仲良し

連日、子供ネタで申し訳ございませんが
私の大好きな写真を紹介します。


arashi.jpg

実家で飼っていたチャッピー(ビジョンフリーゼ)と仲良く
ばあちゃんにおやつ貰ってるところです。

日付を見ると、息子が1歳半の頃ですね。


デジカメで撮影してたのですが、肝心のデータが行方不明・・・
この写真しかありません。
保存の意味を込めてアップしました。


きっと、天国からチャッピーも懐かしく見ていることでしょう。





 にほんブログ村 車ブログへ
たまにはまともな記事も書きますよ、私も(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

チャッピ-にうちの一号が、ペロペロされてる写真があるで
そう、あれは忘れれん、新車にカマをほられた時の写真じゃ

しげる君へ

おお、そういえばそんな写真撮った覚えもあるv-290

あの暑い、暑い、夏の日じゃったか。

ちょうど、10年前ぐらいの話やね~

No title

いつもまともだよ♪

犬ネタは、ジ~ンと来るよ~

いい写真!

うちのトラは、カナリンから逃げ回っています。
手にお菓子を持っている時だけ、近寄って来て、
すきをみては略奪して、また逃げる!
しつけが悪いものですから~

一歳半かぁ
可愛いなぁ

我が子の小さい頃の写真を見ると、
なぜか、ウルッとしてしまいますね~

lei-coさんへ

いやぁ、いつも勝手に脱線してる場合が多いので^^;
でも、ありがとうございますv-290

チャッピーは子犬からずっと飼っていて
私にもよく懐いておりました。
思い出すと涙が出そうになりますね。

この息子との2ショットの写真は一番の
お気に入りです☆

オールドおかんさんへ

それ分かります~(^^)
でも、犬ってちゃんと赤ちゃんを認識して
るんですよね~
うちもいつも逃げ回ってましたが、こういう時と
昼寝の時間はしっかり近くに居ました。
添い寝してる写真もあったけど、何処行ったんだろ。。。

お菓子をとって逃げてる姿を想像したら可笑しいし
微笑ましいですv-290

確かにウルっときますね~(早くもきてマス)
また10年、20年後に見るともっと涙腺弱るんでしょうね。
勝手に泣いてしまいそうですv-406

No title

こんにちは~

とっても良い写真ですネ☆
小田和正がバックで流れてます・・・(息を止めて♪)

私も子供カテは同じく、保存の意味でも有ります^^

No title

こういう写真見たら
ほんまに こんな小さくて何もできひんかった子が
色んな事が出来るようになったり
一丁前に文句ゆうたりしてたら
『 よぉこんだけ無事に成長できたなぁ ・・ 』
なんてしみじみ思うのですよ

私は独身時代、学校で働いてた時から
運動会に弱くて 毎年(今も尚)ひっそりウルウルしてます。

全く知らん子でも 必死に頑張ってる姿を見たら
『 よぉ こんだけ無事に成長できたなぁ ・・
  お父さんやお母さんも毎日頑張って育ててはんねやろなぁ ・・ 』
なんて 勝手に感動してしまうのです (笑)


あらしくんの卒園式や入学式
もう号泣ものですよ ・・
二代目さん バスタオル持参で参加ですよ ! 

No title

可愛い写真ですね


デジタルカメラのデータ見つかるといいですね。

No title

御無沙汰しております!

かわいいですね~!

炉端家さんへ

ありがとうございます♪

確かに、バックで小田和正流れますね~(笑)
こういう写真集めて作ってみようかなぁv-290

ブログってこういう記録保存にも使えるので便利ですね☆

しかし、もっと詳しくジャンル分けしないと探すのに
苦労しそうです。。。

あ、車屋のブログだったんだ^^;

スタッフMさんへ

なるほど!
そう思うと余計込み上げてくるものがあります。

子供が言う事きかなくて、腹が立つ時も
そう考えると、一呼吸おけそうですね(^^)

たしかにヤバいですね^^;
保育園の卒園式も合唱の場面で相当ヤバかったですから・・・

親になってから、ますます涙もろくなりました。
スタッフMさんの言うとおり、よくぞ無事にスクスク成長
してくれたなぁなんてストーリーまで入るとやっぱり
バスタオル持参だな・・・

まっちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)

PCのクラッシュやら引っ越しやらで
多分もうデータ見付からないかも・・・

なので、スキャナーで取り込んで
ブログに残してみました☆

完全にこのブログを私物化しております(笑)
ホントは仕事用だったのになぁ^^;

やまuTさんへ

お久しぶりです~(^^)

ありがとうございます♪

脱線だらけの車道ですが、今後とも
宜しくお願いします~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア