

今日は暑かった~ 日中の気温は20℃オーバー
半袖で過ごせるぐらいでした。


IMG_9203_convert_20120306191719.jpg

そんな今夜は、

極端な私が、極めて短時間で、キメてきたいと思います。 ←ホントは極めてくると言いたいところですが・・・



太っ腹クイズ!当てたら300円!!のコーナーに誰も正解者が居ませんでしたので
ここで勝手に答えを載せちょきます。




IMG_9206_convert_20120306191646.jpg
って前回と写真違うやん・・・



では、今からざんじ(急いで)風呂入って釣りに行ってきます~



 にほんブログ村 車ブログへ
サクッと釣って、極極(ゴクゴク)と晩酌かます予定は未定・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも今日は暖かかったですよ。
こんな日の釣りは最高ですね!!!
いいな!!!いいな!!!!

明日のブログは
釣果が載るのですよね!!!!!!


楽しみ♪


釣れている事を祈っています。



こんばんは!

今日は全国的に暖かかったようです。
極め……???
釣りはよく行かれるのでしょうか?
高知は魚を含め食べ物がおいしいので、好きです。
釣りのお話時々あるようですが、釣った魚の日記はまだ
登場していないようですが・・・・・。
どんな魚が今は釣れるのでしょうか……明日を楽しみにしていましょうか?

この展開だと

ビール飲むんだと思った・・・

大物釣れますように

lei-coさんへ

ただいま、帰って参りました~
日中と夜とは、こうも違うのか・・・
自然に翻弄されたナイトv-406

もちろん載せます!

さて、どうなってる事やら。

期待しないでくださいね^^;

京子さんへ

日中、こじゃんと暖かったですね~i-1
汗ばむ陽気でした。

釣りは思い立った時に嗜んでおります。
持ち帰ったりはあまりしないですが、主にシーバス(スズキ)
をルアーで狙ってます(^^)

釣果は芳しくないですね~i-201
(釣りカテゴリーの過去記事に載せてます)

んん^^;あまり楽しみにされても、期待通りかもしれません(苦笑)

na☆kiさんへ

そうでしょ?(笑)

でもあながち外れてなかったりして^^;
(さすがスルドイなぁ~)

結果は次回記事を待っててください。
でもご想像通りだったりします(汗)

涙が出ちゃう・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
