贅沢タワー

IMG_8732_convert_20120125210849.jpg

そんな私は実はキリン派だったりします。

とブルジョワ感を出してみる。










なんて記事であっさり終わろうかと思うちょりましたが
そうは嫁問屋が卸さないのでした・・・


普段、私のブログに全然ツマラン言うてダメ出しばかりの
クセにこういう記事だけは載せろと主張してきます。


というのも、今日は幼稚園の参観日だったんです。
嫁は仕事を休めないので、私が代わりに出頭出席しました。


私は一人でトイレにも行けない連れショ○野郎なので
S君と一緒に。(S君は本日お休みだったのです)

IMG_8700_convert_20120125210905.jpg
仕事をエスケープしまして到着すると
ちょうど、くにお君になってました。 (あ、ドッジボールの事です)



お父さんも一緒にどうですか?と勧められましたが
ノンノン。 社会復帰できんなったらいかんきに。



愛娘を激写する、かつてはミスチル桜井(似)と言われた事もあったねS君。

IMG_8709_convert_20120125210924.jpg


なかなかしぶとく内野に残ってました。
IMG_8727_convert_20120125210940.jpg

寒さに負けず、元気に走り回る子供達を見て
よし!頑張ろう!と思った本日でした。




 にほんブログ村 車ブログへ
いつもお手数ありがとうございます。
皆様も寒さに負けず頑張っていくぜよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったでしょう。

いい父ちゃんしていますね~
家は明日マラソン大会です・・
仕事抜けられるか心配です(涙)
子供は親が行くとすごく喜びますよね。
パパが行ったら、
家の子はすごく喜びます。
ちょっと妬けますが・・・

lei-coさんへ

そうですね、かなり寒かったです。。。
しばらくこの寒さは続くみたいですねv-388

実は私、参観日に参加したの初めてなんですよ^^;
いつも嫁が行ってたんですけど今回は仕事が
どうしても休めなかったので私が行きました。

息子が喜んでたのかは疑問ですが(喜ぶ素振り無し・・・)
幼稚園最後の参観日に参加出来て良かったです(^^)

そういえば、マラソン大会もこの時期ですね~
私はスタミナが無いので大の苦手な種目です。。。
(飲む時はしつこいけど 笑)

なんとか抜けて応援行ってあげてくださいね☆

たしかに

贅沢なタワーですね(*^^*)

毎日それだけ飲んだら財務崩壊ですね(ノД`)

子供さん運動神経いいですね☆

確かに元気な姿みたらこっちも元気になりますね!

アキさんへ

珍しく冷蔵庫の中身は普通のビールで埋まってます♪
(お歳暮がまだ残ってるんですv-221

だから調子の乗って飲みまくってるので
じきに無くなるでしょうね。。。
なので記念に(笑)

う~ん、どうなんでしょう?
隅っこの方でちょこちょこ逃げ回ってので
要領が良いだけかもしれません^^;

寒さも子供達には全然関係ないみたいですね~
あれは早く寝れる訳だ・・・

元気をたっぷり御裾分けしてもらいました☆
明日も寒さに負けず頑張っていきましょう!!

ビールタワー

お歳暮サマサマですねv-8
残量が減るとハラが出る。という法則、知ってますか?(笑)

この寒波では高知も寒いでしょう。
熊本も身を切るような冷たい風が吹いています。
子供は風の子ですね!
前回の、餌付けされてるような息子ちゃんが微笑ましい~v-347
子供の成長は目を見張るほどですが、その分確実に親も歳とりますなぁv-356

つる姫さんへ

なるほど!理にかなった法則だ(笑)
・・・って笑い事じゃないなぁi-201

あると思うとつい飲んじゃうんですよねぇ。。。
セーブしなくちゃ^^;

寒いですi-200もう水なんて触りたくないです・・・
手荒れもひどい事になってますv-406
ホント、子供は風の子。全然元気いっぱい!
あの若さが羨ましいですね~

あはは(^^)確かに餌付けみたいや(笑)
子の成長と共に親も成長すれば良いですけど、
どんどん加齢だけ進んでいってる気もします(汗)

楽しそうですね~^^

お疲れ様です^^

ドッジボールは楽しいですよね~♪
子供のころ大好きでした(^-^)
自分がその場にいたら参戦してたかも^^;
次の日は動けないでしょうが・・・(笑)

ビール、二代目さん一人でこの量ですか?^^;
最近は芋焼酎のロックでやってます♪

ドッチボ-ルの死合

こんどの日曜日に高須であるんやけど、子供つれて見に来ん
魂が抜けるくらい、ひまやったらやけど

No title

ドッチボール、懐かしいですねぇ。
自分達が子供の頃は、遊びでしたが、今じゃ立派な
スポーツ競技ですもんねぇ・・・。
でも、なんだかほのぼのした絵で良いですね♪
ビールタワー・・・。
飲みすぎは、程ほどに・・・。

マサフジさんへ

私も子供の頃はドッジとキックベース大好きでした(^^)

休日なら参加してたかもしれませんが、仕事に支障を
きたすとヤバいので、今回はパスです(^_^;)
子供相手にムキになりそうな気もするし(笑)

いやいや、さすがに晩酌はこの半分ぐらいですi-229
これは二日分。ストックが切れるともっと酒量は減ります。。。
(あればつい飲んでしまうので・・・)

寒い冬は日本酒か焼酎が良いですね~(^^)

しげる君へ

お、ここにプロ発見!(笑)

うっかり行くかもv-391

ひろぼんさんへ

そうらしいですね~
全身使うし、たしかにあれはスポーツです(^^)
今の私がやればボロボロになっちゃいそうですけど(^_^;)

ビールタワーは贅沢した記念です(笑)
(この先当分は本物飲めないと思うので。。。)

と言いつつ昨夜は飲み会でしたけど・・・
チャンポンしまくりで若干二日酔いの感じですi-6
飲み過ぎ、気をつけますi-229
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア