

真夜中のおはよう

久しぶりに中途半端な時間に目覚めてしまった・・・

一応、PCの前には座ってたのですが眠気に勝てず
21時ぐらい?には床に転がってました。

そして、誰に歯磨きをされる訳でも無く、いつもの様に放置・・・

そのまま朝まで一気に寝れる感じではありましたが (ホットカーペット上だったので)
トイレに起きた嫁に、起こされました。

はっきり言って、そのままにしちょいてもらいたかったわい。。。


それから目が覚め、寝れなくなって記事を書いてる次第でございます。
とは言え、特に書く事もないので気が済むまでダラダラと。



こちらも永い眠りから起きました。 いえ、起こされました。


パィ~ン、パィ~ンっと昔の仮面ライダーのマシンの様な
ツーストサウンドと煙と共に。


2012_03010005_convert_20120301203634.jpg

ええ音してます。でも陸上では迷惑千万(汗)





これは、息子が幼稚園で先生に描いて貰ったそうです。


IMG_9184_convert_20120302035228.jpg
上手ですね~ 

今、園では「こびとづかん」が流行ってるそうで。

お父さんはこれを描いて欲しいなぁと息子に言うと、先生にリクエストしてくれたらしい。



img_1210809_36133900_1_convert_20120302042007.jpg 4970381167349_convert_20120302041949.jpg

って冗談で言うたつもりやけど、恥ずかしいやん・・・ ちょっとセクハラ入ってるかも。

こいつの名前知ってますか?

「シボリオオチチ」

そんなリクエストを本当にしてるとは知らずに、お迎え時に
普通に接してもうたやん。 心なしか、いつもと若干対応が違うかったかも・・・

でも、描いてくれるなら大事にします(笑)




娘が大事にしてる、ぽぽちゃん。
その辺に転がってると夜中にぎょっとする時があります。




IMG_9188_convert_20120302035206.jpg

特に階段に転がってる時。これプラス裸のリカちゃんは
酔って帰ってきた私の酔いを一瞬にして醒ましたコンビです。


何が何処に仕掛けられてるか分からないモンスターハウス・・・
毎日が肝試しです。



さて、そろそろ気も済んだき、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
今日も1日頑張って参りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生リアルすぎるぅ~ (笑)

スタッフMさんへ

でしょ?すんごいリアルに描いてますよね^^;

徐々にコレクション増えてます。
でも、シボリオオチチはまだなんだよなぁ(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
