やっと一息

注文から三ヶ月も掛かって、やっと構えれた。


001_convert_20120225204053.jpg

条件に合うクルマを探すのに苦労しました。

M男君のオーダー。喜んで頂けて私も良かった。
長らくお待たせしましたが、来月早々には乗れる様にしますき~


肩の荷が下りたので、自分にご褒美♪



ダルモア 12年

IMG_9113_convert_20120225204035.jpg

ちょっち私の好みの味では無いですが、これはこれでありな感じ。


調べてみると、少量の水を加えるのが、ダルモアおすすめの飲み方。
加水すると桃のような果実香が広がり、ストレートよりも、フレッシュさと甘みを感じることができる。

とあった。確かに加水するとまたひと味違う。


この道も相当奥が深い。

バーテンダー並みの知識は望んでないが、自分なりに色々飲み比べて
楽しめる。なによりもコレクター癖に火が付きそうで怖い・・・


正直言うと、やっとウイスキーがうまいと感じだした。
背伸びや、カッコ付けとかではなく。


趣味が増えた様で嬉しい反面、踏み入れてはいけない領域に踏み入れた
感もありちょっと不安も。


ゆくゆくは趣味部屋を持ち、友人を招いて飲み語らえるバーカウンターを作りたいぜよ。
そん時は、谷ちゃん頼むぞね。






 にほんブログ村 車ブログへ
素敵な週末を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか大人の男って感じ。

永遠の16歳は卒業だね♪

lei-coさんへ

でも酒全般に好きなんだよね~^^;
あ、ワインに関して全然分からんけど。。。

永遠の16歳は永遠に不滅です(笑)

奥が深いですねぇ^^;

お疲れ様です^^

ウイスキーは奥が深いようですので、ハマると大変
みたいですよ~^^;
なので、私は手を出さないようにしています(笑)
でも面白そうな世界です(^-^)

急遽、今日は仕事になってしまいました^^;
頑張って働きます~

マサフジさんへ

お疲れ様です~

やはり踏み込んではいけない領域だったかな^^;
私の場合、コレクションする前に飲んでしまうので
空き瓶が溜まるだけe-351
小遣いの範囲でぼちぼち楽しんでいきます~

今日も仕事になりましたかi-201
でも忙しいのは良い事です(^^)
頑張ってくださいね~i-219

まいど!

是非、是非頼まれたいです!
とりあえず農業用倉庫改造しちゃいまっか?

今晩は!

自分にご褒美…いいのではないですかo(*⌒―⌒*)o
美味しいウイスキーしっかり味わって下さい。
友を招いて飲み語らえるバーカウンター作れたら
ご招待頂けますでしょうか?
でも急いで下さいね…元気で生きている内に間に合うように(((^_^;)

谷ちゃんへ

その時はよろしく!

そうやね、まずはあそこのBASEからやねv-398

看板から始めようか?
「魔の巣」ってこっそり作って取付ちょいて(笑)

鳥京子さんへ

そりゃあモチロン!
完成の暁には一杯やりにきてくださいv-290
あと10年程はかかりそうですが^^;

嫁曰く、ご褒美が過ぎて腹周りに贅肉がついてるんやないか?って・・・

そして今夜ももちろん、ご褒美を与えてるのでありました(笑)

No title

御無沙汰です。。。

良いですね。趣味部屋。

私もハーレーに乗って、ガレージには酒を並べて友人と

飲んだり、七輪で炙って食べたり。。。。。

夢が広がります。。。。。。。。。


いつの事やら!?

Toshi300301さんへ

おお~そういうの憧れますね~i-189

愛車を眺めながら、気のおけない仲間達と
七輪を囲みながら一杯。
くぅ~~~最高ですね♪

是非実現したい夢ですね~v-290
お互い実現に向けて頑張りましょうi-184
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア