ミゼットⅡカーゴ 完成

2012_01140004_convert_20120114161320.jpg

こんなになっちゃいました。

遊び心満載です。



2012_01140006_convert_20120114161346.jpg
このツートンカラーの塗り分けは、300台限定のアメリカンカスタムを見本にしました。


フロントへの緩やかなカーブラインが上手く出来たと思います(笑)


2012_01140009_convert_20120114161417.jpg 2012_01140007_convert_20120114161404.jpg


仕事に遊びに如何ですか? 


リヤゲートを開けるとこんな感じ。


2012_01140011_convert_20120114161451.jpg
内部はオリジナルのイエローのままです。


左リヤのサイドガラスは跳ね上げ式。

2012_01140010_convert_20120114161433.jpg
移動販売にもオススメです☆


こう見えて、2人乗り。(でも大人二人は正直キツイです。。。)


2012_01140012_convert_20120114161508.jpg


リヤは結構太いの履けますよ。まだこんなに空いてる。

2012_01140013_convert_20120114161305.jpg

個人的に、深リムのホイール入れて釣り仕様にして乗りたいですね~


かなりカワカッコ良く仕上がったと思います。

ビビビっ!ときた方、いつでも見に来てくださいね~
お問い合わせお待ちしております☆


売れない場合は本気で私が乗るかもしれません(笑)


 にほんブログ村 車ブログへ
それでは皆様、素敵な週末を☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じに仕上がりましたね。
スパルコも似合っててかっこいい!
釣り車にはもってこいかも。
美女と二人で乗りたいけど、男二人は遠慮したいですね(笑)

初コメです
セカンドカーに欲しい…
釣り仕様で

No title

皆さん私と思ったことが一緒♪
釣りに行く時に良さそうです。

「四国ランキング」
1位になってますよ!!!
二代目ファンは多いな~

くへどんさんへ

ありがとうございます(^^)

小回り利くし、あんま荷物は載らないですけど
釣りには最適な車だと思います。

美女と二人乗り良いですねv-398
絶対に密着するので、男二人は嫌過ぎ・・・v-393

山下さんへ

コメントありがとうございます☆

セカンドカーに最適ですよ~
車重が軽いので、結構キビキビ走るし
燃費も良い!

釣り仕様で如何ですか?v-290

お待ちしております(笑)

lei-coさんへ

釣りにも良いですけど、ちょっと近所に
お買い物なんて時にもピッタリですv-290

小さくて小回り利くので新たな発見もあるかも!

おお~i-189ホントだ!!
なんて変態良い人が多いんだe-350
いや、これもひとえに皆様のお陰です☆

記念に写真撮りました(笑)

いいね~

私もこの車欲しいのですが・・・・
結構高いんですよね~しかも程度悪いの多いいし!
最近は釣り用に サクシードW使ってます!

No title

最近あまり見かけなくなりましたが、この車を見るたびに「もーれつあ太郎」の「べし」が思い出されて笑っちゃいます。
こんなデザインの車を出したダイハツに拍手!です。(^_^)v

No title

遊び心満載ですね!

僕のエブりィもカスタムしたいものです^^

ガレージエムさんへ

この車はホントそうですね~
稀に程度が良くて距離が良いのがあったら
ビックリ価格ですし。。。

実用性という面ではサクシードが全然上(笑)
釣り用に良いの使ってますね~ウラヤマシイ・・・

このミゼット、嫁ぎ先が決まらない場合は私が
サービスカー兼釣り車にと、企んでおりますv-398

蒼海さんへ

わははは~ホントだ!
確かにソックリです(爆)

今度から私もミゼットⅡ見掛ける度に、思い出し笑い
してしまいそうv-407

こういう個性のある車、もっと出して欲しいもんですね~

AnnaPaPa さんへ

てへへ(^^ゞ
かなり自分の趣味入ってます。
受け入れられるかどうかは冒険ですけど(汗)

おっと!やっちゃいます?
まずはサウザーとお揃いのカラーリングにしてみるとか?
シートとか赤にして。うん、それカッコイイかも!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア