おもしろき こともなき世をおもしろく すみなしものは 心なりけり

昨日は珍しく休肝日。 酷使している肝臓さんにも休日が必要ですね。
翌朝の怠さが無い。割とスッキリ目覚めれます。


しかし、折角の休日も曇り空・・・
なんだかテンション下がるぜよ。

今日も引き籠ろうか?そんな感じでPCメール開くと嬉しい便りが。

彼女は、こういうイベントがあるとショーの写真を送ってくれる。
海の向こうの、様々なスタイルがなんともイカしてるカリフォルニアの
空気と共に。


ベルボトムさん、いつもありがとうございます。

車ブログとして(一応)、お蔭様でどうにか体裁が保てます(笑)
私のブログなんかで恐縮ですが、紹介させて頂きます。


4-28+BELCAR+8_convert_20120430162811.jpg

4-28+BELL+CAR+5_convert_20120430162925.jpg

4-28+BELL+CAR+6_convert_20120430162941.jpg 4-28+BEL+CAR+1_convert_20120430162828.jpg

こういうの転がしてるの、大半がじいさんだって言うから驚きだ。
もう、カッコ良すぎです!!


4-28+BEL+CAR+2_convert_20120430162849.jpg

4-28+BEL+CAR+BIKE_convert_20120430162902.jpg

詳しくは、ベルさんのブログにて。
彼女もニンジャでかっ飛ぶイカしたママさんライダーです。

ベルさんのブログ→アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!




いやぁ、こういうの見てると家でじっとしてるのが勿体無く思えてくる。

いざ!高知のカリフォルニアへ出発!!




國虎屋

今日はここのうどんが無性に食べたくなったがです。

IMG_0766_convert_20120430162448.jpg

腹が減っては戦は出来ん。
ジンジャーたっぷりのっけて、いい汗かいたら出動開始。


と勇んでみたら、ぽつぽつ・・・雨が降ってきた


子供達は行く気満々。行先なんて何処でも良いのだ。


IMG_0771_convert_20120430162525.jpg

公園でも行って、思い切り走り回って帰りはぐっすりな予定でしたが
中途半端な天気・・・


予定変更。故郷を焼き付けつけるプランBで


IMG_0773_convert_20120430212429.jpg

いつかここを離れたら、この海を思い出せ


IMG_0779_convert_20120430162540.jpg


輝く未来を信じて

IMG_0781_convert_20120430162554.jpg

ハタチになったら、とてつもなく楽しい事が待ってると思ってたあの頃。
あながち思い違いでは無かったよ。


その前に色々な壁を乗り越え、壊していかんといかん。
待ってるだけじゃ、ただのつまらん大人になるぞお前達




息子は明後日、遠足。
お菓子を買いに、かつて私の行き付けだった店へ


IMG_0785_convert_20120430162659.jpg

好きなだけ選べ。ここなら300円あれば選び放題だぜ


IMG_0784_convert_20120430162626.jpg




本日、息子の歯が抜けました。

IMG_0788_convert_20120430162430.jpg
いつの間にやら、ドコへ行ったのやら・・・
(朝まではしっかりありました。)





で、結局こうなるのでした土佐。

IMG_0786_convert_20120430162713.jpg

明日から5月スタート。
2日にはマサフジさん、来高予定~お気をつけて!





 にほんブログ村 車ブログへ
我が家に一台しかないTVが不調です(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はタイトルが難しかった。

明日遠足か♪
ホント「はれたらいいね」だね。

テレビはさ、調子が悪いと困るよ。
車には「代車」があるじゃんか~
テレビが壊れた時「代テレビ」ほしいと思ったよ。
すぐ手に入るテレビならいいけどさ、
ないと困るもんね。

こんばんは

FCブログも国際的なんですね。
ベルさん、マサフジさん、チョットブログに立ち寄らせていただきました。

今の内に、しっかりと子供とのスキンシップ頑張りましょう。
二代目さんは、いつもファミリー孝行感心しています。
子供の成長はほんとに早いもの、ついこの間までと思っていたら、もう子供が孫になっていました。

lei-coさんへ

実は私もあんまり分かっておりません(笑)

あ、遠足は2日なんですよ。多分雨かな・・・e-351
マサフジさんも来る事だし、全力で晴れを祈っておりますが^^;

うちのTV、数日前からなんかおかしいんですよ(>_<)
今日は電源が一切入らなくなりました。
腹が立って、こんなもんは叩いたら直る!ってしばいたら
映る様になりました(笑)変な線がいくつも画面に入ってますけどe-443
ホント、そうですね~代TVがないと困りますね。。。

かなり家計が苦しいけど、辛うじて映ってる内に新しいの買うしかないかもなぁ・・・

京子さんへ

こんばんは~(^^)

私もブログやり始めは知らなかったんですが、FC2は
各国でやられてるみたいです。
皆さんには、仲良くさせて頂いて縁に感謝しております。

実は、私ブログで知り合った方とお会いするの初めてなんですよ~
ちょっと(かなり?)ドキドキしております^^;

家族行動好きですね♪
B型一家、向かう方向が一緒な場合は非常に纏まります(笑)
バラバラな時はホントにバラバラですが^^;

何だか分かる気がします。
多分私も気が付いたら、孫の世話してるんでしょうね~(^^)
それはそれで非常に楽しみでもあります☆

No title

おはようございます。

休肝日、大切ですネ!!

私も、昨日は休肝しようと思いましたが。。。。。

なかなか、、、、、、、、、、。です!


No title

写真お使いいただきうれしいですよおー。

あたし、駄菓子だいすきなんです。
こういう駄菓子、おこづかいでかえるようなお菓子とかアメリカには無いので。
日本はうらやましいです。
コーヒー牛乳のみたいなあー
しめはたこ焼き!!
たこ焼きの味わすれかけてますよおー食べたいなあー
子供たちたのしそー

ちなみにドリカムの美和さんとあたしのいとこは高校の同じクラスですよおー
かなり歌とかうまくて目だってたらしいです。
なつかしいなードリカム!

良き親なり!

お子さんたち、幸せ!。
良き親なり!。

そう感じるのは私だけではないと思いますよ。

仕事、趣味が優先で子育てしてきたつけが、今になって、回ってきております。
過去は、取り戻せない、やり直しがきかない。

ふれあい…これもいい尽くされた言葉ですが、
子育てには不可欠です。
お子さんの成長が楽しみですね。

No title

うちの子ども達も、明日(2日)は徒歩遠足です。
行き先は公園。
しかも、通学路の途中の公園(笑)
それでも、子ども達は楽しみでしょうがないようです。

それにしても、娘ちゃんの表情はいいですね。

Toshi300301さんへ

休肝日大切ですよ~
そういう私も年に数日あるかないかですが^^;
翌朝が全然違います!

まあ、厳密にはこの休肝した日も朝まで飲んでたので
完全に休肝日ではないのですけどe-351

わかっちゃいるけど、難しいですよね。。。

ベルボトムさんへ

いつもありがとうございます☆
おかげ様で車ブログっぽくなりました~(笑)

駄菓子お好きですか?送りましょうか(^^)
たこ焼きは流石に無理ですが、粉とソースぐらいなら^^;
こういうのも日本ならではなんですよね~

なんと!!ドリカムの美和さんと、いとこさん同級生ですかv-405
すごいですねぇ~!!そりゃ目立ってただろうなぁ~♪

でも、ベルさんも相当目立っていたと思われます(笑)

ヒラおんちゃんさんへ

いやぁ~そうですかね^^;
自分がそういうの好きなだけですよi-201
記事では良い様に見えるかもしれませんが、オヤジのわがままも
かなり入ってますんで^^;

私もそうですよ、自分の時間は大事ですし優先ですi-229
息子の方もそろそろ友達優先になってきております。

寂しいですけど、それはそれで正常な事ですので
一緒に遊んでくれる内は、関わりたいと思っております。
干渉は嫌うB型ファミリーですのでそこそこで(笑)

「ふれあい」大事にしていきたいです☆

くへどんさんへ

くへどんさんとこも明日は遠足ですか(^^)
うちもそんな感じですよ~
そんなに学校から遠くもない広場です(笑)

しかし、明日は天気が良くないらしいです。。。
午後からは雨もやむそうですが、せっかくなんで晴れて欲しかったですね~
お菓子選んだり友達と一緒に歩いて遊んでって楽しみでしょうね♪

娘、ホント表情豊かになってきまして^^;
保育園でも変顔ばかりするので有名らしいです(汗)

No title

群馬県にカッチョイイおばあちゃんおりまっせ♪
真っ白な髪を上に結い上げて
サングラスかけて。。。

爆音の32のGT-Rでスーパーへお買い物♪

買ったものは大根かもしれないv

クロユミ♪さんへ

そんなスーパーばあちゃんがv-405

いやぁカッチョ良すぎますなぁ~♪v-290
遭遇してみたい☆

それでホントに大根買いに行ってたら
なおグッドv-426
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア