お別れ

遠足でした。 息子の幼稚園最後の遠足。

しかし、今日はナンバーワン冷(ひや)かった

洗車が苦痛でなりませんでした。タオル凍ってるし・・・
雪も時折チラリズム。


嫁が参加したのですが、こんな中よく行ったなぁと。


IMG_8776_convert_20120202184359.jpg

行先は、安芸市にある内原の公園。

IMG_8774_convert_20120202184442.jpg

そこにある陶芸館で、親子で陶芸に挑戦したらしい。



IMG_8772_convert_20120202184415.jpg

インフルエンザ、相変わらず猛威を振るっておりますなぁ。。。
うちもそろそろ、頂くか。



星の様にキラキラ輝きたいと願いを込めて作ったと
思いきゃ、完全なる思い付きで作った皿。


IMG_8773_convert_20120202184428.jpg

う~ん、何を入れるつもりだろう・・・ 灰皿にしようか(笑)





私にもお別れな出来事が。


















IMG_8777_convert_20120202191906.jpg

ついに最後の1本となってしまいました(涙)


心して味わわせて頂きます。




 にほんブログ村 車ブログへ
そろそろ、煙とも別れたいのですが。
なかなか離してくれません・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は愛知も最高に寒かったです。
こんな日は仕事も辛いですね。
家もシャッター空けたままでの作業なので堪えます。

ビールか~何かと思った。

煙はね・・・・
イライラするくらいならすったほうがいいよ♪

こんばんは!

二代目さんの日記楽しくて、又お邪魔しました。
徳島も今日がこの冬最高の寒さでした。
この寒さの中、息子さんの遠足大変……でも子供は風の子親が思うほど寒くないかも?
最後の遠足……今年ピカピカの一年生ですね。
私も孫が4人います……
次女の子供が小3と小1、三女の子供が小4と4歳です……
ちなみに長女は独身
孫は子より可愛いと言いますが、その通りです。
ほほえましく拝見させていただきました。
最後に……ビール大好き婆ちゃんです。

lei-coさんへ

寒いですね~v-393
結構雪降ったんじゃないです?
ニュースで名古屋が出てましたけど
積もってましたよ!

紛らわしいでしょ?わざとです(笑)
ついに無くなってしまった・・・

まあ、昨夜も飲んだし今日は1本で
我慢しておこう。

ん~やっぱそうなっちゃいますね^^;
いつも頭の中にはi-67はあるのですが・・・

No title

陶芸館の後は、ナス公園(通称)で遊んだのでは?

鳥京子さんへ

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

徳島も雪降ってたみたいですねi-201
きっと高知よりも寒かったハズ・・・

こう寒いと、外での作業が身に堪えますv-394
水なんか触りたくないです。。。

お孫さん、皆歳も近くて可愛いさかりですね♪
集まると賑やかなんだろうなぁv-290

息子もいよいよ春から小学生。
学業に遊びにと全力で満喫してもらいたいです。

京子さんもビールお好きなんですね~
なんだかお酒強そうv-410

君なら

タバコやめられるさ
そのかわり、肥えるぞね

さーやんさんへ

お久しぶりです~

そうです。ナス公園でも遊んだみたいですが、
今、遊具の塗替えをしてるらしく全部は
使えなかったみたいです^^;

保護者は寒い中、さぞかし大変だったでしょうねi-201
多分、私なら建物から出てない気がします(笑)

しげる君へ

知っちゅう(笑)

前にやめた時に5kg増量した。
でも、あれはタバコのせいだけじゃなかった
かもなぁ・・・
今はもっと増量中やけんどねe-350

今日は現場が堪えたろ?
さすがに今夜は釣りに行くまいe-351
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア