

イチゴ狩り(遠足)

うっかり、日付が変わってからの更新になってしもうた。

10日(土曜)は、娘の遠足でした。ちゃっかり息子も同伴です。
嫁が子供達を連れて参加。写真も嫁が撮ったやつです。



IMG_9342_convert_20120310193630.jpg

バスが2回目の娘は大はしゃぎ。


IMG_9344_convert_20120310193647.jpg

今回 向かった先は、西島園芸団地。



IMG_9358_convert_20120310193735.jpg

イチゴを腹一杯食ってきた様です。
IMG_9360_convert_20120310193429.jpg


残念!今一歩届かない(笑)
IMG_9293_convert_20120310194029.jpg


こじゃんとウマそ~な、不揃いなイチゴ達。
IMG_9298_convert_20120310193509.jpg

嫁もここぞとばかりに毟りまくってます。
IMG_9304_convert_20120310193526.jpg


嫁の同僚、アヤと息子ちゃんのユーダイ(勝手に友情出演)
IMG_9289_convert_20120310193452.jpg

こうして見てみると、息子も娘も成長したなぁ~ しとしとぴっちゃん。
IMG_9339_convert_20120310193613.jpg


素敵な一コマ。嫁にしては上出来(笑)

IMG_9311_convert_20120310193541.jpg



先生のケツを触って逃げる娘。お父ちゃんのDNAなのか・・・

IMG_9313_convert_20120310193556.jpg


どら?それ食べらしてみ。 欲張り兄貴・・・
IMG_9354_convert_20120310193707.jpg


とまあ、楽しい遠足だった様です。


ちなみにお仕事頑張ってたお父様に、お土産は一切ありません。
この写真のみです。 十分やけどね



 にほんブログ村 車ブログへ
いつもありがとうございますm(__)m
眠気と闘いつつ更新しました~ 

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。

まず奥様のほほえましく、素晴らしい写真撮影に拍手v-424

いつもながら、お父ちゃんのDNAを受け継いだお子様達、楽しませてもらいました。
西島園芸は有名ですね、メロンとか色んなフルーツ栽培されていますよね。
覚えてないのですが、昔一度行った記憶があります。

いいお土産でしたね……奥様に感謝!!

京子さんへ

こんにちは(^^)

たまには嫁も良い写真撮ります(笑)
いつもはピンボケやら、変なのばかりなんです・・・

西島園芸団地行った事あるんですね~v-410
うちから車で20分ぐらいの場所なんですが、実は
私は行った事ないんです^^;

子供達の笑顔が一番のお土産!ホンマ、嫁に感謝☆
でも、イチゴも食べたかったなぁ・・・

No title

娘ちゃんの楽しそうな笑顔が素敵ですね。
お父さんは仕事・・・仕方がないですね。
働いて働いて働く!
たま~に遊ぶ(笑)
先生のケツさわる娘って・・・。
二代目さんの血がかなり濃いようですね(笑)

くへどんさんへ

良く働き、良く遊ぶ(^^)これですね!
たま~にケツ触る(笑)

って私はケツは触らないですよぉ~i-201多分・・・(笑)

思い出す

20歳そこそこで行った 四国旅行

そこのフルーツおいしかったぁ~v-9

スタッフMさんへ

懐かしいでしょ~(^^)

何故だか、西島園芸団地といえばMさんが
浮かびました(笑)

またのお越しお待ちしておりますよ~v-392
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
