多忙につき

更新します(笑)


3月らしい忙しさに心地よい汗を流しておりますが、
寒暖の差にやられそうですね。。。恒温動物には堪えます。

ササっと本日の流れをご紹介。


これは本日塗り立てbB。
2012_03130008_convert_20120313194146.jpg
側面ぎぎぎ~となってました。



こちらはロアメンバ真ん中への字折れ。
2012_03130007_convert_20120313194133.jpg
予算の都合で修理しました。通常なら取替コースです・・・


おかえりジーノさん。
2012_03130010_convert_20120313194158.jpg
事故は、自分だけの注意ではどうにもならない時もあります・・・



2日でどうにかして欲しいとスイフト君。
2012_03130011_convert_20120313194213.jpg
どうにかしました。ギリギリセーフ!



かっつんのヴォクシー
2012_03130012_convert_20120313194229.jpg
写真じゃ分かり辛いですが、バックドアとリヤバンパー(右)結構いってます・・・
しばらくレンタカーを堪能してちょ。



ツインは欲しい車の一つでした。
2012_03130013_convert_20120313194244.jpg
真っ赤なルージュで魅了復活させましょう。




二度目のタイベル交換、ムーヴ。
2012_03130006_convert_20120313194115.jpg 2012_03130014_convert_20120313194058.jpg
こうなりゃ三度目もお待ちしております。



とまあ、ざっとこんな感じです。
お待たせ頂いてるお客様、申し訳ございませんm(__)m

リズム良く回しますので、しばしお待ちを。





 にほんブログ村 車ブログへ
今夜は2本でやめちょきます。明日の為に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の一行でクスッとさせていただきましたv-398

働く大人は格好いいv-352

No title

えっ!?
二代目さんが仕事してる?
すいません、失礼しました。
仕事があるってありがたいことですよね。
この一年、しみじみ感じています。
体壊さない程度に頑張ってくださいね。

No title

お嫁に来てから
何度も不況の波が来たので
忙しいのはうれしいこととなりました。

忙しいのに更新ありがとうね♪

明日も頑張りましょう。

ぢぢさんへ

結局、家では暇人なんですよ(笑)

飲みながらPC前から動かない^^;
家ではナマケモノで通ってますv-413

くへどんさんへ

あれ!?
しまった~私としたことが・・・

ってたまには仕事もしてるとこを
アピールしなくちゃマズイでしょう(笑)

ホントありがたい事です。
明日が見えない不安が一番しんどいですからね~
お互い、自分のペースで頑張っていきましょうねv-290

lei-co♪さんへ

私も家業に入ってからというもの、不景気を
身を以て感じております。(ホントはその前からですけど^^;)

仕事があるって嬉しい事ですね~(^^)
あんまり忙しすぎるのは余裕が無くなるので、←私はキャパが狭い。。。
今ぐらいがちょうど仕事を楽しめてますv-290

あ、家では暇人ですので^^;

はい!明日も頑張っていきましょうねv-91

お早うございます。

本当に寒暖の差が激しいこの頃です。

忙しくお仕事される様子も、二代目さんにかかると、素晴らしい物語に変身ですね…いつも感心させられます。

私運転は自分では上手い方と思っていて、46年間違反事故一度もありません……が……
先日狭い曲がり角を曲がっていて、新車の横をガリガリと……やっぱり、歳かと、すごいショックe-259
言わなければ分からない程度でしたが……二代目さんが頭に浮かびました。

2本でやめた、いい体調で今日も頑張って下さい。

No title

二代目さんが働いてるっ!! (笑)

京子さんへ

今日は割と過ごし易かったです(^^)

いやぁ妄想が酷いだけですよ^^;

あらら・・・ガリッとやっちゃいましたかv-356
やる時はやっちゃうもんなんですよね。。。
思い浮かべてくれてありがとうございます♪嬉しいですね~
でも、お怪我が無くて何よりですよ。

体調は万全でしたが、花粉が今日も酷かったですv-406

スタッフMさんへ

こらこら~v-220

良く働き、良く遊び、良く飲んでます(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア