

ウォッシュ

閏年で1日多かった2月も本日で最後ですね、やはり2月は逃げる。
あっという間に終わってしまいました。


雨上がり、今日は気温高めで実に気持ち良かった。

なので、先日の黄砂混じりの雨で汚れた展示車の洗車が
朝一のお仕事です。


2012_02290002_convert_20120229214211.jpg


ピカピカになると気持ち良い。
お前達、しっかりアピールして買われていくのだぞ。





家でも磨き作業が。






これって兄妹愛?




IMG_9178_convert_20120229214133.jpg


例のごとく、歯磨きもせずに早めに落ちた息子の歯磨きを
容赦なくゴシゴシやってる娘。






見~た~な~



IMG_9179_convert_20120229214116.jpg


3月も頑張っていきましょう。



 にほんブログ村 車ブログへ
布団の中にカブト虫(おもちゃ)入れたのは誰だ!
夜中に一瞬固まったぞね(ゴキかと思うたちや)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けなげな妹さんじゃないですか。
お兄ちゃんの歯を磨いてあげるなんて・・・。
もしかして、実物大のお人形だと思ってたりして(笑)

No title

うちも、カブトムシの小さなオモチャいろんなところにあります。
エレファスゾウカブトが落ちていた時は
悲鳴をあげましたよ。
アレは大きいから・・・

明日からはツキが変わるよ。

いいツキが来ますように♪

くへどんさんへ

どうなんでしょ^^;

一見優しく磨いてあげてる様で、力任せに
ゴシゴシやってましたからね~(笑)

息子が寝て無抵抗になると、いつも何か
仕掛けようと企んでるようですv-37

lei-coさんへ

あはは、それも驚くe-455
不意打ちであんなのが、思わぬ所にあったら
ビックリしちゃいますねe-350

今月は良い月になると良いなぁ~(^^)
お互い頑張ってツイてるね!ノッてるね!な3月に
しましょう~i-184

No title

お疲れ様です!

もう3月ですねぇ^^; やはり2月は逃げて行きましたね(笑)
きっと今月もさっと去って行くことでしょう(笑)

それにしても、美しい兄弟愛ですね~(^-^)
見ていてほのぼのします♪
ずっと仲良しでいてもらいたいです^^

No title

こんばんは~

日数が少ないからなのか、あっと言う間でした。^^;
ハハハ(笑)
偉い妹ちゃん♪

私も良く、酔いつぶれた従業員の口に梅干入れたものです(爆)
あれ?・・・・・^^

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

ホント、早いですね~i-201
3月は良い意味での去り方をしてもらいたい
もんですなぁ^^; 
年々危機を感じます(汗)

あはは、起きたら歯が綺麗になってるって良いですよね(笑)
でも、決して優しくは磨いてなかったですi-229
いたずらに近いかも(笑)

こういう写真を撮れるのも今の内だけなんで、良い記録
になりました(^^)

3月も頑張っていきましょう~v-220

炉端家さんへ

今年は1日多かったとはいえ、やはり2月は
過ぎていくのが早いですよね~

でも、炉端家さん本当に良かった!
時期的にも良い時に決まりましたね(^^)

一見世話焼きに見える娘ですが、こんな事やってる
本人は歯磨きが大嫌いだったりします(笑)
歯茎から血が出るんじゃないかってぐらいグリグリ
やってました^^;

梅干し(爆) 私は優しく、わさび(からしも)ならあります(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
