今の状態で記事を書いてる自分がすごいと思う。自画自賛日曜日。

雨、朝から雨・・・

こんな日は、うどん食いたくなりますよね?ならない?
なるんです。



源水
IMG_9189_convert_20120304213903.jpg


ここの釜玉は私のお気に入りです。


IMG_9191_convert_20120304213938.jpg IMG_9190_convert_20120304213920.jpg
右の写真は嫁の肉ぶっかけ。こちらも美味しいよ♪


ふぃ~二日酔いのカラダにしみる。


IMG_9193_convert_20120304213953.jpg


さて、腹も満たされたし、嫁の我儘でも聞いてやろう。



かねてから、ずっと言っていたスマホに機種変。


ドコモショップ野市店へ
IMG_9194_convert_20120304214009.jpg


満員御礼。結構混んでます・・・


アプリちなんぜ?と言う嫁にスマホなんてまったく必要ないと思いますが
画面をシュっとやるあの動作に憧れるミーハーなのです・・・
(ちなみに私は普通の携帯です。)


IMG_9196_convert_20120304214024.jpg
オネーさんに親切丁寧に説明を受け、ワクワクしながら携帯を選ぶ嫁。
ふ~ん、どれでも好きにすれば?とまったく興味ない私は退屈でした。



と思えば、そうでもなく。



店長としばし談笑を



IMG_9197_convert_20120304214042.jpg

T兄貴、お兄様は頑張ってましたよ。


無理を言って、撮影させていただきました。
全てはT兄貴を驚かせる為に(笑)

でもさすが兄貴の兄貴。ノリは一緒でした。

ブログに載せる代わりにしっかり宣伝しちょくきと
約束しましたので、宣伝しておきます。



携帯替えるなら、ドコモショップ


のいちっち~

懇切丁寧なサービスで、満足する事間違いなし! ←ホンマやき
男前のジョージさんも必見ですぜ。



満足した嫁は、機嫌が良い(笑)


おい、大ちゃんちへ降ろしておくれ。



やってきました。 気まま酒処大ちゃん宅へ


IMG_9217_convert_20120304214348.jpg

店員のミノル君です。

IMG_9208_convert_20120304214235.jpg

とりあえずビール注文しました。


ここのお店は、シャレが効いてます。


間違いはど~れだ?

IMG_9205_convert_20120304214217.jpg


まあ、ベンチへどうぞ~って。




IMG_9200_convert_20120304214140.jpg

これベンチプレスやん・・・


うちのステッカーちゃんと貼ってくれてますが(笑)

IMG_9201_convert_20120304214157.jpg




JAZZを聴きながら大ちゃんと浸り飲んでると。 ←酒浸りの方じゃないよ。。。



昼間っから節句で飲んだくれた、S君とフミが乱入・・・



IMG_9212_convert_20120304214254.jpg IMG_9213_convert_20120304214310.jpg
おい、酔ってそんな事しよったら危ないど。



なにはともあれ、乾杯!

IMG_9222_convert_20120304214426.jpg

IMG_9221_convert_20120304214408.jpg

IMG_9216_convert_20120304214331.jpg


しかし、討論が始まる二人・・・



IMG_9223_convert_20120304214445.jpg


ぐちゃぐちゃ言ってねぇ~で楽しく飲めよ!



で、絆も深まりました。 うげっ!キモ。。。


IMG_9224_convert_20120304214119.jpg


泥酔コンビは雨の中、フラフラ歩いて帰った様ですが
大丈夫だったのだろうか・・・



そろそろ、私もお迎えを呼ばないと。



嫁に迎えに来てもらい




山田のがぶりんへ


IMG_9235_convert_20120304214520.jpg IMG_9236_convert_20120304214539.jpg

結局ここでも大ちゃんと飲み直したのでした。 (ちょっと飲み過ぎか^^;)

IMG_9238_convert_20120304213846.jpg


最近、日曜日の度に昼間っから飲んでる気がします。

このままじゃいけねぇな・・・



両方ポチッとやってくれたら、良い夢見れそうです♪
 にほんブログ村 車ブログへ
また明日から頑張っていきましょう。
今日も呑んだくれのブログに来てくれてありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいものを覚えるのがイヤになってきた私も
スマホに代えるかな~って
思いはじめました。

みんな持っているから・・・
って理由で代えたくないけれど・・・
何だかほしくなってきたよ~

でもさ、すぐ落とすし・・
どうしよう。

二代目はかえんの??

あ~悩むな~
ほしいようなほしくないような
必要なような
必要でないような・・・・
家も旦那が代えてから
考えるかな・・・

れいこさんへ

私は当分替える予定はありません。

今使ってる携帯を気に入ってるし、(2年以上使ってますけど^^;)
電話とメール出来ればOKな私には多分、今のままが良いかな
と思うんですよね~

まあ、何らかの事情で替えなくてはならない状況になれば
スマホにすると思いますけど。

新しいの覚えるのって大変ですよね^^;
そういうのが億劫な歳になってきた自分がちょっと
嫌だったりしますけどもi-202

こんばんは

グレンフィディックでしたっけ?

良いお酒をお飲みですね!

洋酒の関税が高かったころ、免税店で買ってこいと言われて重かったのを思い出します

お早うございます。

酒飲みのブログだ~い好きです。
飲み助のお友達もいて美味しいお酒が飲めますね。

塗料店を止めた後、うどん店を3年ほど営んでいました。
主人がうどんが桁外れに大好きで……こだわって作っていたので
美味しいと評判で行列が出来ていました。
店が高速道路のインターチェンジに収容されおしまれながら閉め……気がつけば還暦すぎ・・・

奥様スマホにされましたか。
私も今年からスマホ、三女夫婦と同じ機種に一緒に変えました。
docomoのアクオスフォンSH-01Dです。
説明書ついてないので本を買いました。
PCもスマホもボケ防止です……若い方に負けないように頑張って使いこなしたいと思うばかり・・・?







No title

レッドテールキャット。。。
ミノル君という名がついておられるのですね。。笑

実は、昨日、
熱帯魚やで、買おうか買うまいか、
次男君が必死で悩んでました。
次、お店に行ったら、、、
買っちゃうんだろうなあ。。。笑  Kei

うぉ~(笑)

やっぱり、二代目アナタは…ファンキーモンキ―ベェイビィやね(笑)

まさかそうくるとは思わなんだ(笑)

贔屓にしちゃってやん

美味しそうです~^^

お疲れ様です^^

うどん、美味しそうですね~♪
私、うどん大好きなんです!毎日でもいいくらい(笑)
ちなみに、今夜はたぶんカレーうどんです(^-^)
カレーが余ってたので^^;

スマホ・・・エルは機種変したんですが、あれはかなりバッテリー食い
ますね。本当に呆れるくらい食いしん坊で、充電しっぱなしです^^;
私はいつ機種変するかわかりませ~ん。
今のところ普通の携帯で不満はないので^^;

na☆ki さんへ

そうです、グレンフィディックです(^^)

世界で一番売れてるだけあって、バランスのとれた(価格も含め)
ウイスキーで私は好きです☆

昔はそうでしたね^^;
海外旅行のお土産は洋酒など多かった記憶があります。
確かに重くて運ぶの大変なお土産ですよねv-356

鳥京子さんへ

こういう記事を酔った勢いで書いて、翌日ちょっと後悔
したりする事が多いので救われるお言葉です。ありがとうございます~

なんとv-405またまたビックリ!!
うどん店もやられてたんですね~
拘りのうどん、私も食べてみたかったです~~~
しかし、知れば知る程、京子さんの経歴はすごいなぁ・・・

私もちょっと触りましたが、スマホ、さっぱりです^^;
全然使い方わかりません。。。
使いこなしてる京子さんはすごいですよ!
私は段々時代に取り残されていってますe-351

keiさんへ

私が勝手に名づけてます(笑)

見る度にどんどん成長してます。
かなり大きくなるみたいですね~

愛嬌があって可愛いです(^^)
捕食の瞬間はなかなか迫力ありますね。

ミノル君、ずっと眺めてても飽きないv-290
是非、家族の一員に入れちゃってください♪

T兄貴へ

ひひひっe-454

まさかの登場だったでしょ?
もうね、反応が楽しみで、楽しみで(笑)

でもさすがお兄様。嫌な顔せず協力してくれた♪
ちょっと戸惑ってましたが^^;

もちろん一生のいっちっち~i-184

よろしくお伝えくださいm(__)m

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

カレーうどん良いですね~♪
なんだか無性に食べたくなりました~~~
四国にお越しの際は、香川の讃岐うどんを
堪能してくださいね(^^)
ハマる事間違いなし!

かなりバッテリー消費するらしいですね^^;
使い方によっては、下手すりゃ半日ぐらいしか持たない場合も
あるとか・・・

私も当分は普通の携帯で頑張ります~
使い慣れたのが一番(笑)

御礼!

先日は『黒いベンチ処 大ちゃん』へご来店いただき、
ありがとうございました。
美味しいお酒も飲ませて頂き、楽しいひとときを過ごせました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

             ホール&ベンチ担当 ミノル・キャンベルi-276

SB大ちゃんへ

こちらこそ、お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

気が付けば長丁場の耐久レース・・・
しかし翌朝はスッキリ目覚めたぞねv-218

ミノル君の仕事ぶりには目を見張るものがありました。
今度はピラニア、ナターシャを仲間入りさせてください。

酔うたんぼが指ソーセージ入れたらビックリ(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア