

もうすぐ春ですねっていうか、もう春ですね

19時スタート


乾杯
IMG_9763_convert_20120325161124.jpg

昨夜は幼稚園の懇親会。お疲れ様でした&お世話になりました 最後に飲む会?でした。


最後ぐらいは夫婦揃って参加しなくては、と飲めない嫁と同伴で行ってきましたが
ほとんど女性・・・非常に肩身の狭い思いをした旦那衆。

IMG_9788_convert_20120325161253.jpg

・・・な訳もなく、俄然張り切る私とS君(笑) ←S君も夫婦で参加



担任の先生を口説くS君
IMG_9782_convert_20120325161235.jpg


憧れの先生に串カツをあ~んする私 幸せや~
IMG_9794_convert_20120325161309.jpg
自分の口が開いとるがな・・・


両手に華で鼻の下が床につきそうなS君。
IMG_9837_convert_20120325161343.jpg
どちらもお世話になった先生。


はちきん軍団
IMG_9778_convert_20120325161200.jpg
左からS君奥様、うちの嫁、Yちゃん。


右の男性は先生ですが、S君がまことちゃんに似てると大ウケ(失礼な)
IMG_9781_convert_20120325161218.jpg
でも、言われてみれば似てるかも(笑)
只今、彼女募集中だそうです。もう2年になるらしいよ ←大きなお世話やね

Yちゃん、たのんだぞよ~


この後、恒例のS君必殺悪魔のKISS攻撃(口撃)が・・・
キタナイ画なのでモザイク処理してます。。。 ←じゃあ載せるなよって話ですがお約束ですので

IMG_9841_convert_20120325164617.jpg
いやぁ保育士さんのお仕事って大変ですね・・・


園長先生です。
IMG_9847_convert_20120325164505.jpg
私が幼稚園の頃、入りたての新米保母さんでした。
しかも私の事をちゃんと覚えてくれてました。すごいです!


IMG_9822_convert_20120325161325.jpg
今年退職されます。大変お世話になりましたm(__)m

親身なアドバイス、骨身にしみました。
ゆっくり旅行でも行って、第二の人生満喫してください。



その後、梯子酒したのは内緒の話ぞね・・・

今朝は具合が相当に相当なもんでした。。。懲りない私です。



でも、こんな空みたら動きたくなる。

IMG_9898_convert_20120325161532.jpg


昨夜は華、今日は花を見に行ってきました。

IMG_9867_convert_20120325161428.jpg

これ、写真いじってません。なんだかイラストチックな写真が撮れました。

IMG_9871_convert_20120325161447.jpg

チューリップの花言葉は、「愛」

IMG_9885_convert_20120325161500.jpg
赤は、愛の告白・愛の宣告


あ、すみません。昨年に引き続き、柄にも無い事書いちゃいました(笑)


IMG_9894_convert_20120325161516.jpg

まだ咲いてないのもあったので、来週以降ぐらいが見頃かもしれません。
是非、香南市に遊びに来てください(^^)



山田方面に車を走らせ、以前から気になってた店へ

IMG_9900_convert_20120325161546.jpg
「射撃」「焼めし」「酒」・・・

う~ん、言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ!っていうか店だ。

入店を躊躇ってしまうよな・・・

嫁が「私は絶対に入らんで!」 などと言うもんだから、またの機会にした。



今日は、風も強く寒かったですが、子供達のパワーはすごい。

IMG_9923_convert_20120325161414.jpg

風の子とはよく言ったもんだ。

IMG_9915_convert_20120325161636.jpg

IMG_9908_convert_20120325161604.jpg

IMG_9909_convert_20120325161621.jpg
おい、なんか後ろの方、えらい事になってないか?


見てるだけの親には拷問に近いぞ、風が寒すぎるき。。。
雨もポツポツきたので撤収~


とまあ、こんな週末でした土佐。

では、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
重いコート脱いで、出かけませんか

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

保護者のモラルを感じずらい画像が何枚かありましたがやはりウケてしまう私(笑)

まこと先生が、(←失礼w)また二代目さんとSさんを含めて呑みたいって言ってましたよ(≧∇≦)

仲人を二代目さんにお願いするって話になってます(笑)

No title

二代目さんのお顔、初めて拝見しました!
(もしかしたら気がつかなかっただけ?)
保護者会なのに、このはじけっぷり。
お見それいたしました。m(__)m
私も保育園でお世話になった先生が、子どもの時に園長先生に。
覚えててくれたのはとても感動しました。
先生って凄いですよね。

こんばんは。

はじめまして。
こんばんは。

退職後、東部で流行らない自営業、…の暇にヒラを追いかけてます。

仕事、子育て、夜の活動?とお疲れ様。
機会あれば、東部も魅力いっぱい?ですので、是非、お越しください。

これからもよろしく。

オツカレさん。

昨晩は、まっことオツカレさんでしたi-201

今朝は、ぞんがい ことうちょりましたゎi-183

二代目は、エライねi-203

ワタクシ一歩も外に出かけておりませんi-202

Yちゃんへ

昨日はお疲れ様です~
やはり呑まれてしもうたv-13

完全に保護者って立場、忘れておりました。。。
見苦しい写真は見なかった事にしておくれv-435

え?マジで?(^^)そりゃまた一緒に飲まないかん、まこと先生と(笑)
あはは~v-290よっし!まかいちょきv-221

しかし、S君がまこっちゃんを汚してしまって申し訳ない・・・i-202

くへどんさんへ

実は気が向いた時にちょこちょこ出てたりして(笑)
ホントごくたま~にですが。

すみませんv-356保護者って事も既婚者って事も
完全に忘れてました・・・
春から、娘の入園もあるのに、顔合わせ辛いなぁv-404

お!くへどんさんも恩師が園長先生に(^^)
ホント凄いですよね~私も感動しましたv-410

でも、あんな姿も見られてしまったなぁ^^;

2071ヒラおんちゃんさんへ

コメントありがとうございます(^^)

いつも楽しみに訪問させて頂いております☆
是非、東部も行ってみたいと思ってたんですよ~
このところ、強風だったり夜の活動が忙しかったり^^;
なので落ち着いたら東部も攻めてみますv-290

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~m(__)m

キスマーチュッパチャプスS君へ

昨日は、お疲れ様~v-222

まっこと、ことうちょったv-393
久しぶりにビールオンリー、今日はチャーチャーですv-79

しかし、家族との時間は今だけ。
ぼ~っとしちょったら、あっという間に子供も大人になる。
お父ちゃんだけ楽しい思いしてもいかんぞねv-219

良い事言うだろ~今日の俺(笑)

お早うございます。

盛り上がっていますね……又又昔を思い出します。
こちらは今その盛り上がりは娘たちの話からはないようですが、
高知では、あるんですね……いいことと思いますよ・・・
今のうちです……しっかりはじけて下さい。

奥様も美人!二代目さんも男前!……素敵なカップル!!
一夜あけて、すみわたる青空、ファミリーのコミニケーション
日々楽しい意義ある生活ぶり、拝見していて、羨ましくも癒されます。

No title

二代目さん が 幸せそうやぁ~ !!

S君同様 鼻の下が床に ・・ (≧ψψ≦))) プププ

京子さんへ

勝手に盛り上がってしまいました^^;
素面になるとかなり恥ずかしいi-201

ありがとうございます~お世辞でも本気にしちょきます(笑)
翌日は相当な宿酔いでしたが、子供達と空を見ちゃうと
じっと出来ませんね~(^^)

ある時はアグレッシブに!ある時はカタツムリに・・・
がモットーの私です。動きたくない時はまったく動きません(笑)

最後に、途中お見苦しい画像があった事をお詫び申し上げますv-435

スタッフMさんへ

バレたか^^; 
よく見ると(見ないでも)私の顔、相当ニヤけてますねi-229

ビリケンさんみたい(笑)

でも、幸せは隠せない私なのでありました。←困ったオヤヂ・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
