右向け左

まずは土曜日の事からいくぜよ。



ちょっと用があり二時間遅れで参加。

IMG_9441_convert_20120318145754.jpg
いつもの楽や。 ひろし君とS君と三人で乾杯!


ぎっちり(頻繁に)時計を気にするS君。
私は今来たところぜよ。帰らすもんかと酒を注ぎます。


IMG_9445_convert_20120318145809.jpg


よし!良い感じに酔ってきたぞ(笑)


IMG_9452_convert_20120318145823.jpg
嫌がるひろし君もなんのその!いつもの挨拶を交わしてました。



それ見た、楽や女性スタッフ。


キャー!!

IMG_9456_convert_20120318145740.jpg
破廉恥おじさんでごめんな・・・



しかしS君、余程家が恋しいらしく、帰るを連呼し出したのでリリース。


入れ替わりで、後輩Y君参上~
しかし、写真はありません・・・



楽や大将も交え、次の店へ



IMG_9464_convert_20120318145359.jpg IMG_9514_convert_20120318145413.jpg
花粉症の薬のせいか、眠気が襲ってきて記憶が曖昧・・・
後で写真見たら、変なの撮りまくってました(汗)

気がつけば、代行さんが来てました。



IMG_9533_convert_20120318145427.jpg

ひろし君のランクルでゴーホーム。



家に着くなり、ソッコーでツタンカーメンになるひろし君。


IMG_9536_convert_20120318145441.jpg
いつも寝袋持参です(笑)

おやすみなさい。




翌朝(今日)若干二日酔い 冷酒やり過ぎた・・・




地元の駐屯地でイベントやってたので、S君も誘って行ってきました。

IMG_9556_convert_20120318145515.jpg


間近で見れますが、乗るのは不可。

IMG_9559_convert_20120318145531.jpg

IMG_9578_convert_20120318145637.jpg IMG_9580_convert_20120318145653.jpg

こういうの男心を擽りますね~

IMG_9552_convert_20120318145459.jpg
戦車の後ろに乗って、体験走行もやってましたよ。結構並んでたのでやめたけど。

IMG_9564_convert_20120318145546.jpg

銃器も触れる事が出来ます。
IMG_9577_convert_20120318145618.jpg


レンジャー部隊。
高所恐怖症の私には絶対無理だ・・・

IMG_9591_convert_20120318145709.jpg


自衛隊グッズ、色々購入できます。
IMG_9571_convert_20120318145602.jpg


20120318145952.jpg
こんな事はしてはいけません。


この駐屯地、初めて中に入りましたがコンビニ、床屋などもあり
外に出て行かなくても施設内で快適に過ごせそうでした。



色々とお土産も売りゆう。

IMG_9598_convert_20120318162150.jpg



思わず買うてしもうたちや。

IMG_9603_convert_20120318145344.jpg
自衛隊限定発売品。晩酌のお供にします。


普段、敷地内へ入る事は出来ないので、色々見れて楽しかったです。
が、疲れた・・・

今から、ちっくと一眠りします


 にほんブログ村 車ブログへ
両方ポチッと押してくれたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うらやまし~~~!
(お酒の席の事では無いですよ(笑))
戦車乗ってみたいですね。
以前、バートル(ローターの二つ付いたヘリ)は乗らせてもらったんですが楽しかったですよ。
搭乗前に耳栓買わされました(笑)

No title

今週は二代目らしい週末ですね♪

家のお兄ちゃんにも
見せたいな~
(飲み屋のお姉ちゃんではないです)
銃器なんて触ったら
うれしくてたまらないだろうな~

いいな~

こんばんは

八海山、美女、ランクル、自衛隊のもろもろとS氏の挨拶以外はすべてツボでした!

いいなぁ~、四国!

おっ!

ヘルベルト君v-410

これこれ!

やっぱりこうでないと 発熱します (笑)

自衛隊の駐屯地 私も見てみたいです v-363


あと・・
お姉ちゃんの足が絡みついてるのに
平然を装っている “ 岳 ” ロンTのお友達 ・・
帰宅後 鼻血でませんでしたか? (´ψψ・`*)

こんにちは!

前半……20年ほど前を思い出します。
      楽しい時期を同じように過ごしました。

徳島にも海上自衛隊の徳島基地があります。
其の基地のカモメ会という協力会に入会していて……
新年会、総会、基地開隊記念祭、隊員会員交流会、音楽会など
色んな行事があり適当に参加しています。
今度基地に行く時は孫を連れて行ってやろうと思っています。

くへどんさんへ

ヘリの方が羨ましい~!!
ずっとあれに乗ってみたいと思ってました。
子供の時からの夢なんですよ~

戦車は想像以上に速くて良い音しますよ(^^)
昔は内部に乗り込んだりも出来たんですけど、
今は無理だったです。。。

lei-coさんへ

私らしいかな^^; 喜んでいいものか・・・

そりゃもう、男子なら興奮する事間違いなし!
本物のズッシリ重いライフルなんて触った日には
自分の中のコスモが目覚めます(笑)

機会があればこういうイベントも行ってみてください(^^)
大人も結構楽しいですよ~♪

na☆ki さんへ

さすがナオキさん(^^)
目の付け所がナイスですv-218

悪魔のKISS・・・私も勘弁・・・v-393

是非、四国にいらしてくださいませ♪

SB大ちゃんへ

そうなのよ・・・私とした事がv-406

直前まで、奴等も一緒に連れていこうと思いよったのになぁi-201

今夜キメるよi-239

スタッフMさんへ

そうそう、やっぱりこれがしっくりきますv-221
生きてるなぁ~と実感する(笑)

駐屯地、普段一般人が踏み入れる事が出来ない領域。
一般開放の機会があれば是非行ってみてください。
結構楽しいです(^^)

ひろし君、実は口がニヤけますv-398
帰宅後は真面目にツタンカーメンでしたよ。
鼻血出す間も無いくらいに早かった・・・

京子さんへ

20年程前、世はバブル期、もっと華やかで
賑やかな時代だったと思います。
良いですね~(^^)
そういうの経験してみたかったなぁ~

ほほ~そういう会があるのですねv-410
そりゃ一般開放よりももっと貴重な体験出来そう~
お孫さんもきっと喜びますよ☆
是非連れてってあげてください(^^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア