素晴らしい出会いに感謝!

ついにこの日がやってきた。

予定より1日早く、マサフジさんが茨城を出発しました。
GWを利用して、キャンプツーリング。

なかなかハードな日程です・・・(詳しくはマサフジさんのブログ参照


マサフジさんとは私がブログを始めた頃からの付き合いです。
でも実際に会うのは今回が初めて。

こう見えて結構人見知りな私は、こじゃんと緊張しちょりました、、、
5月2日にいよいよ高知入り。

予定では昼過ぎにうちの職場前を通るとの事。

「寄れたら寄りますんで」

との連絡を受けた私は、ソワソワ、ワクワク、ドキドキ・・・
(何故かうちの親父まで 笑)



仕事しながら、何度も何度も国道55号線を注意してると





キター!!


これがブログで何度も見ていた、カバコとチャーリー号。

2012_05020003_convert_20120503124053.jpg

こじゃんと感動 

まさか遠く離れたマサフジさんと高知でお会いできるとは、
もう夢の様です。


芸能人に会うより全然嬉しい事ですよこれは。


奥様のエルさんとご一緒に

2012_05020002_convert_20120503124039.jpg

マサフジさんとエルさん、ブログの文面通りの方でした。
お二人とも最高のお人柄、ノリの良さも写真でお分りでしょう(笑)
美男美女の素敵なご夫婦です☆


この後、観光して夜は高知でキャンプするとの事なので、お邪魔する事に。



出会いに乾杯


IMG_0796_convert_20120503123925.jpg

お疲れのところ、大勢で押し掛けちゃってすみません^^;


IMG_0794_convert_20120503123838.jpg

翌朝には高知を出発して姫路まで走るとの事だったので、祝杯を交わしてすぐに
おいとまするつもりでしたが、楽し過ぎる時間、すっかり遅くまでお邪魔してしまいました


マサフジさん、エルさん、本当にありがとうございました~!!
この後の旅もどうかお気をつけて楽しんでくださいませm(__)m



 にほんブログ村 車ブログへ
今度はじっくり飲み語り明かしたいです~
まだ感動が抜けません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二代目さん こんにちは!

うわ~!
たのしそうですねぇ♪

ネット上ではいろいろな交流があっても、リアルではちょっと緊張しますね!

私もブログで知り合った方がツーリングで高知に入る明日、一緒に飲む計画してますんで、思いっきり楽しみです!

せとさんへ

お!せとさんも(^^)
ブログで知り合った方が高知へ来てくれるって
嬉しいですね~♪

最初は緊張しましたが、今まで交流があった分
全然初対面な気がしませんでしたv-290
すごく良い出会いだったです☆
こういうの大切にしていきたいですね~

せとさんも存分に飲み語らってください♪
私とも機会があったらご一緒してくださいね~v-306

友、来る! いいですね

友、来る!
最高の一期一会ですね。
やっぱり人柄じゃね。

歳はいっぱいとっても、一人じゃ寂しいもんです。
孤軍奮闘、何事も自己完結での生き方を貫いて、
この歳になって周りを見たら、…。

釣りも同じで一人では、自己満足だけしか残らず、
で、始めたブログ書き。(時すでに遅し感ですが)

連休後半戦、気を引き締めて?有意義に?お過ごし下さい。

ヒラおんちゃんさんへ

非常に嬉しく楽しく、感動の対面でした☆

ただ、調子に乗って長居し過ぎてしまいお二人には
少々ご迷惑だったかもと反省しちょりますe-351

ヒラおんちゃんさんのスタイル、自分は好きですけどね~
生粋のいごっそうだと思います(^^)
是非、機会があれば一緒に酒でも飲みながら釣り談義したいですv-410

GWは元々予定も無かったんですけど、本日身内で不幸がありましたので
大人しくしちょかないかんなりました。。。

こんばんは

ブロ友さん、はじめてお会いする緊張感良く分かります。
私も昨年お会いする時はすごく緊張しました。
でも、やっぱりお若いですね……私がお会いしたブロ友さんは、私と同じ年代で、
そんなにエネルギィシュな出会いではなかったです。
それと私の主人とは生活リズムが全く違うので、行動を共にしません。
私は一人で行動します……主人は私の行動に文句は絶対言いません。
長年の歩みで、いいパターンで生活しております。
今は年金生活ですが、自分的には今が一番充実しております。
有難いと思っております……年寄りと会うのはつまらないかもですね。

No title

ブロ友さんとお会いする機会、ご縁といものは故意には
作れないですから素敵です。

私はまだそういう経験はないですがそういう機会が訪れたら、
心臓飛び出しそうなくらいどっきどきでしょうね(笑)
「一期一会」いいですね~♪

No title

本当に素敵な出会いですね。

また「二代目とゆかいな仲間達」
で、盛り上がったのでしょうね。
写真から手に取るように楽しさが
伝わります。

それにしても、遠くからそれもバイクで
天候も悪くて・・・エルさんもすごいですね♪

あ~たのしそう♪
私は、会ったことはないけれど
出会いに感謝です。ブログやっていて良かった。

No title

おはようございます!!

