

ブルーレイ欲しい

今日の日中の気温25℃だとか。
どうりでデコの光り(脂)が増してた訳だ。

どうもまだイマイチかな。パッとしませんです(気分が)
なんだかメンタルセンチ。。。


GW前にして中途半端な感じ。
そんなに忙しい訳ではないですが気持ちに余裕がありません。


暇を見ながら、直してた中華ATVもついに(やっと)エンジン始動に
こぎ着けました。


2012_04210001_convert_20120424220746.jpg
ハーネスに悩まされたコイツの毛細血管はそりゃあ酷いもんだった・・・

コネクターを触れば断線。色を辿れば、途中から色が二転三転。
結局は全ての配線を一つずつ探るハメに。こりゃあバイク屋が断る訳だ


そんなこんなで掛かったエンジンは感動もひとしお!
あとは親父に呼吸をとめてタッチ交代です。



それからコイツは、まさかの落とし穴・・・


ひろし、やっぱりセカンドエラーじゃった(涙)
圧縮低すぎで星屑ロンリネス・・・

2012_04200002_convert_20120424220816.jpg
落ちた涙も 見ないフリっちゅう訳にはいきませんわな。

車屋さんの勉強代って結構高いと思います。とほほ・・・




こいつもやっとスタートラインに立った。
ダメ元でヤフオク購入(状態不明)LJ50エンジン。(SJ30のです)

2012_04190009_convert_20120424220800.jpg
恐る恐るヘッドを開けると、ハードな外見とは裏腹に綺麗な心を持ってました。
勝負に勝った気がします(笑)

交換出来る部品はなるべく交換で、予算に収まる範囲で復活を目指します。
(オイルポンプが予想外に高かったです

でもGWまでにはちょっちキビシーかも・・・



では、今日はこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
ここの言葉が浮かばない・・・やっぱりイマイチじゃ。
ちなみにタイトルは気にしないでください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は寒くて今日は・・・暑い。おかしいよね。
体もついてこないよね。

何だか私も体がだるい・・・
って言っても早く寝ないんだよね♪

こういうときはまた、あの・・・甘いのに頼ります♪
今日は抹茶♪

lei-coさんへ

まったくカラダもアタマも置いてけぼりくらってます^^;

lei-coさんも?大丈夫ですか??
私の周りも結構体調崩してる人多いから気をつけて
くださいよ。。。
琵琶湖行けなくなりますんで^^;

例のやつですか(^^)抹茶もあるんですね☆
でも、程々にですよ~!!
・・・って私が言うな!って話ですがe-351

睡眠は大事です。早めに休んでくださいね~
・・・これまた私が言えた立場ではまったくないですねe-444

No title

それでも気合いで書くのが漢なのか、
それともついつい書いちゃうのがB型なのか(泣)

勉強代、なるべく安く済む様に皆で知恵を~

えーぞーさんへ

おはようございます。

おそらく後者(泣)悲しい性ですな。。。
いや、これはこれで良い気分転換になったりする訳で。
(半ば意地みたいな日もあるけど^^;)

いつも参考書にさせて頂いております~(車以外も)
私に出せる知恵は皆様の足元にも及ばないレベルですけど
横の繋がり大切にしたいですね。

eizouさんのノッてる記事はこちらも
かなりテンション上がります~
さり気ないコメント、元気も頂きました(^^)
ありがとうございます!!

こんばんは!

お仕事頑張られているのですよね。
お婆さんにはコメント難しいe-444
タイトルのブルーレイ欲しいはよく分かりますが。
今日はポチッとで帰ります。

京子さんへ

こんばんは~

若干趣味も混じっておりますが^^;

今回の記事は気分転換を兼ねてというか、
完全にそっちの色合いが濃いかったかもしれません。
こういう時はサラリと流してください(笑)
多々ありますけども・・・(汗)

いつも応援ありがとうございます~m(__)m
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
