頂いてばかりな私がオイルセールスしてきたよ

2日もサボってしもうた。。。
訪問して頂いた皆様、すみません

まあそのあれですよ。お察しの通りです。
(飲んでばかりでもないよ^^;)

タイムリーな記事を書きたいと思うちゅうけんど、
身体は一つ。無理な時は無理ながです


だから、今更バレンタインデーだったり・・・


IMG_8985_convert_20120216184856.jpg

珍しく、嫁がこんなケーキをくれました。(ちなみに昨年は何もなし)
多分というか絶対、自分が食いたかっただけだと思いますが、素直にありがとう。


いつもお世話になってる瓦屋さんの社長に頂いたオススメのマッコリと一緒に頂きました。

IMG_8990_convert_20120216184839.jpg
この、ヨーグルまっこりは非常に飲み易くて旨かった~
酒を飲めない嫁も美味しいと飲んだくらいやき。

社長、ありがとうございますm(__)m
また色々試して、オススメを教えてください☆

DVD観ながら、ゴキュゴキュやりましたき。



これは、番長から頂きました。
義理人情に厚い彼女から頂いたのは中学以来・・・
今思えば、あの時のは本命だったろ?どうなんだい?(笑)

IMG_8988_convert_20120216184913.jpg

この、ねんりん家のバウムクーヘンはこじゃんと美味しかった!
流石なチョイス。東京出張のお土産だそうです。



2012_02090001_convert_20120209204517.jpg
ま、今回は彼氏(カルマンギア)の蓄電池交換のお礼やと。

今時期は忙しく乗る間が無いそうですが
春が来たら一緒にランデブーしましょ♪ 決して走るデブの事ではありません。



この文旦はお客様に頂きました。

IMG_8994_convert_20120216195635.jpg


拘りの文旦です。
IMG_8996_convert_20120216195845.jpg

こりゃ食後が楽しみやな♪




話は変わりますが、私はこういう作業を見てるのが好きです。


一本釣り

2012_02160013_convert_20120216184316.jpg
見事なクレーン捌きも見所だったりします。

う~ん、ずっと見てても飽きない(笑)




納車がてら寄り道

2012_02160020_convert_20120216184332.jpg
昨年9月に移転したGARAGE SALE。ほとんど前の場所と変わらないですが。
ちなみに焼肉は2Fのお店です。 ←ホルモンが絶品。



2012_02160021_convert_20120216184347.jpg
のちに壁も塗るらしいです。塗り壁ボランティア募集中!

y008.jpg




これ、ベルトのバックルにするき頂戴。いかんき!って会話はホントはしてませんが、


2012_02160023_convert_20120216184417.jpg


部品調達に難儀してるトラさんはお客さんの修理預かり車両だそうです。

2012_02160022_convert_20120216184401.jpg
61’?カッコ良すぎです。


工賃高めなハーレーさんも、安く直してくれるかもよ。
気分が乗らないと断るかもしれませんが(笑)

社長のノブ君の性格からすると頼み込めば何とかしてくれると思います。



油はいらんかね~ と営業に回る私。


2012_02160026_convert_20120216184434.jpg
不意打ち訪問パートⅡ。一宮整備さんへ


二代目ひろし君、ちゃんと仕事してる?

どうやらしてる模様(笑)

2012_02160027_convert_20120216184246.jpg


しばし、邪魔をして営業妨害頑張ってきました。

近くに古巣もありますが、この後予定があったので
またの機会にオイルセールスに行きます。


d2FyYXUiag.jpg


楽や大将、T君昨夜はご馳走様&お疲れ様でした。
もうしばらく酒はいりません(笑) ←晩酌中だったりしますけど

大将奥様、チョコ&クッキーありがとう☆





 にほんブログ村 車ブログへ
放置中でもクリックしてくれてるアナタ様、ものすごく感謝しております

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうです~^^

お疲れ様です!

