宅飲み

IMG_0565_convert_20120420221934.jpg

IMG_0566_convert_20120420221948.jpg

IMG_0567_convert_20120420221906.jpg

昨夜は、楽や大将の自宅で宅飲み。

このところ、ブログを書くモチベーションがなんだか下がり気味。
プライベートの忙しさもありますが、なんだか気分がスッキリしない
この時期。

おかしいなぁ、春はこんなだっけか?


物を読み書きする頭が働かないんです。
こういう時って本もあまり読まなくなるし、ますます酒に走ってしまいます・・・

まあ、2年もブログやってると載せる事も段々と無くなってくる訳でもあります。
イベント的な事以外に日常そうそう変化がある訳でも無く、また物事を捉える
視点、観点なども鈍ってきてるのかもしれません。

所謂マンネリってやつですかね。そうは思いたくないんですけども・・・

えらい弱気な事を書いてる本日ですが、たまにはこうして本音も漏らしたくなります。
だって人間だもの・・・


もっともこういう気分も、特に気分屋代表B型な私の事ですから明日には違う事
言ってるかもしれませんが(笑)



ムサイけど、無妻では無いオッサン3人の飲み会。

IMG_0564_convert_20120420221921.jpg
思い思いに携帯いじって、こぞってFBにナウする異様な光景・・・

これも時代の流れなのでしょうか。


屁をかまし、奥様に怒られる大将。愛やね愛!
IMG_0570_convert_20120420221835.jpg



酔い酔いで勝手に人のカメラで写真を撮るS君。
ボトムズか!!

IMG_0573_convert_20120420221809.jpg


酒って怖い。完全に次の日の事なんかお構いなしになってしまう・・・



気が付けば夜中の1時。


大将もこんな感じ

IMG_0571_convert_20120420221847.jpg


いつの間にやらタワーが・・・



IMG_0569_convert_20120420221822.jpg


平日に少々やり過ぎてしまいました。
今朝の辛かった事、辛かった事・・・


そうやって毎回、酒やめるぞ~な朝を迎えつつ
懲りないのが酒飲みってやつなんだろうか^^;


今夜も晩酌がうまい!!


では、この辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
ますます不定期になるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m
こんなブログに来てくれて心の底から感謝してます!ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

二代目さん 春はこんなもんだす
心も体もパッとしません

まぁそれにしても良く飲む事 これは飲み過ぎです!!
そりゃぁ二日酔いにもなりますって!!

>思い思いに携帯いじって、こぞってFBにナウする異様な光景・・・
これってやっぱりおかしいねっ
FB登録だけはしてるけど触る暇ナシ ブログで手いっぱい
いやいや掃除で手いっぱい 
まぁボチボチ頑張りまっしょい!!

わかる!

わかるぞtypeBフレンズよ・・
いや、血液型関係なく何故か私も同じメンタル。

はやとうりさんへ

きっつい朝でした~^^;
ちょっと飲み過ぎたなぁe-351
春の憂鬱が酒量を増やします・・・

近頃では何処でもそういう光景を目にしますが
皆で携帯・・・おかしいですよね~
見掛ける度に、ああはなりたくないと思っていた自分が
この通りです(汗)

でも、実際やってみると結構楽しいですよe-348
気が向いたら探し出してみてください(^^)

ありがとうございます!
ボチボチ、マイペースで頑張りますv-290

eizouさんへ

おお~!それだけで何とも救われた気持ちになります~
(typeBとしてはシンクロが嬉しい 笑)

なんだか、気分に波がある時期でしょうかね?
上がったり、下がったり・・・
独りの時間が特にヤバい。正体の見えない不安が
不意に襲ってきます。

すっきり晴れた日が続けば、気分も晴れますかね~
せっかく春なので、らしく満喫したいものです。

No title

二代目さんのブログはめちゃめちゃ質が高いですよ。(私の友達も面白いといってましたv-398)
比べたら私のハナクソレベルのこと…月とスッポンですよ。

大丈夫です、不調だとおっしゃってるときでも、レベル高いです。

しかし、気が向いたときのガツンと1発で万事OKだと思いますv-398

ぢぢさんへ

わぉ~!嬉しいお言葉ありがとうございます☆
励みになります~

そんな事全然ないですよ!!
ぢぢさんカラーの記事、私は好きですよv-410

ガツンと一発がなかなか難しい^^;
不定期更新ですが、これからも宜しくですm(__)m
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア