スポンサーサイト


明治も良いけど

森永もうまい。


IMG_8654_convert_20120120221110.jpg

久しぶりに板チョコ食ったら、こじゃんとうまい!

私、口の中で溶かしながらって出来ない人間なので
ボリボリいきます。



それを肴にこんなの飲んでる私は、













IMG_8655_convert_20120120221128.jpg
だから太るがよ。

多分、疲れてます・・・




アメとムチみたいな感じで私的にはアリだと思います。

親愛なるS君、おおきに!チビチビやりよりますき。


それと、1日早いですが


Happy Birthday☆



ええ加減酔ったので、この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
完全なる独り言。う~ん、まぎれもなく独り言じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと!!
高価だよ!!!

いいの呑んでいるね~

しばらくな呑まないと決めているから・・・
うらやましい・・

lei-coさんへ

えっ?88円でしたよ。

って違うか(笑)それはチョコの値段。

頂き物なので値段は知りませんが
旨いっすね~コレv-290
焼酎というよりウィスキーの領域です。
度数も40度もあるし^^;

だからチビチビとロックでやりよりますe-257

lei-coさん、意志が強いなぁ~
でも時には、息抜きタイムも必要ですよv-219

No title

オラはロッテのクランキー派

サクサク感がギッシリv-364

こんばんは

いつもありがとうございます

板チョコめっちゃおいしいですよね!!

ところで!!!!

そのお酒はどうやって手に入れたのですか?

なかなか売ってないみたいで~

やっぱり二代目さんだからなのでしょうか(笑)

また訪問しますね

飲み過ぎ注意です

No title

酒ネタとあらば通り過ごす事は出来ませんね(^^♪
焼酎にチョッコレートありです
だってウイスキーにチョッコレート合うではないですか
うめ~ぜよ(*^_^*)

ヨネ君へ

おっと、クランキーもあったなぁ~
もちろんそれも好きi-80

でも、この日は純粋なチョコに
癒しを求めてたんだなぁ。

疲れた身体にチョコはイイ!!
でも、ヨネ君はちょっとチョコ控えなさい(笑)

あげりん39さんへ

たまにふと、無性に食いたくなるんですよね~
この甘さがたまらなく美味しい♪
それはもう乙女の面してむさぼり食ってしまいました(笑)

「100年の孤独」頂き物なんですよ。
やっぱ、相当手に入りにくいみたいですね。。。
入手ルートは不明です^^;

あんま価値が分かってない私には勿体無いのかも(汗)
でも、おいしいのでチビチビ堪能しております。

飲み過ぎ、気をつけますv-356

はやとうりさんへ

よかった!私だけでは無かった(笑)

アリですよねv-290

うん、確かにそうだ。ウィスキーとは
相性抜群ですもんね~☆

さすがにチョコとビールは私的に無理ですけど^^;

日本酒とショートケーキもうめ~ぜよ♪

ありがとぉ

二代目

Thank youでぇ~すぅi-184

歳も腹周りも成長著しいですゎ・・・i-230

五臓六腑に沁み渡してつかぁさいi-236


ムムッ!

お疲れ様です^^

おっ!百年の孤独!
私も貰って呑んだことあるんですが、旨いですよね~♪
度数が高いんでキツイんですが、ロックでチビチビケチケチ
やってました^^;
チョコと合いますよね~(笑)
でも食べすぎ注意です!私はチョコ食べ過ぎるとブツブツが
できるんで^^;

S君へ

やっと追い付いたな(^^)
おめでとう☆

そりゃもう年頃的に仕方無いっしょ~
もうモテてもしゃあないし時の流れに身を任せましょう(笑)

こいつは何となくありがたく頂かんといかん気がして
チビチビ慌てないで男同士のインフォメーションで飲みよります。
貴重な焼酎を味も分からぬ男にありがとさんね☆

もっとウエスト!もっとへヴィに恩返ししちゃるけん
楽しみに待ちよってつかぁさいや人v-290

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

これ、焼酎の領域越えてますよね~
確かにキツイ!でも旨い!!
私、天使の誘惑も好きですが、こいつも
すっかりハマってしまいましたv-290

舐める様に、少しずつ飲んでます(笑)
どちらもチョコと合う!

えっ!?マサフジさん、チョコ食べ過ぎは
ブツブツ出るんすか?
そりゃ、気をつけないといけませんねv-404

高知へ来た時は、私が旨い酒と肴をご馳走しますので
楽しみにしててくださいね♪

No title

うお~!
百年の孤独だー!!!!

クロユミ♪さんへ

でへへ~良いでしょ~v-398

ってそんなに価値分かってないんですけどね^^;
皆さんのコメントで、思い知りました。

もっと大事に飲まなくては・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