チョコ♪一杯やりながら美味しそうですね(^-^)
家は工具のチョコをもらいました(笑)
これは「もっと働け」って意味でしょうか?^^;
ちなみに今日はモンキーレンチを食べました(笑)

まっこりはヤバいです!
私はビールで割るのが好きなんですが、これをやるとあっと言う間に
太ります!なので今は我が家では禁止なんです^^;
二代目さんも気をつけて下さ~い(笑)

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

大好きなチョコに囲まれて幸せ一杯です♪
ほとんど食っちゃいましたが^^;

記事見ましたよ~
工具チョコ、あれ良いですね☆
これからもしっかりメンテナンスしちゃってくださいねv-398

やっぱり。。。
糖類高めというかカロリー高そうな感じはしてましたe-351
しかし、飲みだすと止まらない・・・
ほぼ飲んでしまいました^^;
ビール割りはやった事がないので、今度挑戦してみますv-290

春までは蓄えるだけ蓄えてやる(笑)

チョコざんまい!

二代目さん、こんばんは^^

奥様のチョコケーキ、めっちゃ美味しそうですね!
二人で「あ~んv-343」しやっこして食べました?(笑)

文旦、初めて見る果物ですv-405
柑橘類もいろんなのがありますね。
ビタミン摂ってこの冬を乗り切りましょう♪

No title

おはよう♪

3日遅れのバレンタイン良いではありませんか
嫁の行為は素直にね・・・ありがとう(笑
これが家庭円満の秘訣(*^_^*)

ヨーグルトマッコリ まぁ業界はあの手この手で次々と新製品を・・・
美味しければいいかぁ(笑

>これは、番長から頂きました。
>義理人情に厚い彼女から頂いたのは中学以来・・・
>今思えば、あの時のは本命だったろ?どうなんだい?(笑)

はっはっはっはe-43テンション下がり気味

私も昨日の記事に書いた30年前の元同僚にチョッコレート送りました
もっちのろん
「惚れてないからね~」と言う言葉を付け加えて(笑


お早うございます。

色んな物沢山頂けるのですね。
でも奥様のケーキが最高ですよね。
家の旦那様は糖尿なので何もあげません、甘いものはすべて隠します……私の愛情です。

文旦は大好きです……甘いし皮から実離れが良く食べやすいです。
高知に行くと必ず買うもの……トマト……トマトが大好きでわざわざ買いに日曜市に行ったりします…
春のトマトが美味しいです。

一本吊り…アッ間違った…一本釣りでした…大物ですね。

ヨーグルまっこり飲んだことがありません。

今日も上から下まで3往復以上して、楽しませていただきました。
年寄りなので右手人差し指が疲れた!!

つる姫さんへ

すんごく濃厚でこれぞチョコ!
って感じで美味しかったです(^^)

あ~んってしたかったんですが、半分ぐらい
勝手に食べられちゃいましたv-293
自分の分もちゃっかり買ってたクセに・・・

あれ?文旦って九州にもあると思ったけど・・・
食べた事ないですか^^;
一度食べるとハマっちゃいますよぉ~v-290
みかんとはまた違った甘酸っぱさです。

是非食べて欲しいですね~
お肌にも良さそうですv-410

はやとうりさんへ

へへ、でも口では言いませんよ~v-397
亭主関白ですから(笑)
でも感謝してます。

ホント色んなお酒がありますよね~
名前だけ聞いてもなんのこっちゃさっぱり^^;
でもそうです。美味しければ良いのだ(笑)

あ、記事読みましたよ~
言葉は時に反対の時がありますからね~v-398
勘違いと書いて、男前と読みます。←そんな訳ないかv-356
男心はいつだって真っ直ぐで純粋なんですよ、実はv-219
(子供とも言う・・・)

鳥京子さんへ

ホント皆様には感謝してます~
頂いてばっかりな私です^^;

糖尿ですか・・・大変ですねv-409
それはかなりの愛情ですよ、間違いなく。

トマト、うちの娘も大好きなんですよ~
何個でもバクバク食べます。
塩をちょっと降って食べるのが最高です(^^)
私は主に酒の肴ですが^^;

ヨーグルまっこりは、ほぼ飲むヨーグルトみたいな感じです。
甘いものとも良く合いますが、飲み過ぎには注意です。
結構カロリー、糖分高そうなんでe-351

わぉ!そんなに何度も読み直してくれたんですね。。。
ありがとうございますv-435
そう言って頂いて大変嬉しいですが、
いつも大した内容では無いので(くだらん事が多すぎ・・・)
サラッと楽に読み流してくださいませ~v-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア