

2012_02100020_convert_20120210222233.jpg

人気のバンテックZIL売りたし!!



2012_02100002_convert_20120210222317.jpg 2012_02100004_convert_20120210222336.jpg


日本一お安い価格で出してます(多分)


扱い易いサイズと充実の装備。
お気軽にキャンプへ、旅行へお出かけしませう。

家族の一員、ワンちゃん、ニャンちゃん、ウサちゃん、イグちゃん、九ちゃん、シーモンキーetc・・・
一緒に旅に出掛けてみませんか?


温水シャワーとトイレも完備。
2012_02100011_convert_20120210222355.jpg
お前サーファーガール、オイラRock'n Rollerでも全然OK!


そこんとこヨロシク!ここんとこご無沙汰!



こっそり中身をお見せしちゃいます。

2012_02100017_convert_20120210222752.jpg

ウッディでムーディな内装。
気ままに最高ロケーションな場所に車をとめて、ワインもよし!ビールでもよし!もちろん焼酎、ポン酒でもよし!


2012_02100018_convert_20120210222632.jpg
DVDを観ながら、まったりもよし。離れの趣味部屋にもオススメぞね。

いざという時にも安心、大活躍さ。



2012_02100012_convert_20120210222414.jpg 2012_02100015_convert_20120210222452.jpg
FFヒーターでエンジンかけなくてもポカポカ南国気分。雪降る夜でも安眠をお約束します。
冷蔵庫に食糧満載でいつでも失踪可能。

憧れの住所不定を欲しいままに。


どうです?星の欠片を探しに行きたくなるでしょ?


2012_02100013_convert_20120210222434.jpg
シートアレンジも自在です。前向きに行くもよし。過去を振り返ってもいいでしょう。
時には自分と対話も大事です。


お問い合わせお待ちしております。





 にほんブログ村 車ブログへ
素敵な週末を☆
うちは嫁が熱出して転がっております・・・ぐっすん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント面白いな~

そりゃあ過去も振り返りたくもなるし
星の欠片も探しに行きたくなります(笑)

面白いな~

これ見たら、買いたくなる人いるよ!!!

No title

いいですね~!

こんなのあったら、
アチコチ何処へでもいっちゃいそう~

ここんとこ、ご無沙汰 一人旅
若い頃は、チト放浪癖あったもんで~~

ちなみに お幾らですか?

lei-coさんへ

ありがとうございますv-290

私に自由とお金が許すなら、こいつで
日本全国釣り行脚に出掛けたいとこですが
まだまだそんな身分にはなれません^^;

早く売れたら良いなぁ~

ダリルジョンさんへ

おっと、放浪してた事が?
良いですね~(^^)

一人旅にはちと余裕がある
サイズですが、オススメですよ☆

ちなみに車両本体価格は、189万円(諸費用別途)となっております。

う~ん安い!!なんて良心的な店なんだ(笑)

お早うございます。

これは他から売られてきたのですか?
私達夫婦は主人がレガシー、私がラクティスに乗っていました。
旦那は(私より3歳上)、カーキチで中年暴走族と言われていましたが、
糖尿で目を少し悪くし、夜は車禁止、近くと、たまのゴルフしか乗らなくなりました。
私も血圧が高いため、車より、歩き、自転車愛用が多いです。
そこで、2台下取りで、シェンタを1台買いました。
2台とも新車で買って今年で6年目でした。
すべて込みで、追い金10万円いりました。
後一回り以上若ければ、セカンドハウスに買いましたのに……お安いのに残念!!
何事もすべて歳でかたづいてしまう……寂しい事です。
若いうちに思いl切り走って下さい。

No title

わ~~ぉ かっちょいいねぇ
この手の車両 中身??初めて見ました
上手く出来てるもんですね~~
もう楽しくて何度も行ったり来たり普段車に興味はないのにね

>憧れの住所不定を欲しいままに。
>どうです?星の欠片を探しに行きたくなるでしょ?

両方とも欲しい 4らぶりーずと共に「おっさん」いらねぇ(笑

これ本体価格&諸費用   この形のままですか??
そんなはずないですよね

全財産売り払って放浪の旅に出たいですねっ
どんだけ放浪に憧れてんねん(笑

二代目さん優しいコメントありがとねe-466

鳥京子さんへ

元々はうちの社長(親父)が趣味と実益を兼ねて
オークションから引っ張ってきて乗ってた車両です。

一度売却して、新オーナー様が乗ってましたが
家族が増えもうちょっと大きいキャンカーが
欲しいとの事でうちへ来た(帰ってきた?)訳なんですよ(^^)

いやいや、まだまだ全然お若い!
ご主人、クルマお好きなんですね~♪
シエンタも良い車です☆大事に乗ってやってくださいねv-410

私も今まではキャンカーなんて全然興味なかったんですが
結婚して子供ができると欲しくなりました^^;
自分用を購入出来る様に頑張りたい所在でございますi-184

遊びも仕事も全力で走りきりますよ~i-246

はやとうりさんへ

いやいや、ご主人も一緒に連れてってあげてください(笑)

なかなかこういうの中を見る機会ないですよね~
結構、皆さん気になってる様で、中を見せて欲しい
ってよく来ます(^^)

このバンテックっていうメーカーは間取りも
非常に良く出来ていて人気のメーカーなんですよ~
キャンカー専門店以外ではなかなか出回らないのです。

もちろんこの形のままですよ~v-290
現在、車検を切らしてるので受けてお渡ししても
200ちょっとで乗り出しできますv-221

放浪浪漫旅行全国制覇どうですか?
人生一度きり!思い出いっぱい、人生楽しみましょう♪

No title

いいですねぇ。
キャンピングカー欲しぃ~♪
キャンプに良し、泊りがけの釣りに良し、思いつき旅行にGood!
遊びに1台欲しいです。
でも、そんな金銭余裕はありませ~ん(涙)

ひろぼんさんへ

夫婦喧嘩した時の逃げ場所にもなります。
なんて事は言ってはいけませんね^^;

私も「探さないでください」的な旅に出てみたいです(笑)
だけど、同じく金銭的余裕無いです・・・

北海道をこんなので旅したら最高でしょうね~☆
非常に憧れますv-352

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
