海はやっぱり光ってた

002_convert_20120209204437.jpg

きっつい寒さも明日から、ちっとは緩むのかい。


朝一の洗車は気合いが必要です。

いくら気合い全開で挑んでみても、痛いもんは痛い・・・

春よ早く来い!!

・・・いえ、来てください。




2012_02090002_convert_20120209204941.jpg
Y様、鈑金・塗装修理のご用命誠にありがとうございました。

私のブログを見てくれてるそうで、修理を任せて頂きました。
嬉しい限りでございます。

そういう声を聞きますと、もう少し仕事の内容も真面目に
アップしないといけませんね~^^;

作業経過も載せたかったんですが、写真を撮る間が無く・・・
すみません。。。



今日は、午後からロングドライブの予定が入ってましたので
午前中は何かとバタバタ走るよ~バタ男さん。


有給を取ってまで、釣りに行こうとしてたが
日頃の行いの為に中止になったから昼食のお誘い。



久しぶりに行ってみると・・・


001_convert_20120209204420.jpg

そんなに男前に言われても・・・ショック万吉。


今日で最後であろう、あなた流を心して食しました。
ご馳走様でした。また何処かで再会(再開)を待ってます。


ただでさえ膨れてる腹がもっと膨れて満腹風船

さあ、夢を運びに行こうか。


2012_02090010_convert_20120209204531.jpg

往復3時間。久しぶりに東部方面へ納車に行ってました。


2012_02090011_convert_20120209204548.jpg
海岸沿いをトコトコ走るよ~ゴキゲンさん。


海を眺めながら走ってると、ふと思った事が。

何故、こんなに天気良くて凪ってるのに釣り中止なんだ?
不運な男だぜ。ヨネの奴・・・



帰り道。


2012_02090015_convert_20120209204503.jpg

心はいつも太平洋ぜよ。


本日はオチが無いけど、落ち着いてます。


 にほんブログ村 車ブログへ
風呂場の電球は40W。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着いてる??
風呂場の電球???

ツボでした。

海がきれいだな~
こんなところを走れたら幸せだろうな~


私も今年の車検・・
ブログ見て来ました・・って押しかけようかな??
遠すぎるわ(涙)

No title

二代目さん こんにちは!

オレ流さん、閉店なのですね…。残念です。
それまでになんとか行きたいっす!

うちの風呂場は60Wでした♪

lei-coさんへ

あはは^^; ちょいとメモ帳代わりに。
(風呂場の電球が切れたんです)

うちから東方面、国道55号線沿いは
海を眺めながら走れます。
ドライブには最高ですよ~♪(渋滞がなければ)

ご来店お待ちしております(^^)
(ホントに不意打ちで来たら驚いて、固まるかもしれませんが 笑)

せとさんへ

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよv-356
そんなに頻繁に通ってた訳ではないですが、
ご近所から消えていくのは寂しいですね。。。

ちゅるちゅる系ライダーとしては行くしかない
ですよ~v-373

せとさんのブログ見てると無性にラーメン食いたく
なってしまいます。夜中には見られません(笑)

おっと!60Wでしたか、そりゃ明るいなぁ~
実はうちは40×2なのです。
・・・って何の張り合いしてるんでしょ(笑)

No title

こんにちは♪

私も来月車検です 近くでないのが残念です
どうですか遠路はるばる引き取り納車 酒飲み放題美味しい酒の肴付き
可愛い「お姉ちゃん」が付かないのが残念!!

無理に決まってまんがな(普段はこんな大阪弁使わない)
何せお上品が売りです いひひ

こんな海沿い走ってみたいです 海は大好きなのです(●^o^●)

ちゃんと「オチ」はあるがぜよ


さすが!

日頃まじめに?ブログ更新してたらいい事あるんですねぇ~♪
ほんま嬉しいですよね v-290

うちも風呂は40W×2ですが
一個しかつけてません v-21

少し暗いぐらいがちょうどいい ・・ (笑)
 

こんにちは

ブログを見て修理ご用命頂けるなんて、最高の出来事ですね。
ブログの中味でお人柄が分かります……褒めていますv-424v-424
私も近ければ車検、持って行きたいで~す。
そして素敵な海岸線も走ってみたいです……ひと昔前ならね。

>本日はオチが無いけど、落ち着いてます。
いい落ちでした。

キツいですね(^_^;

お疲れ様です(^ ^)

冬の朝一と夕方の洗車...
これは拷問に近いですよね(ーー;
風が強い日なんて、拭き取ってると薄っすらと凍ってきますから(^^;
本当に早く暖かくなってもらいたいです。

作業経過の写真、私も撮るの忘れちゃうんですよねぇ。
途中で思い出したりもしますが、「まっいいか」って(^_^;

明日、久々に連休が取れるので、寒いですけどキャンプへ行ってきます!
雨になったら笑って下さい(笑)

はやとうりさんへ

おお~!それは魅力的でんな~v-10
車検そっちのけでお呼ばれしたいです(笑)
ホント、近ければな・・・

大阪に遊びに行った際には宜しくお願いします~

ピカピカ光る海を眺めながらの納車。
仕事を忘れてしまいます(^^)
是非、高知にも遊びにきとうせ♪

スタッフMさんへ

ほんま嬉しかったです~☆
と同時にあんな記事やこんな記事も
読まれたんだなとちょっぴり恥ずかしかったり^^;

やっと本来の意味を果たせた気がします。
もう少し真面目に仕事も載せつつ、
見知らぬ人に、「あっ!人形遊びのおっさんや!」
って指差されない様に気をつけないといけませんね(笑)

わはは、電球ネタきましたか(^^)
うちも1つ切れて丁度かもしれません。
カビも目立たなくなるし(笑)←って、そんな問題じゃないっすねe-351

鳥京子さんへ

かなり嬉しかったですよ~♪

人柄に関しては・・・e-351

だから、よく依頼してくれたなぁって
感謝の気持ちでいっぱいです。

いくら同じ四国内でも徳島~高知で
車検するには、ちょっと遠いですもんね^^;
お気持ちありがとうございます☆

徳島にも素敵な海岸線あるじゃないですか(^^)
若い頃は、室戸から徳島まで何度か行った事が
ありますよ~

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

さすが、同業者ですねv-290
気持ちが分かってくれますね~
まさに拷問ですよねv-13

いや、多分そちらよりは全然暖かい方だと思うんですけどi-201
マサフジさんはもっと大変なんだろうなって思います。
拭き取り最中に凍ってくるなんて恐ろし過ぎます・・・e-350

余程最初から、よし!工程を全て撮るぞって思ってないと無理ですよね^^;
中途半端だとあまり意味無くなるし(汗)

おっ、キャンプ行くんですか~良いなぁ~(^^)
雨が降ったら、もう神の領域だと思います(笑)←いや、ありえますねe-351
気を付けて楽しんできてくださいね~e-454
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア