変なとこ似るんやね

昨日とは打った走った、打って変わって、こじゃんちヒヤイ(寒い)高知県・・・

風もビュービューでした。 朋ちゃんじゃないよ。もちろん牧瀬里穂でもない。


こう寒いと肩凝るので、リラックスした記事でいきます。 



今年の4月から小学生になる息子ですが、近頃めっきり寝るのが早い!
幼稚園での昼寝の時間が無くなったのが原因だと思われますが
それはもう、のび太級です。


一緒に風呂に入れば船を漕ぎ、晩飯食いながら落ちます。
まだ噛んでる途中だぜ?

相当お疲れなのか?それともおもいっきり遊び過ぎか?
21時まで起きてる事が少ない。 ま、普通かも知れませんが。
(娘は逆になかなか寝ない・・・)

一度眠りにつくと なかなか起きない。ほぼ朝まで一気です。
そして朝はめちゃくちゃ早起きです。じいさん並み・・・


歯磨きは寝てる最中にオートマチックです。(嫁が容赦なくゴシゴシと) ←それでも起きない。


そんな勝手に規則正しい彼ですが、寝相が悪いがよ。

寝てる姿がアンタにソックリと、嫁が言う。




IMG_8697_convert_20120123224828.jpg

そういえば、私もそうやって手を突っ込んで寝てるかも・・・ いや、私の場合握ってるのか(笑)


妙なところが似るもんですね~
これが遺伝ってやつか。

でも、こうやって寝る男性は多いと思うけどなぁ
なんか落ち着くがよね。


ちなみに私は昔、バイオレンスな夢を見て隣で寝てた嫁を
殴った事があるのは他言無用です。(手応えで目覚めた 汗)




さて、今日は私も早めにバラードの様に眠ろうと思いますのでこの辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
Wでポチッと良い夢見させてください。
でも、普段から夢見がちだったりします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もこじゃんと冷いね
この言葉が気に入りました
最後まで読んだ中で一番印象に残ったのが

「普段から夢見がちだったりします・・・」
これ最高だわ(≡д≡)

いひひ。。。

寝相

寝相?寝てる姿って確かに似るのかも?

うちのM-ゴもこんな風に寝ます・・・女子やのに ^^;
けどその姿が旦那さんにそっくりです(笑)

二日前は、熱にうなされながら
前後を手で押さえてたんで
オネショでもしたんかと思いました


私も中学生の時、寝転んでTV見てたら
その姿がおっちゃん(父親)にソックリや
と友達に笑われました
 

No title

はじめまして。ブログランキングからきました。
可愛い寝顔ですね!
もう天使です!

No title

えっ・・・・?

あたいもズボンに手を突っ込んで寝る派。
寒いからかなと思いよったけど、夏もそうしゆうってよ。

何でかな?

インフルからやっと立ち直って昨日から平常業務。
あたしはやっぱりインフルにならんかったv-221

はやとうりさんへ

えへへ、良かったら使ってやってください☆
かなり上級者の土佐弁つかいになれます(笑)

私、こう見えて結構ロマンチストなんです。
しかも止まりません。

しかし、今日は げにまっこと冷すぎますe-350

スタッフMさんへ

Mーごちゃんも?
やっぱ、手突っ込むと気持ち良いのでしょうかね~
私の場合はクセもありますけど妙に落ち着くんですよね。

しかし、前後ってのは一枚上手ですね(笑)

高知でもインフルエンザ、かなり流行ってきてるみたいです。
だいぶ良くなられたみたいで安心しましたv-290

そういえば、息子がTV見てる後ろ姿は嫁にソックリです。
なんだろう?雰囲気なのでしょうかね~

みみ~さんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

子供の寝顔って癒されます~

私の寝顔は眉間にシワよせて、見てるだけで
むさ苦しいらしいですが(-_-;)

フリード母ちゃんへ

あ、フリード母ちゃんは絶対してると思うた(笑)
全然違和感がないe-455

腹巻にお守りも突っ込んでるイメージもあります。
(嘘ぞね。怒りなよ^^;)

なんでやろね?俺は握るものがあるき
まだ話は分かるけど。←って分かるか~!

復活おめでとうv-424
さすがフリード母ちゃん、タフやわ(笑)

こんばんは

こんばんは

息子さん、育ちますね!!

私の夫もそうやって寝てます

落ち着くんですか?

あまりにも変だったので写真を撮ったほどです(笑)

結構いると聞いて安心しましたv-238

あげりん39さんへ

こんばんは~(^^)

お陰さまでスクスクです♪

お、やはり旦那さんも?
妙に落ち着くんですよ~

こうやって寝ている時は相当リラックス
状態だと思ってください(笑)

折角写真撮ったなら、こっそりアップ
しちゃいますか~v-413

No title

うちもです♪

lei-coさんへ

あはは~

やっぱり皆そうなんですね~v-290

lei-coさんも知らず知らずのうちに
そんな格好して寝てるかもよ(笑)

No title

早寝早起き習慣見習いたい。
私全然ダメです…

つっこんで寝ることありますよ。多分i-229

ぢぢさんへ

私もダメ・・・
特に早起きは苦手ですv-13

早寝しても遅起きになっちゃうんですよね~
遊ぶ時は大丈夫なんですけど(笑)

やはり、ぢぢさんも!
落ち着くんですよね~これがv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア