古巣へ

今日は午後から納車ついでに寄り道日和。
昨日とは打って変わって非常に過ごし易い日中だったので、ついね・・・


古巣に所用があったのですが、ちょいと時間の都合もあり
いつものココへ。

2012_03270012_convert_20120327194415.jpg


お~い!てんちょ~  ・・・あれ?

2012_03270014_convert_20120327194440.jpg

留守か



でも、これは不用心な・・・


2012_03270013_convert_20120327194428.jpg

電話すると、上で飯食ってました(笑)
(店舗の二階が焼肉屋さん)


しばし、談笑を(・・・し過ぎてしもうた)


そろそろ、行かなくちゃ。



ここが私の古巣です。

2012_03270026_convert_20120327194453.jpg

あえて全景が分からぬ様に撮影(笑)

見る人が見れば一発ですが^^;



お!86がある。


2012_03270031_convert_20120327194524.jpg

後ろでこっそり写ってるT兄貴ですが、ネタに困らぬ人間なので
またの機会にじっくり紹介しましょう。 (実はこの写真もネタ ←彼はバイク乗りません 笑)



時間があれば試乗してみたいですね86。

2012_03270030_convert_20120327194511.jpg

T兄貴によると、なかなかクイックなハンドリングで楽しいらしい。



しかし、この会社は昔からクセのある人間が多いなぁ~

2012_03270032_convert_20120327194541.jpg


春先になると特に・・・


2012_03270033_convert_20120327194401.jpg

ヤラセですけど。くだらなくてすみません・・・

H君すまんね(笑)


さすが3月、結構忙しそうでしたけど久しぶりに
会う人間もいて、少々長居しすぎちゃいました。


またの機会に個性的な人物紹介でもしましょうかね~ (濃ゆいキャラだらけ・・・)



では、今日はこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
T兄貴、今度は小道具いっぱい準備しちょいてよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

86じゃんか!!!
私も是非とも試乗したい!!
どんなんだろう・・・
トヨタの社長さんがうれしそうに
86を紹介していたことを思い出しました。
名車に決まっていますね♪

AE86の記事から
二代目のことを知ったからな~
ここで、また86の記事が見られて
何だかうれしいです♪

No title

いつでもいける古巣があるっていいですね。
しかし、お金がそんなところに!!
アメリカなら、数分でなくなりそうです(笑)

86かっこいいですね。
運転したいですよおー

lei-coさんへ

どうですか?スパシオの次はこいつで?
きっと血が騒ぎまくりですよぉ~(^^)

子供さんも喜ぶと思うけどなぁv-290

ハチロクの記事から、ずっとありがとうございますm(__)m
もう大分前になりますね~

これからも宜しくお願いしますe-454

ベルボトムさんへ

実はね、久しぶりに行ったんですよ~
やっぱり辞めた職場はちょっと気が引けます^^;

お金、普通に電卓で挟んでるだけでした。
試されてたのかな?(笑)
まったく不用心ですよねi-201

ベルさんは、ピックアップなイメージもあるけど
やっぱりスポーツカーなイメージですね(^^)

今度は…

昨日はサンキューでした
今度はネタ構えときますきに~
S君&Gセール社長とミーティングやりやしょう
古巣は何時でも二代目をお待ちしてますので、寄ってつかぁさい

T兄貴へ

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
さとしさん級のやつたのんます!

あ、連絡する事忘れちょった~!!

また、明日電話しますm(__)m

ミーティング楽しみにしてます♪
またそっちへ行ったら顔出しますき~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア