スポンサーサイト


忘れてる・・・

IMG_8869_convert_20120206205039.jpg

これには自信があったのだが・・・



長い年月ですっかりやり方を忘れてる。










父親の威厳を保つ為に、私はこっそりネットで調べた。






あ、そうか。ここで一捻りが要るのだったな。





父から子へ。受け継ぐものがある。






どうだ、自分でやり遂げる喜びは格別だろう息子よ。

















ほうき。

IMG_8866_convert_20120206205022.jpg






皆も自分を試してみないか?

IMG_8871_convert_20120206205000.jpg




 にほんブログ村 車ブログへ
人間は忘れる動物である。

でも、クリックは忘れないでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早めにパソコン開いたら・・・
早いじゃん!!更新時間が(笑)


初めの写真で
二代目・・おかしくなった?と思ってしまいました。

私もね、「ゴム」作れなかった・・・自信あったのに。



何を隠そう私は
独身の時、働いていた頃のあだ名は・・・
「親父キラーと・・・」
お嬢様かと思ったら・・・










「女王様」でした・・・・・・
私の持ち物に、ことごとく「女王様」と書かれました。
懐かしいことを思い出しました。最後の写真で。

な、なぬ~!?

と思ったら、
いや~ん、オバサン、変な想像しちゃtったわ(^_^.)

前の記事の娘ちゃんの写真、
超いいね~

ふむふむ、
二代目さんて・・・こんな感じなんだね、やっぱり!

可愛いよね~
ずっとこのまま大きくならないでほしいでしょ?

なるのよ~v-389
で、
「パパ、臭いよね~」なんて、言われちゃうのよ~(^_^)/
ウヒヒ・・・

こんばんは!

私も最初の写真見た時、目隠しされたお人形さんの怖~い話かと思いました。

あやとりですか……懐かしいです。
子供の頃よくやりました……息子さんが得意げに見せているほうき、はしご、くじゃく、等々・・・・・。

文章の構成が素晴らしく最後に私の顔が笑っていました……身体にいいことで感謝<m(__)m>

lei-co女王様へ

ちょっと攻めすぎましたかね^^;

しかし、こんな事してる旦那を横目で見ても
全然スルーな嫁・・・
ま、我が家では普通の光景です(笑)

「ゴム」まったく記憶の片隅にも無いです・・・
多分、昔やった事はあるハズなんですけどねv-356
久しぶりにやると、なかなか指が思う様に動きません。
これはトレーニングに良いかも!器用になりますv-290

親父キラーと女王様・・・
真央ちゃんがしっかり受け継いでますねv-392

しかし、どんな振る舞いしてたのか気になります・・・

オールドおかんさんへ

なんだか普通に毛糸だけ載せるのもつまらんなぁ
と横を見たらリリカちゃん(普通のリカちゃんですけど)
が転がってたので(しかも全裸で^^;)

これはちょっといやらしいな~と思い、気を利かせた
つもりが余計エロスになっちゃいました(笑)

確かに、このまま成長よとまれ~って思っちゃいますね~
でも、大人になってからも楽しみだったりします。
(このまま成長してくれたらですが ^^;)
非常におかんさんとこの関係に憧れます☆
目標なんですよ(^^)

実はすでに言われてたりして(汗)
仕事から帰ってきたら、クンクンと寄ってきては
傷付けられてますv-406
特に頭皮がポイントらしいです・・・

今度実家を漁って私の幼少時代の写真を見付けてこようかなぁ(笑)
多分、区別がつかないですよe-257

鳥京子さんへ

京子さんは優しいなぁ~v-410

良い歳したオッサンがお人形さんで遊んでる
怖い話には間違いありません(笑)

私も子供の頃に結構やったと思いますが、全然
覚えてないです。。。手が覚えてると思ったのになぁ・・・

京子さんはかなりお器用ですから、相当レパートリー
持ってそうですね~(^^)

思わせぶりな文面は私の常套手段なんです(笑)
最後に「なんだよ!」ってガッカリされる事が多いですよぉv-356

アホなオヤジがアホな事ばかりしてるんですよ。だはは^^;

No title

こんにちは♪

人間は忘れる動物である。
そうなんです 特にパソコン関係滅多に使わない操作忘れます
時々やばっと思います クリックだけは忘れないようにしましょう(笑

コブクロの歌は好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやとうりさんへ

忘れちゃいますね~
前にやった事など、全然覚えてない・・・
特に最近は酷い気がします^^;

そんな鳥頭の私は、ブログでさえも
ありゃ?こんな事前も書いたっけ?
みたいな事が多々ありまして・・・

もし、ネタがうっかりダブってたとしても
大きな愛でスルーしてくださいませm(__)m



ありがとうございますi-228

No title


想像されているような振る舞いはしておりません(笑)
憧れのドロンジョさんのような感じです。
従えていた家来は・・・3人ですが(笑)

lei-coさんへ

3人も!
かなりの女王様ですやんv-356

ドロンジョってだけで妙な想像してしまうかも(笑)

No title

冒頭から「あほや。笑」と思ったらあやとりですか!爆

うちの子もずっとやってます。。

私も昔はよくやったもんですがまったくできませんでした(>_<)

あと、こびと図鑑大百科!!あれ買わされました・・・。

事務員Yちゃんへ

きわどい始まりやろ(笑)

今、幼稚園で流行っちゅうみたいやね~(^^)
やっぱりやり方忘れるでね^^;

まさか、ほうきすら覚えてない自分に
ちっくとショックやったけど・・・

うちの息子もそれ欲しがっちょったけど
親父はフィギュアにしか興味がないき、のらり
くらりとかわしゆう(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございますe-313

No title

お疲れ様です^^

いきなりのりかちゃんセクシーショット!
かなりドキドキしましたよぉ^^;
二代目さんにこのような趣味があったのかと・・・(笑)

ほうき、忘れちゃいましたねぇ?
橋とか亀とかいろいろできたんですが、今やったら無数の団子結びが
できて終わりです(笑)

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

ちょっと大胆かつ破廉恥に攻め過ぎちゃいました^^;
きっと始めて私のブログに来られた方は。勘違い
しちゃいますね。。。

やっぱり忘れてるもんなんですね。
私も完全に記憶から抹消されておりました・・・
調べてやってみると、自分の方が嬉しくなっちゃって(笑)

でも、あやとりって手先の器用さを鍛えるには良いですね~
出来るまではかなりイラッとしますが、指が覚えてくれば
すごいテクニシャンになった気になれます(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
