スポンサーサイト


迷い

え~只今の時刻は真夜中の2時過ぎです。


夕食後、TV観ながらいつの間にか落ちてました。
もちろんそのまま放置・・・

寒くて目が覚めましたよ、Mさん


で、そのまま布団入って寝直そうと思いつつ、タバコに火をつけ
一服してたら、こいつを発見してしまいまして人生の岐路に立ってます。











IMG_8590_convert_20120113020551.jpg


だ、だめだ。こんな時間にこんなの食ったら、ますます・・・


ますます・・・



ますますます・・・・・・





体重増す。







しっかりしろ!俺!!


ここで負けちゃダメだ!!


嫁を見返してやるんだろ!














IMG_8591_convert_20120113020521.jpg

負けたぜ完敗・・・ しかも、ビールまで。



内側から、えも言われぬ満足感に包まれて
今夜は幕を閉じるのでありました。




何故だか食い終わった後に、この曲が頭ん中で流れました。



 にほんブログ村 車ブログへ
こんな意志薄弱な私にポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ

そのテの誘惑、弱いんですよねぇ・・・v-356
しかもビール(発泡酒じゃないし!)としっかりみかんのデザートまで!
泣く子も黙る?丑三つ時に食べるラーメンの美味しさといったら(笑)
頑張って仕事してカロリー消費しましょね、二代目さんv-8

やはり 他人事ではなかったですね ^^;

寒さで目覚めるずっと前 ・・・
放置開始の直前には
きっと優しい奥様が
二代目さんを揺り動かし
何とか起こそうとしてくれていてはず ・・・

いやっ そうに違いないっ!
絶対そうだっ!!
 

発見しやすいように
目に付く辺りにカップラーメンとみかん
これも優しい奥様の気づかいだっ!

『 あなた 冷えた体をこれで温めてね v-343 』

そうに違いないっ !
そうだと言っておくれっ !!

No title

あたしも結構するで!

コタツで寝てしまった旦那に放置プレイv-8

つる姫さんへ

やっちまいました。。。誘惑に弱い私です・・・
あ、みかんは食べてないっすよ(笑)

なんで夜中って麺類食べたくなるんでしょうね~?
元々、私は朝食をとらないので、ちょっと早めの
朝食という事で・・・ならないか^^;

一応、カロリー消費分は働いたと思いますけど、
でも今夜も摂取カロリー多くなりそうな気がするなぁv-13

スタッフMさんへ

早くも実感?体感させて頂きましたv-406

そんなの理想の夫婦に非常に憧れます^^;

いつもながら、素敵な夢と愛のあるフォローを
頂いておりますが、実際は・・・・・・e-444

ストーブもしっかり消されておりました。

カップ麺は嫁の隠してるのを探し当てて
勝手に食っただけだったして(笑)

せつないです・・・

フリード母ちゃんへ

いやぁ、こたつ寝を起こさないのは愛です。

ホットカーペットの上で何も掛けられず
ストーブまで消されて放置は、悪意です。

ゆんべは、ひやかったぜ・・・v-406

No title

食べたくなりますよね!
私も先日、激辛ラーメンなるものを見つけ夜中の1時に食べたのですが、そのあと胸焼けがひどくその日は一睡もできませんでした。
お互いに体をいたわりましょうね!

No title

そんな時間に起きたら
食べちゃうよね♪

私は今年は頑張るつもり。
もちろん・・・明日から♪
今日は、体内の消毒でもしようかな?
久しぶりに♪

No title

うーん、これは負けますね。
あたしも夜中のラーメンは好きですもん(笑)
おいしそー。。。子供のころエースコックといえば、わかめラーメン好きでしたよ。

No title

その気持ち 
よ~~~~~くわかります。

僕も 同じ場面何度も遭遇。。。
現在連敗中です。(負け数は聞かないで・・・)

テクノファームさんへ

ここにもお仲間がv-290

夜中に激辛ラーメンはヤバいですね~
翌日のお通じ時に、ヒエーってなりそう(笑)

きっとビールもすすんじゃうだろうし^^;

誘惑に負けない強い意志が欲しいです・・・
確かにもうちょっとカラダを労わらないと
えあらいしっぺ返しをくらいそうです。。。

お互い気をつけましょうね~

lei-co♪さんへ

ホントはもっと早く目が覚めてたんですけど
PCの前に座ったり、何やらやってる内に
こんなの見つけたら我慢出来なかった・・・v-13

ビールは余計だったなぁ。。。
でも私の中ではセットやし・・・

痩せなきゃと言いつつ、まったく行動が伴っておりませんe-351
たまには消毒も大事です!
程良く嗜みましょう~♪ ←私みたくならないでね(汗)

ベルボトムさんへ

やっぱ、ベルさんもそうですか^^;
仲間がいると嬉しいなぁ♪
心強い(笑)

そんなん聞くと、わかめラーメンが
食いたくなる~v-373

今度見掛けたらストックしちょきますe-454

釣初心者さんへ

おおっと!ここにもお仲間発見!!
夜中ラーメンの誘惑強し。

こうなりゃもう負けなんかじゃないです。
食ったもん勝ちですよ(笑)

寒い時期は特に食べたくなりますよねv-373
痩せるのは春が来てからにしよっ(笑)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
