スポンサーサイト


臓を揉んだちや

今朝、歯磨きをしてる時だった。



ん?



あれ?




もしや・・・





ふと、ある事が気になったがよ。


昨日の記憶を辿ってみる。



IMG_9170_convert_20120226175107.jpg

確か、ここで手羽先を注文して 揚がるまで10分少々時間が掛かると言われたので
車で待ちよるき。と車に戻ったな。


そして、店内からアイコンタクトで出来たよ~のサインを受け
息子に取ってきてもらった。



そのまま、後部座席から大物ぶった態度で 「出せ!」と

嫁の運転する車で走り出し、S君ちで乾杯。



息子に今朝聞いてみた。



「なあ?昨日のお肉屋さんで何か言われんかったか?」



「言われたで。お父さん呼んで来てって」




・・・おい!!お金は??


「知らんで。。。」 「渡されてもないし・・・」


なんでそれをあの時に言わん!!


「だって先に払うちゅうと思うたき・・・」



・・・そりゃそうやけども・・・




わいた~~~!! ←しまったの意です。



俺達、食い逃げ一家やん。



きっと今頃、っていうかあの後・・・


子供をダシに使った食い逃げ犯にやられたちや!!とかって話になってるんやろうな(-_-;)

まったく気にも留めてなかったし、後ろも振り返ってないけど

「まて~!!お金~!!この食い逃げ野郎~!!!」

などと走って追いかけて来てたのかも・・・


ナンバーも控えられており、警察に通報され
指名手配がかけられてるんじゃないかと焦ってきた。

手羽先食い逃げ犯御用。子供を使った悪質な犯行などと高知新聞に
載るんじゃないかと不安で一杯になってきた・・・



慌てて、電話した。



「あの~昨日手羽先を購入した者ですが・・・」


「実はうっかりしてて、お金を払い忘れてまして・・・」


などと、完全に挙動不審な電話をしたところ。



「あ~はいはい。お子さんと一緒に来てた~」

これだけで分かるとは、やはり話題になってたのだろう・・・


「すみません。今日中に払いに行きますので~」 と脇汗だらだらで伝えると



「あ~わざわざすみませんね~、いつでもいいですよ~」

と非常に優しい対応して頂きました。


ちょっと野暮用で、香北まで行ってくるきと
仕事を装いざんじ(急いで)お金を払いに行ったのでありました。


三谷ミートさん、どうもすみませんでした~


恥ずかしいやら情けないやらで、店内に入るのも勇気がいったちや。


そんな週の始まりでした土佐


 にほんブログ村 車ブログへ
しばらくは買いにいけんな・・・
でも、思い出して良かった~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はおじゃましました。
言いかけた大変なことって無銭飲食いや万引きそれとも。。。。

まあどうでもえいけどこの事ですか?

またSくんがなんかやってもうたかと・・・

しかし、まーまー焦るね~

谷ちゃんへ

そう、これながよ^^;
ホンマ恥ずかしかったちや。。。

誰っちゃあに言わんといてよ(笑)

どうりで昨夜は、くしゃみがとまらんハズや・・・

No title

あら・あらあら誰っちゃあにいうきね(笑

>そのまま、後部座席から大物ぶった態度で 「出せ!」と

こういう事するきよ 大物は嫁ぞよ(笑

ジェッタイ店の人怒ってたと思うよ さすが高知やね
大阪なら悪質な奴いっぱいおると思うよ

店の人優しいの判るわ・・・以後気をつけるように(えらそう!!)
(笑 

No title

これはやっちゃいましたね。
しかし、思い出した二代目さんは流石です。それと、通報もせずにじっと待ってた三谷ミートさんも流石です。(^_^)v
何かあるとすぐに通報されちゃうような世知辛い世の中ですが、ホッとできるお話しでした。

しかし、思い出した時は冷や汗ものだったことでしょうね。^^;

はやとうりさんへ

恥ずかしいき言わんといて~m(__)m

次からは、しまかに(大人しく)しちょきますe-444

絶対怒ってましたよね^^;
ただでさえ、嫌々営業してるのに(笑)
ホント、良い店(人)で良かった~

はい、以後気をつけます~v-13

蒼海さんへ

思いっきりやっちゃいましたv-356

翌日でまだ良かったです。日が経つにつれて
気まずくなりますもんね。。。
完全に忘れたまま普通に次回も買いに行ってたらと思うと背筋が
凍ります^^;

いや、翌日でも相当焦りましたけどe-350
三谷ミートさんの優しい対応に感謝!
次行った時には張り紙が増えてたりして(笑)

今日はふんどしの紐締め直して頑張ります。

No title

久しぶりに笑わしてもらいました(^^)/

しかし良く思い出しましたね(@_@)
僕なら忘れてそのまま次回も
買いに行ってたかも(@_@)

三谷ミ-トさん優しいお店ですね(*^_^*)


僕も気をつけよう(^^)/

No title

食い逃げ一家 (爆)

三谷ミートさんの宣伝 たんまりせなあかんね (・ω・)ノ

きちんとしちゅう!

手羽先くわえた 二代目 ほっといて
イヤイヤ営業 陽気なミタニさん
みんなが笑ってる ミタさんも笑ってる
ルルルルルル~ 今日もいい天気
v-278

日本もまだまだ捨てたぁもんじゃないv-290

No title

よう気がついたわ。えらい!

でもさ、お店屋さんどう思っていたかな??
そちらの事も考えると
笑いがこみ上げる。

気がついたときの二代目の顔・・・
どんなんだったんだろうね~

まっちゃんさんへ

笑ってやってください。。。
間抜けな私ですi-241

ホントによく思い出したなぁ~って自分でも思います^^;
そのまま次買いに行ってたら捕まってたかも(笑)

優しすぎる対応に感謝の気持ちでいっぱいです~

まっちゃんさんも気をつけて(笑)
特に飲んだ時は・・・

スタッフMさんへ

想像したら相当ウケるでしょi-237
・・・なんて言ってる場合じゃなかったですけども^^;

そりゃもう、会う人、会う人に宣伝してます~(笑)

しばらくは宣伝活動に専念しなくては・・・e-444

SB大ちゃんへ

今夜はノリにのったミッチーDAYだったよ。。。v-275

つくづく思いました。
日いづる国で良かったなぁ~と^^;

釣りに行く気持ちが60%だったけど、この雨に
心折れた自分がいます。。。

祭りに行きたい!

お誘い待ってる☆ んがっくっく~

lei-coさんへ

そりゃもう、お店の方もビックリしてたでしょうね。。。

だって、お父さん呼んで来てって言ってるのに
そのまま走り去ってるんだもん・・・

完全に無銭飲食ですよねi-202

気付いた時の私の顔、なんとも大間抜けで焦りまくってたと思います^^;

息子に、「お父さん、しばらく帰ってこれんかもしれん」
なんて真顔で言ってましたからね(笑)

こんにちわ

二代目さん本当にいつも面白い!
でもいろいろ不安でしたね~(笑)
四国に行ってきました
良い所でした。住みたくなりました。

Coucouのいくこさんへ

ありがとうございます~v-290
おマヌケな自分を惜し気無く曝け出しております(笑)

でも、ホント不安で一杯でした。。。
異様に疲れた月曜日のモーニングでしたよ^^;

お、四国にいらしてたんですね~(^^)
満喫された様で良かったです♪
是非また遊びに来てくださいね~☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
