

みどり

うう、重い・・・ 

さっき寝たばかりぜ、もう少し寝させて欲しい。。。

なんて好き勝手遊んで帰った私の願いなんて、
当然聞き入れられるはずもなく。


車を走らせ(られ)たのであった。


IMG_9631_convert_20120320193649.jpg

今日も花粉が半端ない。


でも、花を買う。
IMG_9633_convert_20120320193705.jpg


草むしる。

IMG_9636_convert_20120320193725.jpg



ご無沙汰しちょりました、ご先祖様。 そんな私は午前様・・・

IMG_9638_convert_20120320193741.jpg


墓参りの後、義父母が出て来る事になってたので
合流し、息子の入学祝に自転車を買って頂きました。


ありがとうございます。

IMG_9641_convert_20120320193815.jpg
このカワサキっぽいグリーンに惹かれたがよ。 ←私が


息子と嫁は別のに惹かれてましたが、譲らない親父・・・
ま、最終的にはこれが気に入ってましたが。多分


IMG_9643_convert_20120320193833.jpg
20にするか22インチにするかでやはり迷いましたが、
結局22インチにしました。

なので、今の息子にはちと大きい。


IMG_9640_convert_20120320193758.jpg
奪い取る嫁・・・ 壊すなよ。



お下がりもらった娘。輪っか付けて練習~

IMG_9646_convert_20120320193621.jpg

もうちょっと特訓が必要だな。今度みっちり鍛えます。


では、今日はこの辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
鼻炎の薬が切れました。明日大丈夫だろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがだわ♪
ご先祖様と午前様


たしかに「KAWASAKI」っぽい。
これだけちゃんと足がつけば大丈夫だよ♪
新一年生にしては、背が高いかな??

いよいよ明日二代目がなく日ですね♪
感動しますよ。
涙が出ても「花粉」のせいにできるね(笑)
こういうときは花粉症もいいものだよ~

lei-coさんへ

親父ギャグ言わずにいられない。
何故なんだろう・・・困ったもんです。←そんな事言いながら心地よい(笑)

カワサキっぽいでしょ(^^)
お気に入りです♪私の。

う~ん、どうだろ?
ちょっとだけ背が高い方かな?
まあ子供の成長は早いし、乗れそうだったので
思い切ってインチアップしてみましたv-290
若干フラついてますけど^^;

そうですね、いよいよ明日。
感動してきます~ 
目が赤いのも鼻水も全部花粉のせいe-454

孫に買いました。

お彼岸は、お仏壇に、お供えをして、お墓参りです。
家の娘たちは、お墓参りしません……私達が死んだら頼むよと・・・
言い聞かせています。

自転車孫達に買いました。
22インチは1年生には大きいですね。
昨年3年の孫に22インチの6段変速付き買いました。
西宮の坂上に住んでいるので、6段変速でも、
下りはペダルを踏まず上りは乗らず押しています……
自転車に乗る意味なし。
娘は電動自転車……でなければ上がれません。
同居の孫にも……今年5年になる孫娘……大人用が欲しそう・・・
言われるまで黙っています。
ランドセルとか、自転車等は祖父母の役目です。

タイトルのみどりが良かった……私も好きな色です。

京子さんへ

やっぱりちょっと大きいですね^^;
最初危ないかな?とも思いましたが実際に乗らせてみると
割とスムーズに乗ってましたので思い切って22インチにしました(^^)

なんか大きいタイヤに憧れがある様で、20インチよりも
22が良い!って本人が言ってたのも決め手です。

うちの団地も坂道が多いので切替付きでも厳しいかもなぁv-356
まあ、頑張って体力作りしてもらいましょう(笑)
私も緑にハマりそうv-535

所帯を持つと祖父母の有難味が身にしみます。

こんばんは~ご無沙汰してます。
ウチも昨日、墓参りに行ってきましたが、
二代目さんちのお墓は高台で見晴らしも、よくって良い場所ですね!こういう場所でお参りしたら、清々しい気分になりそうです。
カワサキカラーの自転車、カッコ良いですね、また、遊びにきまーす\(^o^)/

花粉が悲惨

オラも花粉症に苦しみ中v-400

パブロン鼻炎カプセルSお薦めです。

onorinbeckさんへ

お久しぶりです(^^)

そうなんですよ、うちのお墓なかなかの
ロケーションで高知市内を一望出来ます。

なので墓参りは子供達もすすんで付いてきます(^^)
晴れてたらもっと良い景色なんですよ~

ありがとうございます♪
自転車、すごく大事にしてます。今のところ(笑)
このカラーだと、悪さしてもすぐに分かるので
覚悟しちょけよ~と釘をさしてますv-290

ヨネ君へ

おっと!あんな免疫力を高めるROOMに居ながら
花粉症つか!?今年の花粉は手強いハズだ・・・

鷲のマークも良いけど、私のオススメは、プレコールです。
ガツンと効くぜ~v-40

明日買いに行ってくる!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
