでも、嫁にとっては・・・


早く、自分の趣味部屋持ちたいです。
酒並べて、フィギュア並べて、おもちゃ並べてetc...
友達呼んで、飲んで、呑まれて~飲んで~って
それがしたいだけやけど(笑)


では、取り留めも無い話はこの辺で。







 にほんブログ村 車ブログへ
今日も訪問ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒暖の差が激しくて
体がついてこないってことにしましょう。
私も・・・頚が限界(涙)
左手がしびれて
今日は汁椀落とした・・・・力が入らない。

あと少し・・・
あと少しで出来上がる。
(修正が入ったら泣いちゃうかも)
私はそれができたら、気分も晴れそう♪

二代目も、きっとゆっくり眠れたら
気分が晴れるよ。
はよねりんね♪

どんな記事でも
こじゃんと楽しみにしているからね♪
(使い方おかしい?)

lei-coさんへ

温かく嬉しいコメントありがとうございますv-406
使い方バッチリですよv-426

そして、遅くまで作成お疲れ様です~v-435
あまりご無理なさらない様に(>_<)

今夜は少々飲み過ぎました。。。
早めに寝て気分転換しないとですね^^;

ばっちり一発で良いのが出来る様に祈ってます☆
lei-coさんなら大丈夫!!

オブジェなのか?

二代目さん おはよーございます!

う~ん、タイヤはタイヤ・・・ なんだけど(笑)
ウチの居候息子の部屋にも時々でっかいタイヤがどーん!とよっつも積み上げられていたり、ヘッドライトやコンポやナビらしきものがいくつも布団の周りに置いてあったりします。。。
私の部屋には車のかバイクのかわからんけどマフラーがずっと居座っておりますe-263 はっきり言ってジャマ・・・
これって整備関係やってる者の常?
そういう私も若かりし頃はVTのマフラーを置いてましたが(笑)

価値観は 許容し合わんとね。(程度によるけど 笑)

つる姫さんへ

れっきとしたオブジェです!
私にとっては・・・(笑)

あ~分かるなぁ~それ。
私も若い頃はどこかしこに車やらバイクやらの
パーツを転がしてましたよ(^^)

あら?つる姫さんもバイク乗られてたんですね~v-290
しかもマフラー置いてるってことはイジってたんですねv-398
それは仕事関係というよりも、血筋だと思います(笑)

まったく価値観が合わない我が家・・・
それぞれがそれぞれにバラバラです。。。ゴミ屋敷になる予感・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
