

祝!8周年

昨日、3月31日は「楽や」8周年でした。

IMG_0018_convert_20120401200328.jpg

大将とは高校時代からの縁。共に停学になったコンビです(笑)


IMG_0027_convert_20120401200407.jpg
そんな大将の拘り料理に舌鼓を打ちながら乾杯!


IMG_0022_convert_20120401200354.jpg
メンバーは今さら説明する必要もありません(笑)


土曜日という事もあり、大将も忙しそう

IMG_0093_convert_20120401200701.jpg


くんくんくん・・・なにやら甘い香りがするぞ。




ふと隣席を見れば、華やかなテーブル。

IMG_0021_convert_20120401200341.jpg


おい!誰か声掛けてこいよ~

IMG_0067_convert_20120401200545.jpg
そんなのしなくて良いからさ・・・


もっと飲め!今日は祝いじゃきに!
IMG_0056_convert_20120401200528.jpg
美しく、丈夫な男に変身できる酒らしいです。多分・・・



あれ?奇遇やね~ 最近良く会うにゃあ~酒場で。

IMG_0055_convert_20120401200509.jpg

またまたブラザー登場!


IMG_0050_convert_20120401200455.jpg
※この娘達も実は知り合いです。


IMG_0128_convert_20120401200805.jpg
「あれを見ろ!」


ん?なんだ??




愛すべき酔っ払いオヤヂ達だ
IMG_0107_convert_20120401200732.jpg IMG_0108_convert_20120401200748.jpg



一段落した大将も交えて乾杯。


IMG_0083_convert_20120401200631.jpg

早いもんやね~もう8周年か。
当初、色々な悩みと闘いながらも開業に踏み切った大将。8周年おめでとう!!
これからもお互い頑張っていきましょう!


そうこうしてる内にT中くん登場~

IMG_0097_convert_20120401200717.jpg
彼も板場さんです。8周年のお祝いに駆けつけてくれました。


律儀な彼はちゃんとお祝いの品を持って

IMG_0091_convert_20120401200646.jpg

すまね・・・我々手ぶら・・・ 笑顔が手土産っちゅう事でよろしく。



IMG_0130_convert_20120401200821.jpg

大学生スタッフの皆も就職頑張れよ~ 応援してます。



お、もう閉店の時間だ。

大将、早く片付けて次行くぞ。

IMG_0131_convert_20120401200837.jpg


S君は車道側に居てはダメよ。色々やらかすから・・・

IMG_0133_convert_20120401200313.jpg

昔、車に跳ねられてそのまま笑いながら飲みに行った事もあります。
あ、階段から転げ落ちて鎖骨骨折もあったね。 ←それも翌朝まで気付かなかったという。
そういや、人様の家に上がり込んで朝まで寝てた事も有、
それから派出所はホテルじゃありません・・・

飲んでも呑まれるな!!・・・って今さら言う気にもならん(笑)



という訳で二次会突入~

IMG_0194_convert_20120401195809.jpg

いつまでたっても、ヤングマン
IMG_0233_convert_20120401195823.jpg

またしても、あっと驚く写真満載・・・
今回は載せるのやめちょきます。(自主規制)

ご想像におまかせします。。。


いつもほたえ過ぎて申し訳ないm(__)m



記憶が曖昧なまま3次会。


IMG_0236_convert_20120401195837.jpg

乾杯!

IMG_0238_convert_20120401195850.jpg

ん~ほとんど覚えてない・・・
そういえば、ラーメン食ったか。



で、代行を呼んで、家へ帰る





・・・予定でしたが、





SB大ちゃんちで4次会・・・

IMG_0241_convert_20120401195921.jpg


明け方未明まで飲み語らってました土佐・・・


遅くまで(って早朝か)すんませんm(__)m


では、この辺で。


IMG_0076_convert_20120401200615.jpg





本日(日曜日)の記事も書きたかったのですが、明日にします。



 にほんブログ村 車ブログへ
月曜に疲労を持ち越しそうな予感・・・
本日も訪問ありがとうございました~
両方ポチッと押してくれたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょっちゅう飲みに行ってうらやましい!

ほんとに楽しそう、いい仲間がいてはりますね。

ララバイ!

さあ 眠りなさい
疲れ切った 体を投げだして
黒いそのメガネをe-116
指でそっと ふさぎましょうe-443

ああ できるのなら
生まれ変わり 昨日の夜になって
ウコンの力2本
飲み干して 胃腸を守りたいのです~
v-71v-341

しかし… 
眼鏡が似合わねぇ~i-230

楽しそうだったのが
伝わってきたよ~♪

テクノファームさんへ

嫁の機嫌は相当悪いですけど^^; 当然か・・・

気の置けない仲間達と飲む酒が楽しすぎて
ついつい通ってしまうんですe-351

でも、これでもかなり回数減った方なんですよ(笑)

SB大ちゃんへ

昨夜はお疲れ様!
そして、遅くまでお邪魔しましたv-435

帰って写真見たら目を背けたくなる醜態の数々・・・

この田舎(むら)は 戦場だから
男はみんな 肝臓を患った戦士
どうぞ 胃の痛みをぬぐって
小さな子供の昔に帰って
熱い胸に 甘えて

そう私にだけ
見せてくれた あなたのその眼鏡
あの日から決めたの
その写真を支えに 生きてゆこうと
 v-341

何度見てもオモロ過ぎやきe-455
しばらくは真面目に釣りしよろ(笑)

lei-coさんへ

はい、こじゃんと楽しかったです(^^)♪

でも素面になって写真を見たら・・・
嫁も呆れております。。。

酔って撮る写真って恐ろしいですねv-13

お早うございます。

楽しい楽しいひと時ですね。
沢山素晴らしいお友達に恵まれて、酒飲みは友が寄ってきます。
私も昔昔(二代目さんと同じ年頃の頃)同じような写真が山のようにあります。
女だてらに、よくもそんなにと……でも今となるといい思い出です。
若いうちです……しっかりと羽目をはずして(昔と違いますので外しすぎないように)、思い出をつくって下さい。
昔を思い出しました。

No title

Sさんの露出度が高すぎて知ってる人な気がしてきましたi-229

でも、遠くから眺めてたい感じです…

気の合う仲間がいるっていいなぁv-398

楽しそう~^^

お疲れ様です^^

う~、楽しそうで羨ましい(>_<)
もうしばらく夜のお外で遊んでないので、こういう
の見ちゃうとウズウズしちゃいます^^;
飲み潰れたい~(笑)

GW、四国ツーリングの計画を立て始めました!
でも日程がキツイ・・・
なんとか行けるように頑張りますよ~(^-^)v

京子さんへ

見る度に飲んでる記事ばかり・・・(完全にクルマの記事より多いi-201
正直呆れてるんじゃないでしょうかv-13

酒飲みの周りには呑兵衛ばっかり集まります(笑)
京子さんの当時の写真見てみたいなぁ~(^^)
率先して、「相手変われど主変わらず」してたんじゃないですかぁi-239
私は昔、お袋にそう言われた事があります^^;

はい!これからも頑張って思い出作りに励みたいと思いますi-184
嫁の機嫌も伺いつつi-229

ぢぢさんへ

確かに登場回数多めですね^^;
もし、どこかで見掛けたらこっそりブログに載せてやってください(笑)

それで正解ですv-219
もし、近づくと悪魔の・・・が待ってますよぉv-37

これからも勝手に皆のプライベートを暴露して道連れに
してやりますので宜しくお願いします~e-454

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

まるで呑兵衛ブログみたくなってきてる気が。。。e-351
たまには良いですよ~たまにはですけど←ここ強調(笑)
久しぶりだと一気にハメはずしちゃいそうですね~♪
(私は毎回外れっぱなし・・・)

お!いよいよですね(^^)
四国四県全て回ろうとすると、どうしても日程が厳しくなりますからねi-201
特に高知は厳しいんじゃないでしょうか^^;西から東までの距離が相当ありますので・・・
マサフジさん、FBはやってませんか?そっちだと色々と役に立てるかもしれません。
あ、高知で一杯は何とか入れといてくださいね(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
