

寒空の下で

釣りに行きたくてウズウズしてる毎日です。

昨夜も強風の中、SB大ちゃんは釣りに行ってた様です。
一緒に行きたかったのですが・・・
家庭の事情で・・・行けず。。。

しかも魚を掛けて寸前でバラした~とのメールが!

益々、行きたい気持ちになっちょりましたが
絶対に無理・・・

釣り雑誌を眺めながら必死に妄想で我慢しておりました。

今夜も行けそうにありません


まあ愚痴はこのくらいにしておきまして

後輩S君のタイベルの部品が届いたので本日交換作業しました

画像 004
フロント廻りがドンガラなので楽勝です
各部オイルシールも取替えて
画像 003
ウォータポンプも交換して
テンショナー、アイドラプーリも交換して出来上がり
画像 002

画像 001
ここまでドンガラだと作業性抜群です。
滅多にこんな事はないけれど・・・



楽や大将、奥様、タントの車検入庫ありがとうございました~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです。本日も閑古鳥がないております。。。お互い、ストレスがたまりますね。明日、伺うときには一報いれます。

コメントありがとう♪

まっこと、この不況はたまりませんe-350
お互い、今が踏ん張りどころやと思いますe-442

今を乗り越えて残れたら本物になれると信じ
日々精進しましょうv-218

たまには息抜きもねi-80

明日の晩かえ~i-239

24!

無事に帰還しました!
仕事のimaは釣りキチさv-14

本日は明け~ですのでv-278
ゆっくり休んでi-196
攻めちゃりますv-42

本日も仕事ファイトですぜv-91

24お疲れ様でございます

まったく釣りに行けない状態でフラストレーション溜まりまくってますv-40
せっかくラインも替えたのに・・・

今年も海へ行くって~いっぱい釣りまくるって~
約束したじゃない あなた 約束したじゃない
釣りたい・・・

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