マサフジさんご夫婦との初対面おめでとうございます。

さぞかし、ドキドキ、ワクワクされた事でしょうね!?


良い事ですね。。。。。。。


次は姫路ですか!?

私も、マサフジさんとブロ友だったら。。。。。。。

ブログは拝見させて頂いた事が有りますが。


友達、いつものメンバーの方々でしょうか!?

良い友達が沢山いらっしゃいますね!?


私も、訪問の際は宜しくお願い致しますね!!

No title

おはようございます♪

良かったですね ブロ友さんとお会いになった

>こう見えて結構人見知りな私は、こじゃんと緊張しちょりました、、、
多分そうだろうと思っていました お見通しです(笑

お父様までそわそわと可愛いなぁ(笑  失礼!!

そのうちお時間が取れましたら和み庵にも是非お越し下さいませ~~

No title

わ~~

なんか良いですネ~^^
私もブログを通して、かなりの方とお会いする事が出来ました。
本当にブログやってて良かったなぁ、と思える瞬間ですよネ♪
最近私もブロ友さんとジンギスをカーンしました^^

京子さんへ

いや~ホントに緊張しました^^;
ただえさえ、人見知りな方ですので(汗)

今回の出会いは、マサフジさんの行動力に感服するばかり。
普通なら茨城~高知はなかなか会えるもんでは無いですよね~
ツーリングに四国を入れてくれた、そのお気持ちが何よりも
嬉しかった!本当に感謝です。

あはは、夫婦も長くなるとそうなるでしょうね~(笑)
私もすでに完全に自分の趣味などの場合は行動を共にしませんv-290

京子さん、今まで頑張ってきたからこそ、そう思えるんですよ~
私もそういう風に思える様になれたらいいなぁ☆

いえいえ、とんでもない!私は全然年など関係無いと思っておりますよ~
人生の先輩のお話を聞くのも大好きですので機会があれば是非♪

ロコモコママさんへ

色々な方がブログを通じて知り合い、実際にお会いした記事
など読んでると羨ましく思いつつ勇気も機会も無かったんですよね~

私自身、こういう内気な性格なものですから(ホントですよ^^;)

すごく緊張して会うまではドキドキがとまりませんけど
そこはブログを通じて内面が通じてる関係。
きっとすぐに打ち解けますよ~v-290

ロコモコママさんとも機会があればお会いしたいですけど
緊張し過ぎて、シドロモドロになるかもです^^;
その時は宜しくお願いしますね~☆

lei-co♪さんへ

素敵すぎて、素晴らしすぎて未だ夢の様です~☆

見知らぬ人間が増えた分、きっとマサフジさんとエルさんの方がもっと
緊張してたと思いますi-201
皆、気遣い無用な人間ばかりなのですぐに打ち解けてましたけど(笑)
駆けつけてくれた仲間にも感謝☆
次はとことん飲み明かしたい!!

lei-co♪さんと、おかんさんは朝まで飲み明かす約束ですので、
その時はとことん付き合ってくださいよ~♪
(きっと私が一番先に潰れと思いますけど^^;)

ホント、出会いに感謝ですね♪

Toshi300301。さんへ

ありがとうございます(^^)
程良いを通り越して、吐きそうなぐらい緊張しました(笑)

あ、そうだ~!姫路だったらトシさんにお任せだった!!
そうめん滝キャンプ場で泊まったみたいです☆
今日は石川まで行くと言ってましたよ(^^)

そうです、いつものメンバーです^^;
皆、自分の事の様に喜んでくれて是非お会いしたい!って事になりまして
マサフジさん夫妻にはご迷惑だったかもしれなかったですけど。。。
皆でドンチャン騒ぎしてきました~

トシさんとお会いする時も口から出た心臓を戻しながら
覚悟しておきます(笑)楽しく飲みたいですねv-290

その際はこちらこそ宜しくお願いします~m(__)m

はやとうりさんへ

さすが見抜かれてたか~(笑)
やせ我慢してましたが、かなり内気で人見知りな性格なのです^^;

どこかから「嘘つけ!」という言葉も聞こえてきそうですがe-455

親父も楽しみにしてたみたいです(^^)
しかし、私と同様な性格・・・まあ、横からあれこれ絡んでましたけども(笑)

「和み庵」居心地良すぎて閉店時間過ぎてもなかなか帰りませんよ~e-264
はやとうりさんとも是非、杯を交えたいです♪
その際はお手柔らかにお願いしますよ~

炉端家さんへ

そうですね~(^^)
炉端家さんは色々な方とお会いしてますね☆

私の想像ではですけど、炉端家さんはス~っと入っていけそうな
気がします。ご商売なさってたってのもあるでしょうけど、
そういうお人柄なんだと思います。釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな感じ(笑)
あ、もちろん良い意味でですよ!

