スポンサーサイト


ついに無くなってしもうた・・・

IMG_8984_convert_20120214000521.jpg

最後の一杯噛み締めながら、これ書いてます。


いや、そこまで高級じゃないがやけどね。

その日の気分によって晩酌が変わります。
基本ビールなんですが、焼酎であったり日本酒であったり。

雨の日は、ウイスキーが多いかもしれません。


ウンチク垂れる程、知識も何もありませんが



なんかカッコイイやん?(笑)





特にこんな漫画を読んだ後は決まって影響されます。


「バーテンダー」

img_614345_19176516_0.jpg


いやぁ、これ面白い。

今更読んでハマり、一気に読んでしもうた。


まだ読んだ事ない方、サービス業の方、全然お酒飲めない方
にもオススメです☆





 にほんブログ村 車ブログへ
甘いもの嫌いじゃないよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日は私のブログにコメント有難うございました。
お礼申し上げます。

毎日晩酌されるのですね……私は自分が良く飲むので酒飲み大好きです。
同居の婿は一滴も飲みません……西宮の次女の婿は好きで毎日飲んでいるようです……
二女の婿と飲むのが楽しみで、西宮によくいきますが今年から名古屋に転勤になりました(単身赴任)
娘が大きくなると一緒に飲みに行くのを楽しみにしていましたが、3人とも飲みません。主人も。

二代目さんも息子さんはもちろんですが、お嬢さんが成人されると一緒に飲みたいと思いますよね。

今日から3日間飲み会が続きます。
飲みすぎないようにとウイスキーマンを聞きながら肝に銘じます。

今日はバレンタインデー楽しみですね。

No title

こんにちは♪

昨日は通院日遊びに来れなくて悪かったがや

日にちをまたいで書いたブログささっと読みました
楽しさ満載 二代目さんの味がよく出ています
時間作ってもう一度読みたいです

今日のブログのコメント「ないがや~~」
ウソウソ 大ウソです

私ももれなくアルコールには強い(笑
美味しいお酒を飲みたいね(●^o^●)

鳥京子さんへ

あ、いえいえi-201ご丁寧にありがとうございます~

そうですね~ほぼ毎晩です^^;
体調が余程悪くない限り晩酌は欠かしません。
(肝臓が悲鳴を上げてる・・・)

あらら、皆さん飲まないんですね。
それは寂しいv-292(うちの嫁も下戸なんです)
唯一の次女さんの婿さんも名古屋か・・・
一緒に飲む機会が減っちゃいますねi-201

私もやっぱり息子や娘が成人したら一緒に飲んでみたい気持ちはあります。
多分、娘は酒飲みになるでしょうけど息子はどうかなぁ^^;
うちの親父は逆に正月ぐらいしか一緒に飲んでくれなくなりました。
(昔、色々とありまして^^;)

3連チャンですか。。。
ウコン飲んで楽しいお酒を♪

はやとうりさんへ

いつもありがとうございます♪

なんだかニコちゃん大魔王みたい(笑)
今日のは、ちょっと名古屋弁っぽいなぁ^^;

先日の長々な記事読んでくれたんですねi-201
恐縮です。。。我ながら長いと思います(汗)

はやとうりさんも相当飲めそうですねv-290
一緒に飲んだら潰されそうな気がするv-13

ご一緒する機会がありましたら、お手柔らかに
お願いします~m(__)m

私は酒好きですけど、弱い方なので・・・e-351

かっこいい~^^

お疲れ様です^^

お気に入りが終わっちゃいましたか(>_<)
それは残念ですねぇ・・・。
私もお気に入りのオシャケが終わってしまいました^^;
また仕入れてきたいのですが、エルのご機嫌を伺わないと(笑)

ちなみにエルは焼酎ストレート派!
「キャンプの時にスキットルに入れてチビチビやればカッコイイんじゃん?」
と言ったら、「スキットルは少ししか入らないから嫌だ」と・・・^^;

マサフジさんへ

おはようございます(^^)

とうとう終わってしまいました(寂)
そうなんですよね~次を買いたいけど
お伺いが必要・・・(-_-;)

当分は他のストックを飲むしかない(笑)

エルさんも焼酎お好きなんですね~しかもストレート!
スキットルでは物足りませんか^^;
それはもう水筒しかないですね(笑)

今日も頑張っていきましょう~v-91
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
