

結局それかい!

それは昼下がり。 ずっと気になっちょった事があったがよ。



ある男に電話した。

「暇なら、釣りへ行こう。そうだ、香川へ行こう!」と。


息子を連れ、南国土佐を後にしたのだった。



IMG_9368_convert_20120311203309.jpg



ところが雲行きが怪しい。 怪しいのはヨネだけにして欲しい・・・

朝からカーペットを洗った事をちょっぴり後悔してる私がいる。


壊れかけのradioの様に同じ話を繰り返すヨネ話をウンザリしながら聞きつつ
大野原に到着。



何も聞こえない 何も聞かせてくれない

雨もポツポツ降り出したよ・・・


IMG_9373_convert_20120311203323.jpg
すんごい風。ここは野池です。


ここは無理だ。次行ってみよ~


池を捜していた 汚れもないままに



こういう時、ナビって便利ですね。

良さげな野池発見。



でも・・・







IMG_9376_convert_20120311203336.jpg
水が無い。。。


華やいだ祭りの後 静まる街を背に

池を眺めていた けがれもないままに

遠ざかる故郷の空 帰れない人波に

本当の幸せ教えてよ 壊れかけの Radio



はい、次!

IMG_9380_convert_20120311203349.jpg
あの~この辺で、お魚さん見ませんでしたか?



とりあえず、やるか。

IMG_9382_convert_20120311203416.jpg
6番アイアンをチョイス。



IMG_9381_convert_20120311203402.jpg
ここも風強し。おまけにこじゃんと寒い!

アナタ投げる人。ワタシ写真撮る人ネ。


約5分で終了。心が折れた。というか最初からポッキリやけど・・・

そんな私は一度も竿振ってません。



そろそろ、本命行きませんか?もう、大義名分は十分だろ。



ってな訳で今回の目的はここへ来る事だったのです。

お好み焼き「ぶうにゃん」

IMG_9384_convert_20120311203429.jpg

以前、ヨネ君のブログ見て以来、行きたくてたまらんかったがよ。
その記事はコチラ


思春期に少年から 大人に変わる

思春期からお好み焼きは大好きでしたが、
大人になってからはもっと好き。 ビール飲めるし


IMG_9392_convert_20120311203504.jpg
15時くらいですが、結構賑わっております。

IMG_9390_convert_20120311203448.jpg IMG_9394_convert_20120311203519.jpg
噂通りうまい!! 来て良かったなぁ~ 非常にビールがすすみます♪


酔って機嫌良くなると、息子も喜ぶ。

IMG_9397_convert_20120311203533.jpg


なんて可愛い・・・・・・息子なんだ。


IMG_9398_convert_20120311203549.jpg

すまぬ。酔っ払い父ちゃんを許せ・・・



さて、私も食後のデザートを頂こうか。


IMG_9401_convert_20120311203619.jpg
ほら、こんなに爆風。釣りどころじゃないよ。


スイーツ屋さんへ到着。

IMG_9400_convert_20120311203605.jpg



うほっ!うまそ~


IMG_9402_convert_20120311203637.jpg

・・・キモイ。


IMG_9403_convert_20120311203652.jpg

生餌も売ってますが、私は疑似餌が欲しい。

IMG_9405_convert_20120311203708.jpg

あれこれ想像して、色々なルアーを吟味する時間は楽しい。


・・・ってヨネ。それ、思い付きで買わんやろ普通。

IMG_9408_convert_20120311203724.jpg



帰りは吹雪。どうりで寒い訳だ・・・

IMG_9415_convert_20120311203739.jpg

帰り道はソッコー爆睡で、起きたら家に着いてました(笑)

お疲れ!ヨネくんm(__)m


 にほんブログ村 車ブログへ
まだカーペットは干されたままです・・・
ポチッとやって、来週も頑張っていきましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

本日お疲れさん

今日はご馳走v-435

また頼むきにv-222

オラの買ったタックルBOX

ちまたで人気ぜv-66

リングスター ドカット

船釣りアングラーご用達v-218

No title

う~ん、おいしそうなデザート・・・
って、食えません(笑)
徳永英明、どストライクですね。
最後に動画が張り付いてるかなって期待してしまいました(笑)

お早うございます。

上から読んでいくと、途中話が見えません。
途中でヨネ君とこにお邪魔しながら(ついでにポチッとしてきました)、
最後までいったら、話がはっきりと見えました。

美味しいお好み焼き、私の好物ビールは遠慮なく頂きます。
スイーツはご遠慮致します。
二代目さんのDNA……息子君がいつも可愛い!!

ところで運転手さんはどなただったのでしょうか?

No title

生餌はなかなか迫力がありますねi-229

生でみたら、かなりびびるんだろうなぁ...

No title

私もそろそろ お好み焼き食べよう v-354

いいルアーは

あったかね
わしも行きたかったな
お好み焼き食べに
そういや、2日前に食べたような・・・

くへどんさんへ

間近で見るとかなりキモい・・・
私の友人はこいつ(ゴカイ)に噛まれた事あります(笑)

あ、やっぱり貼り付けるべきでしたか^^;
迷ったんですけどねv-356

変なとこ天邪鬼なものでe-351

ヨネ君へ

昨日はお疲れさんv-222

なかなかナイスな店じゃった。
雰囲気といいクセになるかも♪

へぇ~あんな箱が・・・

京子さんへ

てへへ^^;
辿り着くといつも酒盛り(笑)

今回は釣りに行くという大義名分を持ち
実はこのお好み焼き屋さんに行きたかった
だけという、困った話なのです(汗)

運転手はヨネ君です。(彼は飲まなくても全然OKな人なので)
私には絶対無理・・・飲めないお好みなんて・・・

ぢぢさんへ

子供の頃は平気で触れてましたが、今は無理ですね。。。
相当キモかったです(>_<)

ゴカイの隣のを見つけた息子は、
「なんか、ちんちんみたい」って(笑)

ゴカイはキモい上に噛み付きますから要注意です。
黒い牙みたいなものを持ってますので^^;

スタッフMさんへ

そうですよ~粉心忘れるべからずv-219

思い出してからは、完全に自分を取り戻しました(笑)

ここの店、レタス焼きってやつが有名らしいんですけど
後で知りました。。。今度挑戦してみます!
(多分、キャベツの代わりにレタスなんだと思います)

しげる君へ

酔うたんぼが吟味したルアーは2ケv-221
果たして一軍になれるのか!?

今度行くかい?海も近いぞね(^^)
運転手はヨネっぺで(笑)

う~^^;

お疲れ様です^^

青イソメ?丁度うどんを食べながら見てたので・・・^^;
うどんが餌に見えてきました(笑)
美味しくいただきました~(爆)

ルアーの吟味は楽しいですよね~♪
子供の頃はなかなか買えなかったので、
買うときは平気で1時間ぐらいは迷ってました(笑)

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

お食事中、失礼しましたv-356
うねりと絡まり具合が麺類っぽいi-202
こんなヌードル出てきたら・・・
ぐわっ!想像しただけで恐ろしすぎますe-350

その気持ち分かります♪
私は今でもそのくらい迷います(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