北海道、行きたい!!その際は私ともジンギスをカーンしてください♪

No title

いいな~、オイラもお二人にもお会いしたいし二代目さんも訪ねたい・・・
月末にとる時間じゃ足りないかなー、んん(汗)

えーぞーさんへ

マサフジさんとeizouさんのお話もしましたよ(^^)
開業祝いも出来てないし、工場の落成の暁には訪ねたいですね~
なんて話してました。

すぐにって訳にはいかない距離と現実がありますので(悲)
機会を見て会いに行きたいと思っております。

その時は乾杯の一杯だけでもお付き合いくださいねv-410

お世話になりましたm(_ _)m

二代目さん!!

楽しい素敵な時間をありがとうございました^^
お会いするまではメチャクチャ緊張してましたが、挨拶を交わし少しお話し
しただけで、ブログ通りの「気遣いの人」だというのが直ぐに感じられ、私の方の
緊張は直ぐに解けました!(できればお父様ともっとお話したかったです!)

それにお友達も気さくで楽しい方々で、何も用意していなかった私らを持て成し
て下さり、しかもお土産までたくさん頂いてしまい、なんとお礼を言っていいのか
わかりません^^; 必ずお返しはしますので!!(面白いモノを(笑))

あ~、朝までヤレなかったのが心残りですねぇーー;
でもあのままヤッてたら今頃まだ新潟辺りを走ってたかもしれません(笑)
楽しみは次回に取っておきますか(^0^)v

それにしても本当に楽しかったです(^-^)
皆様にどうぞ宜しくお伝えくださいm(_ _)m
特に寒い中お付き合いして下さった奥様に!

あっ、美男美女なんかじゃないですからぁ^^;
二代目さんご夫妻の方が遥かに美男美女です!!!
お子さんも二人とも可愛いですし(^-^)

マサフジさんへ

こちらこそ遠路遥々お越し頂きましてありがとうございますm(__)m
行きも帰りもご無事だった様で安心しました。
(まだ気になってる事もありますけど 笑)

うちの親父もすごい楽しみにしてたんですよ~
しかし、私と一緒で人見知りながです(笑)
初代ももちろん飲むの大好きですから、今度機会がありましたら
ご一緒してやってください。

お疲れのところ、愉快な仲間達と一緒に迎え入れてくださって感謝です。
本当に楽しい時間でした。朝までとことん飲みたかったですね~!!
(あの後はご存知の通りです・・・シラフでみたら相当恥ずかしいe-351

いやいや、ご謙遜を(^^)誰が見ても美男美女な素敵なお二人ですよ☆
私どもは・・・触れないでおこう^^;

またの機会をお待ちしております~♪
私が茨城に行った際はとことんお付き合い願いますね(笑)

また後程、お土産を送りますので楽しみに待っててくださいv-290

お世話になりました。

二台目さん
あの夜はお世話になりました。
色々なおもてなし、ありがとうございました。
いつになく、マサフジは楽しそうで、浮かれて(笑)沢山喋っていましたよ。
そう言えば、それまでの道中も、何かとスマホをいじりニヤついて楽しそうにしていました。
皆さんとの交流が楽しかったのでしょう(^o^)
ちょっと距離が離れてますが、これからも宜しくお願いします。

綺麗な海と山、とっても羨ましいく感じました。

エルさんへ

いえいえ、高知へ来て頂いてこじゃんと嬉しかったです(^^)

そうですか~☆いやぁ~そういうの聞くと嬉しいなぁ♪
後から長居しすぎてお邪魔だったんじゃないかとか心配だったので^^;
道中も小まめに連絡下さって、こちらもツーリング気分楽しめましたv-290

こうして知り合ったのも何かの縁です。
こちらこそ末永く宜しくお願い致します~m(__)m
次、来る時があれば、何のお構いも出来ないですが
我が家で泊まってってくださいv-290

エルさんも、なかなかいける口だったので、また皆で楽しい酒が飲みたいです♪
茨城にも機会があれば行かせて頂きますので、その際は宜しくです。

次は四万十川も満喫してくださいねv-410

素敵な出逢い

二代目さん、こんにちは^^
ブログを通しての出逢いってヨカですね~v-290
ワタシ、何が縁だったのかよう覚えてませんが、二代目さんブログへお邪魔し、その繋がり?でマサフジさん(いやその逆か?)トコにもちょくちょくお邪魔しておりましたが、そのお二人が出逢ったなんてめっちゃ素敵ですやんv-363

ワタシもいずれは高知(の山)へ行くバイ!
その時はあっちゃこっちゃと寄り道するために、ながーい休暇取らにゃんv-218

なにはともあれ、GWの素敵な時間が過ごせて良かったですね~~v-353

つる姫さんへ

今でもまだ感動が残ってるぐらいの出来事でした(^^)
私がブログ初めた頃からのお付き合いですので
お会い出来てホントのホントに嬉しかったです☆

すごい距離を訪ねてくれた事に、もう大感謝、大感動です~!!
時間があれば、ありったけの持て成しをしたかったのですが・・・
それは次回に繰り越しということで^^;

つる姫さんもお待ちしております~♪
たっぷり時間作って、たっぷり満喫しに来てください☆
山と海に囲まれた四国ですから、きっとご満足頂けると思いますよv-410
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア