なんちゃじゃないきに

いい加減眠い、この時期ですが 薬のせいで眠気倍増・・・

IMG_9279_convert_20120307183328_20120308221734.jpg

心と喉がこじゃんと渇きます。


背中から聞こえる嫁の怒声も何のその。 (息子がガミガミ怒られておりました)


この写真は怒られる前。


IMG_9280_convert_20120308221620.jpg

実は二人の足をくすぐってる私が撮影。 
薬を飲んだ私がくすぐっております。クスリ ←なんでオヤジになるとこういうの我慢できんなるがやろ

今夜は早めに就寝します。グッスリ・・・ ←まだ被せる(ぐったり)



大ちゃんに借りたオススメの本を読みながら、フェードアウト。


IMG_9282_convert_20120308221434.jpg

面白そうじゃ♪



 にほんブログ村 車ブログへ
本日もなんちゃじゃない独り言にお付き合い頂き、誠にありがとうございます+申し訳ない
左のヒヨコと右の日の丸のランキングは違うんですよ川崎さん。だから両方ポチッとね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゃじゃない・・・・・?

分からん・・・・また教えてね♪

混迷日本を救ってください!!!


この時期は花粉症こそないけれど
体がえらいのかな??
朝全く起きられません。
今日は7時10分に起きてしまい、
びっくり!!!

私も早く洗濯物をたたんで(大量)
体内消毒をして、早く寝るぞ!!!!
おやすみなさいね♪

No title

(>_<)二代目さんも始まりましたか~。
わたくし、
昨日あたりから、くしゃみと鼻水が・・・・・
今日仕事に行ったら、
「鼻のまわりが、赤くなってる!いよいよ始まったか!?」と、
同僚と数人のお客さんに言われました。

はぁ、
それにしても、子供のこんな笑い顔は、
何物にも代えられない、
癒しですね~

お早うございます

朝から雨少し気温も低め。
花粉症ですか……最近多いですね……お大事に!
子供さん達の、お茶目で素敵な笑顔、ほほえましく、いつも
拝見させていただいています。
大ちゃんに借りたおススメの本、難しそうですが……
読み終えると簡単に解説よろしく.

lei-coさんへ

あははv-290
場面によって若干意味合いが変わってくるのですが
なんちゃじゃない=どうってことない(なんてことない)
みたいなニュアンスかな?


この時期、なんだかカラダが重いですよね。。。
昨夜は10ページぐらい読んだら落ちてましたi-201
でも、なかなか面白い感じですよ(^^)
是非、lei-coさんも読んでみてください☆

オールドおかんさんへ

始まっちゃいました(>_<)
昔よりは全然マシになりましたが、どうにも
辛い日はありますよね。。。

飲めば飲むほどダラダラ鼻水垂れまくりになるので
酒飲みには余計辛いe-350

おかんさんもお大事に~

子供の笑顔見たさに昨日は最後の体力使ってしまいました(笑)

京子さんへ

高知も今日は雨で肌寒い一日でした。
久しぶりにパッチ復活(笑)

普段花粉症じゃない方も突然くしゃみ鼻水オンパレードに
なっちゃってるらしいですね。。。
花粉以外の何か関係あるかもしれませんi-202

この本、全然サクッと読めそうな感じですよ(^^)
高知県以外の方が高知人(土佐人)について書いてるんですよ。
その視点がなかなかに鋭く、面白い。
また読み終えたら、簡単に解説しますね~v-290

辛そうですね(>_<)

お疲れ様です^^

花粉症、辛そうですねぇ・・・。
私はまだなってはいないんですが、突然なるって言いますから
油断できないです^^;

昨日からエルが出張なので、日曜まではやりたい放題です(^0^)v
とりあえず呑んじゃいます♪

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

かなり辛いです(>_<)
今年もこの時期がやってきましたe-350

そうらしいですよ、突然なったりするらしいe-351
体質の変化なんでしょうかね?
私も昔は相当酷かったですが、いつしかマシにはなりました。
それでも辛い時はかなり辛いですけど。。。

おっ!そうなんですね~(^^)
のんびり自分のペースで晩酌楽しんでくださいね♪

でも、程々にですよ~ ←私が言うとまったく説得力がないなぁ(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア