

スパンコールのあの娘

今夜こそ、ものにしてやる!

そう意気込んで、SB大ちゃんと二人でハントに出掛けた。



「大ちゃん、あそぼ」

IMG_9606_convert_20120320030052.jpg
と家に迎えに行き、目指すはネオン煌めく街の外れ・・・



さすが祝日前、釣り人多し。


IMG_9607_convert_20120320030111.jpg
・・・って全然何の写真やら分かりませんが気分です。



春よ 遠い春よ
瞼閉じればそこに



・・・って全然釣れんがな。 

やっぱりつれないあの娘・・・


居るのは分かってる。

ただ、居留守つかわれると、おいちゃん達も傷付くのよ・・・



干潮付近。流れもピッタリ止まってる。


潮止まり、いられな私達は次なる出会いを求めて河川に移動します。



IMG_9608_convert_20120320030124.jpg
3月工事多いね。 




いつもの鉄板ポイント。今夜はどうでしょう?




出た!!




だがしかし、ピックアップ寸前でポロリ・・・



IMG_9610_convert_20120320030138.jpg
ここまで来て暴れてフックアウト!

しばらく泥にまみれて大暴れしてました。写真撮れなかった自分が悔しい・・・ ←違うやろ!魚捕れなかった自分を反省しろ。

ドロレス観戦後、しばし沈黙。



すると、50m隣から大ちゃんの雄叫びが!




IMG_9611_convert_20120320030153.jpg
やったね大ちゃん。



だからここは川だってば・・・


IMG_9616_convert_20120320030210.jpg

そんな顔されても困るし。



いくら海で高級なオマエでも、ここじゃただの外道なのだよ。




ちっ!シラケちまったなぁ




と反省会。

IMG_9618_convert_20120320030037.jpg
いつの間に?なんて突っ込み無用です。



IMG_9619_convert_20120320025847.jpg IMG_9620_convert_20120320025902.jpg

IMG_9621_convert_20120320025917.jpg IMG_9623_convert_20120320025931.jpg
イイトシこいたおっちゃんが、こんな事してるんだぜ?
笑っておくれ・・・

隣席の視線なんて関係ないぜよ。 ・・・ホントは、ちっと恥ずかしかったけど



釣りに行ってた事なんて微塵も感じさせない。っていうか忘れてたかも。


IMG_9625_convert_20120320025949.jpg IMG_9627_convert_20120320030003.jpg

ぐびぐびやって、飲んだが勝ちさ。




IMG_9630_convert_20120320025826.jpg
ばったりYちゃんに出くわし、やっぱり閉店まで・・・



はぁ、いつになったらスパンコールのあの娘に会えるのでしょ?



もう寝よ。



 にほんブログ村 車ブログへ
ホントはね、気付いてます。
下手の横好きって事・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣果の方は残念じゃったのうv-512

まあそのうち釣れるろう

釣りにいかんと釣れんきにv-222

お早うございます

今回はすぐ読めました……筋書きが!!
上手い構成にはいつも感心させられますが・・・
オチも分かるようになりました……
頭の回転が二代目さんのおかげでよくなりました……
ボケ防止になります……感謝!感謝!
ヨネさんの
>釣りにいかんと釣れんきに
その通り……宝くじも買わないと当たりません。
頑張って行きましょう……オチを楽しみに!!

忙しくて

全然、釣りにいって無い
禁断症状が、大分でてます

下手カナ?

ヒラメひらひら 舞い落ちるたび君を思い出して
誰にも言えない 心の中でずっと叫んでる
もうスズキじゃない シーバスじゃない
本当はまだ分からない
どうしたらいいの?
釣れない I Love you?
v-342

迷彩服のあの娘は遊んでくれたけど…
スパンコールの娘!
そろそろおじさんと遊んでくれんカナ?v-290

ヨネ君へ

粘れば1本ぐらいは捕ってたかも・・・

なんせ、あれもこれもと我々は時間が無いのです。

こっちのv-306ウエイトが重いのが
玉にきずv-13

京子さんへ

あ、京子さんも段々と二代目ワールドの毒牙に・・・(笑)
ボケ防止どころか、酷い妄想癖に悩まされるかも
しれませんよぉ~^^;
つれない男は期待を裏切らない。とほほ・・・

B型らしくこれからも突拍子も無い事やらかして
いきたいと思っております(笑)

通った数だけドラマがある。釣りの醍醐味ですね(^^)
って私はアフターに重点を置きすぎてますので
次回からは、もうちょっとストイックに釣りしてみますv-219

しげる君へ

昨日は釣り人多かったぞよ~
満員御礼。。。

行ける時に行くべし。行けない時でも無理に行くべし。
春はもうすぐそこだ!

SB大ちゃんへ

うっ!今日はそう来たかe-350
なかなかジャンル豊富やね。

会いたくて 会いたくて 震える
君想うほど 遠く感じて もう一度聞かせて
ウソでもあの日のようにすずきだよって・・・


今日のおいちゃんには、これが精一杯カナe-444

迷彩服の彼女、顔が怖いぜ。
次は座布団狙うぜよ!いや、やっぱり京香がイイな・・・

No title

釣りに行って、
呑んで・・酔っ払って帰って・・

更新!!!(更新時間を見てびっくり♪)


えらい。


今日はゆっくり休めたかな?


家は祝日関係なしです(涙)

lei-coさんへ

そこ、気付いてくれましたか(笑)
さすがにグッタリしてます^^;
年々遊びも飲みもカラダがついていかなくなってきた・・・

今日もお仕事でしたかi-201
お疲れ様ですm(__)m
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
