ナニコレ?

ちょっと前に、懲りずにつれない釣りから帰ってきました。 (結果はご想像にお任せします)

釣りから夜中に帰ると、小腹が空くんですよね。

で、大ちゃんのオススメのこいつを食してみました。


IMG_9752_convert_20120323010959.jpg
打ちひしがれた夜は、ちょっと贅沢ビールと一緒に・・・


巷で噂らしいですね。このペヤング。


なんでも、相当辛いとか? 



どれどれ?どこまでのものか

いただきます~!


IMG_9756_convert_20120323011047.jpg


一見普通のペヤングですが、結果はいかに・・・


ます、匂いを嗅いでみると、確かに辛そう系な感じ。



一口目、ん?なんだこんなもんか~ ってな感じ。

二口目、ほうほう、まあまあやるやんけ~

三口目、あ、ちょっとこれ辛いかも!

四口目、まてよ?結構辛くなってきたわ ←頭皮からピリピリ汗が・・・

途中、ビールを流し込む。


ヤバい!余計辛さが引き立つ!


後は、勢いで無心でかき込んだ。



IMG_9758_convert_20120323010935.jpg
どうにか完食!



しかし、問題はその後だった・・・





なんじゃこりゃ~!!!



痛い!!どこかしこがイタイ!!!唇なんか外したくなるぐらいに。


ビールをガンガン飲む。


全然、逆効果!! どころか、痛さが増した~~~

しばらく、やり場のない(逃げ場のない)、ぴりぴりヒリヒリ感と闘ったのでありました・・・


大ちゃんの言う通りや。これはヤバ過ぎる!


この注意書きはハッタリなんかじゃ無かったぜ・・・

IMG_9755_convert_20120323011033.jpg IMG_9754_convert_20120323011019.jpg

よく、こんなの売り出したな・・・

でも、クセになるかも。


皆さん、お試しあれ。



 にほんブログ村 車ブログへ
前記事のお祝いのコメントや拍手 誠にありがとうございますm(__)m
じ~んときました。

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。

もしかして、この激辛焼きそばサントリーモルツビールと提携してないでしょうか?
辛さを癒すために、ビールをガンガン・・・くせになるんですよね。
わたくし酒飲みですが、辛いのにはカラッキシ弱く、頂けません。
でもその辛さ、半端でないのが二代目さんの表情で良く分かります。
激辛が大好きな、うちの宿六にも試してみよう・・・。

No title

こんにちわぁ~(^^)

私も激辛ペヤング食べてネタにしました(笑)
辛過ぎて味が良く解りませんでしたよ・・・・
完食するのが辛かったですぅぅ~

私の経験上市販の食べ物で1・2を争う辛さでした(苦笑)

No title

二代目さん こんにちは!

激辛系な私ですので思わず反応してしまいました!

色的にはあんまり赤くないですね。どんな辛さか…想像できてないっす。
ですが、旨辛そうですね♪
スーパー回ってみま~す!

って、コレ食する時は、ハイソ(死語?)なプレモルv-275じゃないとダメですろか?(笑

MAX !

Give me, Give me a Shake この私を
だますほどの 辛さもないくせに
激辛なんて 言葉だけを振りかざして
いい気にならないで
v-342

………v-12(嘘)

ベロも頭皮も
Dance Dance Revolution!v-441

激辛な夜のあとは

翌朝のオシリは大丈夫でしたか?v-8

これ、見たことなーい。
あっても買わなーい。 と思う・・・(笑)


京子さんへ

いや、これは飲み物飲まない方が良いかもしれません・・・
余計に辛さが引き立って、そりゃもう大変!

辛さが収まってからのビールはやけにすすんじゃいますけど^^;

ご主人、これには唸ると思いますよ(笑)
でも辛いの好きならクセになると思います(^^)

prato-tsukasaさんへ

コメントありがとうございます♪

そうでしたね~(^^)
結構皆さん、辛いと評判なので興味があったんですけど
これはマジでヤバいですね。。。市販して良いのか?って
思えるくらいに激辛!!!
しばらく、のた打ち回ってました(>_<)

フルーツパンチ、私も見付けて嬉しくなって飲んでしまいました。
なんだか大人になったら、味覚が変わったのか、こんなんだっけ?
っていう感じ^^; 美味しかったですけど(笑)

せとさんへ

辛いの好きですか?
そりゃ、せとさん是非チャレンジしてみてくださいv-219

色は全然普通なんですよ。匂いもそんなに主張はしてない感じ。
でもね、食ったら・・・お楽しみに☆

もし、スーパーで見付からない場合はコンビニなら
どこでもあると思いますので、ぜひ!ぜひ!

ハイソv-275じゃなくても全然OKですよ(笑)
でも、飲んだら辛さ倍増です。要覚悟!!

SB大ちゃんへ

Give me,Give me a Shake 手に負えない
ペヤングほど 離れられなくなる
世界一 趣味の悪い 辛いワナに
二人で落ちていきた・・・くない。

カラ~!!!

噂はホンマでしたわv-393
でも、時が経てばケロッとしてまた食いたくなるね(笑)

この食い物は絶対、罰ゲームに使える。

つる姫さんへ

さすが、かゆいところに手が届くコメントですな~(笑)

ヒリヒリi-200 

絶対カラダに良くない感じ。。。
いやいや、そう仰らずに何事も経験ですよv-392

お試しあれ☆

No title

こんばんは~!
麺の感じはあんまり辛そうじゃないですね。
でも強烈みたいですね。
挑戦してみたいですが、大阪でも札幌でも見ないです^^

No title

もの凄い強烈な焼きそばですね。
私は無理かも・・・。
二代目さん、おしり気をつけてくださいね(笑)

No title

あれ?釣果・・・・・は・・・・?
釣りに行くことが楽しいですからね♪
お気持ちよく分かります。

またしても・・すごい時間の更新♪
待っている人を裏切らない。

ブロガー魂を感じます。
ブロガーの鏡です♪

魚が出てこない釣りの記事で
これだけ面白いのは・・尊敬します。

褒めているんだよ♪

かっぱのしんちゃんさんへ

そうなんですよ、見た目全然普通のペヤングです。
このソース、一体何が入ってるんだろ?

強烈な辛みが襲ってきます(>_<)
ありゃ?売ってませんか?
もし、見掛けたら挑戦の価値ありますv-392

くへどんさんへ

私もそんなに辛いの得意じゃないんですよ、実は^^;

あまりに凄い!って言うもんだから興味本位で
手を出したらこのありさま・・・

お尻、すでにご想像通りになりましたv-13

lei-co♪さんへ

いやぁ~お褒め頂きまして、ありがとうございます(^^)

釣果よりもプロセス、ストーリーです←ひどい言い訳だな・・・

ホントはもうちょっと早い時間にアップ予定でしたが
あまりの辛みの悶絶しちゃいましてv-394
でも、この辛さ(つらさ)を新鮮な内に伝えたかったんです!
いちブロガーとして(笑)

次は魚さんも登場させたいなぁ~と切に願います^^;

タイムリーです~

お疲れさまです^^

いや~、奇遇ですね~(^0^)
実は、ほんの数日前に食べたんです!
これはかなり辛いですね^^; 汗だくになってしました(笑)
でも、クセになると思います!また買ってきますよ~♪

明日、明後日とキャンプへ行ってきま~す^^

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

お!すでに食されてましたか~
コレ凄かったですよねv-40
でも確かにクセになる(笑)

キャンプ良いですね~♪
満喫してきてくださいねv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア