

なぬ?そうやったがか!

更新が無いのは飲んでる証拠です。もちろん。


昨夜は、保護者会の飲み会でした。

まさか、ほぼ毎朝幼稚園で顔を合わせる あのお父さんが
同じ小学校だったA君だったとは・・・

向こうは最初から気付いてたそうですが、私はこの飲み会で
同席するまで一切気付いておりませんでした(汗)

だって小学校ぶりなんやもん・・・
ただでさえ、人の顔を覚えるのが得意で無い私には
分かるハズも無いのだった。

今まで、普通に敬語で挨拶してましたよ。他人行儀にも程があるな俺・・・


そういう事だったのかと、今までの時を埋めるべく一緒に二次会、三次会、四次会まで。


IMG_8835_convert_20120205195134.jpg
一番左がA君。 


他にも写真があるけど、いつも通り乱れまくりなので割愛させていただきます・・・


今朝は、結構なへヴィモーニングでした。

飲んだ翌日はラーメン食いたくなるんだなぁ。
今日は雨で外では遊べないし、んじゃ行った事がない
ラーメン屋でも行ってみるか?


IMG_8838_convert_20120205195148.jpg
母校(高校)近くに車を走らせ


小さなラーメン屋(家)「ひろき」を発見!
IMG_8841_convert_20120205195233.jpg


私はミソカツラーメン、嫁と子供は醤油ラーメン。

IMG_8839_convert_20120205195205.jpg IMG_8840_convert_20120205195219.jpg
濃厚だけど後味は割とあっさりした出汁で、なかなか旨かった。
どちらかと言うと、豚太郎系の風味ですね。

スープまで飲み干して完食。ご馳走様でした~




後は家でのんびり過ごしてたので、特にネタらしい事も無い本日でしたが
うちの娘、最近カメラを構えると変顔ばかりしやがるので
アップしちゃります。



IMG_8861_convert_20120205195519.jpg IMG_8863_convert_20120205195116.jpg
IMG_8851_convert_20120205195323.jpg IMG_8855_convert_20120205195339.jpg
IMG_8860_convert_20120205195501.jpg IMG_8857_convert_20120205195423.jpg
IMG_8856_convert_20120205195355.jpg IMG_8859_convert_20120205195441.jpg

誰に似たんだ・・・あ、俺か。 (私の表情を真似てるらしい。)

これは親バカ記録にします。



また明日から一週間頑張っていきましょう。



IMG_8848_convert_20120205195614.jpg




 にほんブログ村 車ブログへ
飲んだ翌日はトイレがフレンドです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

保護者の方がお知り合いだったとは、飲み会も盛り上がりますね。
それにしても……4次会までとは……若さに脱帽です。

私も昔よく飲んでいた頃、次の日はラーメンを食べたくなったものです……酒飲みの共通点でしょうか?

お嬢さん可愛い!!
二代目さんがお父さんの血筋をひいておられるように
娘さんも二代目さんのDNA受け継がれているのでしょうか?
楽しいご家族のご様子目に浮かびます。

日々の出来事楽しみに又お邪魔させていただきます。


No title

更新がないのは飲んでる証拠♪
長い付き合いで、承知しております(笑)

変顔の写真は、思春期に見せると
嫌われてしまうから
そっととっておきましょうね。

さあ!!月曜日が来ます。
インフルエンザもすごく流行っていますが
頑張っていきましょうね♪

鳥京子さんへ

こんばんは(^^)

まさかの再会でした。
・・・って私だけ気付いてなかったのですが^^;
もっと早く言えよ!って言いましたが、
向こうもとっくに気付いててそういう態度(私が)
だと思ってたみたいですe-351

少々、ハシャギすぎてしまった感もありますが(汗)

京子さんも飲んだ翌日は麺類ですか(^^)
徳島ラーメンも美味しいですよね~☆
本場のは最高です!

娘のひょうきんさは誰に似たのだろう・・・
私は自称クールなのに(笑)

きっと彼女も相当な酒飲みになると思います。
一緒に飲める日が楽しみですね~v-290

lei-coさんへ

いや~流石ですねv-290
lei-coさんには説明が要らないですね(笑)

げげっ!そうなんですか~
ヤバい!!娘が年頃になったら隠しておこうv-13

逆に娘がブログ始めて、私をネタに載せられたら
たまったもんじゃないなぁ(笑)

ついに月曜日が来ますね~
希望の月曜日が!(そう思う様にしましょう)
インフルエンザに負けず、また一週間頑張って
いきましょう~v-91

No title

>今まで、普通に敬語で挨拶してましたよ。他人行儀にも程があるな俺・・・

二代目さ~~ん
あなたのお歳まだ若いはず 
禿げたおっしゃん白髪のおっしゃんならいざ知らず小学校卒業からそれほど・・・
判りましぇんか~~(>。<)
あちら変わったなんて思ってたかもよ!!

ラーメンにとんかつですかカロリーが怖い(o'∀'))

お嬢ちゃん可愛いですよ~ 変顔しても可愛いv-10
この子の将来が楽しみです

はやとうり さんへ

で、ですよね?^^;

時は人を変えちまうのかって向こうも
思ってたと思います・・・
昔から、人の顔覚えるの苦手なんですよねv-356
(商売してるのに致命傷。。。)

思えば、そういう事が今までに何度もあってきたのかも・・・
恐ろしいなぁv-388
気をつけなくてはいけませんね^^;

味噌カツラーメン、恐らくめっちゃ高カロリー・・・
でも、カラダが求めてしまいます。
きっと寒い冬を乗り切る為に本能がそうさせてるのでしょう(笑)

ありがとうございます(^^)
私に瓜二つなので、大きくなったらきっと昔の
男前だとか昭和顔とか言われるんでしょうなi-229

No title

いつみても2代目さんの飲み会は楽しそう!私は小学校、中学校とも同窓会は行ったことありません。行っても顔分からんと思います!

うちの子も最近写真撮ると変顔するんです、最近まともな写真がない・・・。

テクノファームさんへ

私も同窓会らしきものに参加したのは1~2度だけです。
そもそも、そういうのが無い^^;

オネーチャンの店に行くとついテンションが上がってしまいますi-184
他の写真も一瞬公開しようと思いましたが、今回は思い留まりました・・・
完全に個人的なブログだと全然OKなんですけど、最近は
そういうのも(仕事)考慮して若干抑え気味にしてますので(汗)
・・・ってほとんど私物化してたりしますけどもe-455

テクノファームさんちもですか^^;
カメラを向けると、こんな顔ばかり・・・
どれがホントの顔なのか分からなくなりました(笑)

No title

いい顔してる!
どうも、父親ってのは娘に弱い。
息子の言うことは聞かなくても、娘の理不尽な要求には答えてしまう。
こんな、甘いオヤジではいけないにはわかってるんですけどね・・・。
二代目さんの娘さん、うちの娘と同じ匂いがする・・・(笑)

くへどんさんへ

ホントそうですね~

息子には悪いですが、全然違う!
平等に接してるつもりですが、叱る場面でも
娘にはキツくいけないですもん^^;

甘やかしてるつもりはまったく無いんですけど
結果そうなってるかも・・・いや、なってますね^^;

あはは、同じ匂いがしてますか(^^)
お互い将来が楽しみ(少々不安も)ですね~☆

実は幼馴染みって、わかった時には、
そりゃ~盛り上がりますよねー

ウチの仲間にも、小中と同級生のヤツらがいて、メッチャ仲良いです。

娘さんの変顏可愛いですねー
ウチのおバカな娘は、こんど高校ですが、未だに変顏やってます!

onorinbeckさんへ

そうなんですよ、態度が一変しました(笑)

今まであらいた時間を埋めるのには酒が一番!
うっかり午前様なのでした・・・
翌日は結構な二日酔いでした^^;

昔からの気の置けない仲間って良いですね(^^)
テンション3割増し(笑)

おっと、onorinbeckさんの娘さん良いですね~
変顔やってくれるってことは、それだけ距離が近いんですよ。
良い関係だと思います☆ 
私もそういう関係目指したいですv-290

No title

100面相ですね(笑)

ミソカツラーメン食べてみたいですv-373

ぢぢさんへ

まさに百面相(笑)
カメラを向けると全然まともな顔しない・・・
どれが普通の顔なんだろ^^;

味噌カツラーメンはなんだかお得な気になれますよ(笑)
これにライスをつければ最強(^^)カロリーも・・・

高知以外でもやってるとこあると思うんですけどね~
もし、見付けたらレポお願いしますv-290

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
