スポンサーサイト


釣りとは逃避的な自我の防衛策である

正直言って今、相当眠いです。


気力だけでアップしておりますので、かなり手抜きの記事になると思います。


IMG_0508_convert_20120413013556.jpg

また自分との対話な時間を過ごしてきました。


風も無く、気温も高め。

釣りするには申し分ない状況でしたが、昨日の雨でドチャ濁り・・・


我々には時間が無いので、ランガン。

IMG_0512_convert_20120413013632.jpg
私のタックルボックスはランザツです・・・


IMG_0514_convert_20120413013710.jpg

いつもの橋脚でSB大ちゃん、1バラシ・・・残念。



海へ向かうも、私が1バラシ・・・無念。





はい、いつも通りな結果となりました土佐・・・

ライフスタイルの変化もあり、疲労を隠しきれない。どころか思い切り出てますね。。。
全然つまらぬ記事になってしまいましたが、そんなトゥナイトでした。


のらないなぁ気分も魚も。




 にほんブログ村 車ブログへ
せっかく訪問して頂いたのに、クタクタな記事ですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

釣れる釣れないは別として・・・・・
本当に釣り好きなんですね……タイトルの意味もよくわかりますが・・・・・
かなりのお疲れの様子……疲れを吹き飛ばす、いつものオチがありませんねv-275v-272e-400

京子さんへ

おはようございます~

いつも以上に駄文で申し訳ないです・・・v-406
かなりクタクタ状態で書いたんで、今見直しても
酷いですね^^;

どうしても、フレッシュな時に書きたい方なので
まあこんな感情や記事も自分的にはありかなとも思っております。

オチをつけたい気持ちはあるんですが、
さすがに、毎回という訳にはいきませんです(笑)
財布とカラダがもたないe-444

そういう日もあります

こんにちは。

いつものブログ調ではないんで、…
…そんな日もありますよ。

友に、それに釣り、持つべきものはこれですよ。

たいそい日もありますよ。
勤めていた時は、たいそい日は、努めて、釣りのことを考えてました。

真正面から自分を見つめて、日々の出来事を書くブログ、いつも敬服してます。

さあ、友と、釣りに行って、街のネオンも見て?きましょう。
(なお午前様は家族が心配するので、差し控えましょうね…大汗)

ヒラおんちゃんさんへ

いつも身に染みるコメントありがとうございます。

非常に勇気と元気を頂きました!!
どうも春先はリズムが狂いがちです。

いえいえ、恐縮ですi-201
ブログは私の日記でもありますから、その時の
気分や感情なども含め、書き留めちょきたいんですよね~
後で読み直した時、「ああ、この時はこんなだったのか~」って
記録にもなりますしね^^;

ネオンも行っちょきたいとこですが、先立つものが
無くて(行き過ぎた。。。)
今夜は家族に癒され(?)ながらの晩酌しちょります~i-270

No title

この更新時間!!!
本当にえらいわ。
期待を裏切らないわ(笑)

きっとね、大ちゃんといると楽しんだよ。
だから釣れないんだよ。
私さ、元彼とあまり仲がよくないとき
すごく釣れたもん♪
釣りに集中できるからね(笑)

あの頃は・・プロになれるんじゃあないの??
って思っていたほどでした(笑)

今は二代目と同じだよ!!!
同じだって言うと怒られる??
二代目の方が上手だよね~

lei-coさんへ

えへへ、今朝は小鹿でした・・・

あ、それはありますね~
一人でするストイックな釣りも昔は好んでましたが
最近は仲間がいないと行きません^^;

それがですね、意外だと思われるかもしれませんが
釣りの時は我々、ほとんど喋りません。
全てがそうじゃないですが、釣り場に着くと個々の
時間が始まるんですね~

釣れた時の喜びは倍に悲しみは半分に!
これがモットーな仲間です。
もっともその後の打ち上げも楽しみだったりする訳ですが(笑)

いやいや、絶対にlei-coさんの方が上手ですよ~
私はセンスが無いもんで、、、悲しい事にv-390
完全に下手の横好きってやつです。。。
一体いつまで連敗するのだろうか・・・

バスもそろそろ良い感じですね~v-410

No title

近い内に行くよ。バス。きっと。
サッカーサボって♪

lei-coさんへ

いいですね(^^)

今年は気をつけてくださいよ~(笑)

友よ!

『月夜のテトラポット』

あなたには見えるだろうか
暗闇に浮かぶ消波ブロックが
あなたにはみえないだろう
そう月はでていないから

きみには見えるだろうか
月夜に浮かぶ消波ブロックが
きみにはみえるだろう
今日は月夜だから

私が見えるだろうか
月夜のテトラポットが
きみはみえるだろう
見つめるものが同じだから

          by SB大ちゃん

SB大ちゃんへ

詩人だね~(^^)
ナイス!ポエムv-218

私がいいね!といってます(笑)

それ、FBへアップしてや~e-454
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
