

苦し紛れ

楽しかった週末明けの月曜日、祭りの後の様でなんだか憂鬱な気持ちになります。

あまりネガティブな事を書くのは好きではないですが、この気温も
そういう気分にさせる一因か。 

春はやってくるのに~夢は今も夢のままで~

なんて夢見る少女じゃいられません、気持ちを切り替えないと。


001_convert_20120326222303.jpg
天気は良かったんですけど、今日は寒かった~
山間部では雪もチラリズムだったみたいですね。


はっきり言って今日は書く事がありません。


本気でありません。



何故それを無理に更新してるのかって?



そりゃあ決まっちゅう。昨日の記事を隠す為よ(笑)
いつまでもトップに出てこられたら困るき^^;



そうそう、SB大ちゃんがハント(釣り)してたらしい。

しかもちゃんと結果を出してやがる・・・


534958_convert_20120326223751.jpg 558708_convert_20120326223817.jpg
スパンコールの娘だけでなく、赤いヤツまでも!

アンタ、ジゴロだよ。そして、私が足を引っ張ってたのだよ ←すぐ飲みに走るきほら

ブラボー!風にそっと歌っときます。

次は私の番だぜ。




よしよし、だいぶ記事っぽくなってきたか、
(マジで今日はアドリブが利かない)


watasihachikakukabin.jpg
息子はこの寒いのに下はパンツ一丁でアイス食ってました・・・
おそるべし、台風の子。


では、今夜は無理矢理この辺で。





 
 にほんブログ村 車ブログへ
折角来て頂いたのに、切羽詰まった感満載ですみません。
もっと精進しますので、ポチッと元気を頂けますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切羽詰った苦し紛れの記事、大好きですよ♪

二代目の顔が見れてうれしいよ~
正面を載せてくれないと!!!


ユニコーンで来ましたね!!
大好きでした。コンサートも行きましたよ。

「男は服部!!!」

lei-coさんへ

すみません、ホントにグタグタで^^;

正面ですかi-201この締りの無い
横顔だけで勘弁してくださいe-351

もしかしたら、誰かさんのブログに載ってるかも
しれないですよe-455

本当は大迷惑にしようと思ってましたが、
私のテーマソングを思い出したもので(笑)

お早うございます。

グダグダの日記私も好きです……癒されます。
最後の可愛い息子君と、娘ちゃんのお顔拝見でもっと癒されます。
音楽は年寄りには、向いてませんけどね・・・。
それより毎日の日記が続けられることに感嘆ですv-424
毎日お邪魔させていただくのが楽しみです。
ポチッととは忘れていません。

京子さんへ

おはようございます(^^)

あ、ありがとうございます^^;
自分でも「あ、今日はダメだこりゃ」なんて
思う時があるんですが、コンディションを知るには
良いかもしれません。

暇な時でもまったく更新する気になれない日もあったりするので、
ブログってそういう意味でもやっぱり自身の日記なんだなと思います。
脳の運動になりますね、これはv-290

いつもありがとうございます。励みになってますe-454

魚草子!

春は釣り頃。
やうやう白くなりゆく山際、
少し明かりて、エサ食いまくる水の波紋 時合きたる。i-220

友と釣りに飲みに語らうは、いとおかし
独り空が白むまで釣るも、いとおかし
友も酒もない釣りは、いとわろし

これが私の魚道i-234

赤いヤツ

誰かが、釣り上げるとこも見たことないんやけど
、噂どうりの暴れっぷりなんじゃろか
いつか、上げてみたいのう
その前に、釣りにいかんとねぇ

SB大ちゃんへ

素晴らしいv-424

「遠くて近きは人魚の仲」
今宵は私もお供します。

そんな私は枕臭し・・・



しげる君へ

そらもう、シャアやき。

今夜行くどv-227
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
